小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アクティ (20件)二次 オリ

 ヒスイカズラは今日も咲く
原作:遊戯王 作:いわば体液
連載 8 話
全 39,215 字
調整平均:8.42
 8.42
2023/11/30
14:36
[!]
「今日も氷水のシャボン玉氷で飲む麦茶が美味い!」
☆10:0
☆9:7
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,579/1/14|お気に入り:118|感想:6|投票者:14|平均:4,902 字 除外
連載 63 話
全 345,095 字
調整平均:7.86
 7.86
2023/07/24
21:06
[!]
≪エピソード1 アインクラッド編≫▼少年は仮想世界に降り立った。整った容姿に長髪を後ろに束ねたアバター。▼ しかし彼は、ゲームでは必須スキルのアクティブスキルを使うことができなくなっていた。▼ 大切な人と一緒にいたい少年。しかし、法の通じない仮想世界の評判や偏見は無差別に牙を剥く。傷つきながらも差し出し続けた手は、やがて数少ない人の心を結びつけていく。だが仮想空間はそれすらも繋がりを断ち切ろうとする。▼ 現実世界に最も近い仮想空間で、剣…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,278/1/18|お気に入り:140|感想:18|投票者:7|平均:5,478 字 除外
短編 1 話
全 8,810 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/07/18
00:00
[!]
▼Q:何? 自分は光の創造神ホルアクティなのだがら、この世界に転生(特殊召喚)された時点で私の勝ちが確定していて未来も約束されているのではないのか!?▼A:世界観が違います。▼Q:世界観が違うということはどういうことですか?▼A:世界観が違うということです。▼
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,266/3/31|お気に入り:211|感想:5|投票者:11|平均:8,810 字 除外
完結 1 話
全 24,562 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/25
00:00
[!]
実は俺リコリスのソシャゲやってるんですよ。▼元々Vitaで出てたリシヰドから入って、しばらくしたらSteamでやってない二つが出たからそっちも買いました。ソシャゲも出たんで普通にリリースから始めて、毎日かりんとう齧って頑張ってるわけです。▼結構ドハマりしてやりこんでたんだけど、ソシャゲのアクティブもヤバそうでサ終も見えてたんですよ。▼当たり前ですけど、クソドマイナーシリーズだったから碌にやってる人いないし。▼そしたら、今年やったアニメが…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,777/-/-|お気に入り:31|感想:9|投票者:4|平均:24,562 字 除外
連載 1 話
全 6,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/15
00:40
[!]
 これは、シンフォギアによる闘いが終わってから、20年後、2065年での日本の異能力の事件にまつわる物語。▼ 歌姫、マリア・カデンツァヴナ・イヴの息子、遠山鋭次と、第四真祖の孫、遠山零次が関わる日常と戦い。▼WaT名義でpixivにも上げる予定。▼遠山鋭次 吸血鬼 ムラクモ:ベオウルフ▼「生まれてから五感に優れ、身体能力が高いが、兄妹と比べ、魔術の素養は低い。新生二課にて、警察や救援隊の手伝いをする。しかし、矢に刺されてからスタンド、ブ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):460/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,122 字 除外
短編 7 話
全 18,939 字
調整平均:7.17
 7.17
2021/11/19
00:43
[!]
※210930 1話訂正(アクティブ数50→20)
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,488/-/1|お気に入り:31|感想:3|投票者:6|平均:2,706 字 除外
連載 164 話
全 1,061,600 字
調整平均:7.62
 7.62
2021/02/13
18:00
[!]
○おしらせ▼チェーンやスペルスピードとか間違えが多発しておりますので、誤用等ありましたら指摘して頂ければ有難いです。▼○あらすじ▼ デュエリストを育成するための施設「デュエルアカデミア・ジャパン」の中心校である「セントラル校」はこの春、新しい生徒を迎える。狭き門をくぐりぬけ、デュエリストとして迎える新しい生活に初々しい輝きを見せる新入生たち。だが、そんな中一人だけ異彩を放つ少女がいた。▼ 周囲の目を引く美しい黒髪に、渦巻く銀河のように輝…
☆10:1
☆9:14
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,930/5/47|お気に入り:424|感想:112|投票者:25|平均:6,473 字 除外
連載 2 話
全 4,257 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/28
17:30
[!]
 ▼ 主人公、立島(たてじま)向陽(こうよう)はある日、スクールアイドルの週刊誌で顔馴染みの少女がスクールアイドル活動をしていることに気づく。▼何故、どうして。▼いろんな感情を胸に秘め、立島向陽は虹ヶ咲学園(にじがさきがくえん)へと足を運ぶ。▼そこで出会ったのは▼一人の大切な人の為にまじめに取り組む純粋さと▼自分のもつ確固たる自信で前へ進み続ける強さ、▼人一倍のプロ意識と情熱でみんなを後押しする大人の力、▼皆を笑顔にするために遠路はるば…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,016/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,129 字 除外
完結 13 話
全 109,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/28
18:55
[!]
アイドルマスターシャイニーカラーズのパラレルストーリーです。▼楽曲『Dye the sky』を聞いた時、ロボットアニメのOPみたいだなと思い、その勢いで書いてしまいました。▼1クールのロボットアニメみたいに、全13話の予定です。▼ざっくり言うと、Vガンダムにバジリスクを足してシャニマスで割ったような内容です。▼読まれた方に楽しんで頂けたら幸いです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,474/-/3|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:8,453 字 除外
連載 13 話
全 28,242 字
調整平均:4.56
 4.56
2017/10/03
02:02
[!]
「俺はレベル5のバイスドラゴンにレベル3のダークリゾネーターをチューニング!」「何だその召喚法は!?白いカードだと!?」▼「2体のモンスターでオーバーレイ!エクシーズ召喚!来い、ホープ!!」「ORUとはどういう存在だ!?場に有るのだからフィールドのカードではないのか!?」▼「レディースエーンジェントルメーン!イッツショーターィ!!」「何!?モンスターを魔法扱いで発動だと!?」▼オリ主。それは、大概の場合俺たちの理想である。▼過去の時代に…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):29,079/1/7|お気に入り:157|感想:12|投票者:11|平均:2,172 字 除外


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった0ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった2)


同原作推薦一覧