小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ホンダ (9件)二次 オリ

連載 16 話
全 62,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
08:00
[!]
時は199X年、群馬の秋名峠で車を走らせる事が好きな高校生が居た。▼その少年は様々なライバルたちとバトルし、更なる世界に足を踏み入れるのであった。▼※新しい作品を書きました。▼因みに作者はカスタムには詳しくありません。ただ設定を見て書いてるだけです。ご了承ください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,722/9/529|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:3,936 字 除外
連載 18 話
全 57,906 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/12
02:12
[!]
弾。美。思惑。感情。そして──『死神』▼世界に刻むは全壊のカタルシス▼知っている方はどうも。初めましての方は初めまして。▼白黒モンブランでございます。▼ドルフロ二次創作小説の次作、なにとクロスオーバーさせようかなと思いながらガングレイヴ・ゴアをやっていたら、つい思い浮かんでしまってね…。▼勢いに任せて投稿した次第でございます。▼拙い描写、設定の不備、更新がアホンダラに遅いなど作者の悪いところが腐る程ありますが何卒宜しくお願い致します。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,143/17/9|お気に入り:22|感想:5|投票者:1|平均:3,217 字 除外
完結 14 話
全 25,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/17
17:32
[!]
昨年は王者をかけてF1直下レースであるGP3にイギリスの老舗名門強豪チーム、カーリンから引き続きエントリーして2年連続の王者獲得をしたが、GP2のシートが無いということでホンダの指令でフォーミュラ・ルノー3.5に挑戦。そこで出会った1人のキーパーソンとは…。欧州でのの活動を継続し、フォーミュラ・ルノー3.5へと参戦する事にした。俺の1年限定となるフォーミュラ・ルノー3.5参戦記ここに開幕!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):823/-/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,798 字 除外
連載 4 話
全 5,358 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/28
19:30
[!]
もしかしてだけど〜(以下略)▼転生したら直哉だったんじゃないの〜▼夢ならばどれ程良かったやろな!▼ホンマにな!!▼俺はあの『クズ。うんこ。うんこクズ』には絶対ならへんぞ!!▼見とれやアホンダラ(震え声)!!▼※オリ主、ボーイズラブ、ガールズラブ、アンチ・ヘイトは念の為。▼アンチ・ヘイトは内容的に察してクレメンス。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,193/-/5|お気に入り:126|感想:3|投票者:4|平均:1,340 字 除外
未完 5 話
全 28,752 字
調整平均:5.67
 5.67
2022/04/01
22:18
[!]
『俺は医者だ!』▼――東京武偵高校。▼そこは、武装を義務化され、武力を行使する探偵『武装探偵(通称、武偵)』を育成する特殊な学校。そして、その東京武偵高に今年、一人の少年が転入する。▼少年の名は『三条・C・燎士』。▼福岡武偵高校から転校してきた狙撃科の二年生。▼”虹色の光明群”という二つ名を持ち、イタリアの皇帝の血を受ける彼が引き起こすのは学園の平穏か、はたまた、波乱の事件か――。▼※以下の注意事項がお嫌いな方は、ブラウザバックを推奨し…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,500/1/4|お気に入り:45|感想:2|投票者:6|平均:5,750 字 除外
連載 9 話
全 59,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/01
01:18
[!]
オルゴ・デミーラを倒し、世界に平和をもたらした英雄であるアルス、マリベル、ガボ、メルビン、アイラ。▼普通の生活に戻った彼らであったが、普通ではない偉業を成し遂げた彼らを周囲が放っておくわけもなく、彼らが描く普通の生活とはかけ離れていっているようで……。▼アンチ・ヘイトは念のため。▼主にホンダラ関連で……
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,724/3/53|お気に入り:49|感想:5|投票者:4|平均:6,574 字 除外
連載 32 話
全 192,639 字
調整平均:7.79
 7.79
2020/05/02
23:38
[!]
―――この場所(首都高)には、かつて《悪魔》と呼ばれる者がいた。そして、それを追う者がいた。そこには、たったひとつのルールがあった。▼《降りるのも、走り続けるのも自由》▼しかし、時代の流れには逆らえなかった。2000年代に入って、排ガス等の規制が厳しくなると、かつての名車たち―――日産スカイラインGT-R、マツダRX-7、三菱GTO、FTO―――は生産停止に追い込まれ、石油価格の高騰や、スポーツカー不況によって、排ガス規制をくぐり抜けた…
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,454/-/10|お気に入り:104|感想:66|投票者:16|平均:6,020 字 除外
連載 21 話
全 118,356 字
調整平均:7.77
 7.77
2019/07/31
00:47
[!]
BLEACHの世界に転生した知識持ちのオリ主が、メタいこと考えながら生き残ろうと頑張る話。▼不定期です。細かいことが気になる方にはおすすめしません。
☆10:21
☆9:125
☆8:53
☆7:26
☆6:13
☆5:20
☆4:10
☆3:13
☆2:7
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):744,326/4/118|お気に入り:8,823|感想:345|投票者:302|平均:5,636 字 除外
短編 2 話
全 5,693 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/23
00:30
[!]
キョンが免許を取りました。牛丼ウマウマ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):996/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,847 字 除外



クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
(全文表示)


推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった0)


強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


同原作推薦一覧