小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

死語 (9件)二次 オリ

連載 10 話
全 47,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
18:02
[!]
モンスターハンターを遊んだことのある者なら、きっと一度はモンスターに対して『萌え』を感じたことがあるはず!▼極小サイズのイャンクックの寝顔を拝んだことは?▼蒼リオレウス独特の咆哮を聴いたことは?▼食事時にキョロキョロするナルガクルガを撫でたいと思ったことは?▼疲労ティガレックスが転んだ時思わず攻撃を躊躇ったことは?▼背中すりすりアタックするジンオウガの攻撃を避けられなかったことは?▼心配性で親の様子を見にいくタマミツネに心打たれたことは…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,706/118/285|お気に入り:39|感想:10|投票者:3|平均:4,774 字 除外
連載 3 話
全 14,551 字
調整平均:8.06
 8.06
2021/05/10
08:13
[!]
スピカに超大型新人が加入した。▼その名はマルゼンスキー。▼朗らかな性格で気配りもでき、足も恐ろしい程速い。▼完全無欠のウマ娘。▼しかしその娘──驚くほど語彙が古い。
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,162/11/12|お気に入り:419|感想:16|投票者:19|平均:4,850 字 除外
連載 2 話
全 6,201 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/01
00:00
[!]
▼ ひょんなことから前世の記憶を思い出した、乙女ゲームの主人公 ローダン。▼ 記憶を思い出すと同時に恋に落ちた。▼ その相手は、自分を虐めてきた相手で……!▼ ▼ 悪役令嬢に恋した主人公が必死に攻略しようともがく話です。▼ なろうで短編として出す予定なので、話の内容が変わったりするかもしれません。▼2024/2/21▼ひさしぶりに読んだらめちゃくちゃ(死語)好きで困った。続き誰か書いてくれ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):587/-/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:3,101 字 除外
短編 1 話
全 31,637 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/19
23:54
[!]
 体育会系なクラスメイトの少女を馬鹿にしていたガり勉少年(死語)は、つい言ってはいけない言葉を口にしてしまう。涙を浮かべて走り去る少女。▼ 少年も少なからず後悔していたが、その翌日から、密かに少女による少年への予想外な“復讐”が始まり……。▼ 「けれど、輝く星空のように」と同じ立場交換物で、同作とも少々繋がりのあるお話です。▼※KCA名義でブログやPIXIVにも掲載しています(Pの方は18禁版)。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):912/1/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:31,637 字 除外
 転生皇女様
原作:マギ 作:さがる
連載 18 話
全 71,369 字
調整平均:7.74
 7.74
2018/12/10
04:55
[!]
ピッチピチ(死語)な元JKが交通事故で死んだと思ったら、煌帝国の皇女様に転生してた話。▼又は、原作とオリジナルがごちゃ混ぜになったオリキャラが出張る話です。▼皇女様に原作の知識はありません。▼立場が弱いけどなんやかんやでキャラたちに関わろうとしたり横道を逸れたり、茶々をいれたり、諦めきれずに頑張ろうとしたりする話になります。▼完全な原作沿いでもなく、チートもなく、救済もなく、改変もないです。▼最強系どころか最弱なのでは?むしろオリキャラ…
☆10:4
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,506/9/20|お気に入り:328|感想:11|投票者:23|平均:3,965 字 除外
連載 7 話
全 21,181 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/21
15:00
[!]
少女は願い、繰り返す。▼西暦2100年▼過去へ往き▼西暦2020年▼西暦2021年▼未来へ逝く▼西暦7000年▼そして▼運命を断つ▼UE77年▼@▼感想、評価どしどし(死語)送ってください。(批判も受け付けるよ!)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,564/1/-|お気に入り:32|感想:4|投票者:4|平均:3,026 字 除外
連載 6 話
全 13,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/02
22:28
[!]
両親の海外赴任が原因で妹と親戚のところに引っ越すことになった音無弦結。そこで立華かなでと再会し、忘れていた死語の世界のことを思い出す。そして他の戦線メンバーとも再会してハチャメチャで楽しい新たな生活が始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,343/3/4|お気に入り:96|感想:4|投票者:4|平均:2,229 字 除外
連載 3 話
全 13,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/08
23:56
[!]
25歳のフリーターが居た。彼は急アルで死亡。そして、死後《遊戯王》▼の世界へ“転生”する。だが、身体が女になっていた。▼頭脳はオッサン、身体はJKそんな彼女?がアカデミアでなんかする話。▼※こちらは遊戯王GX 25歳フリーターがJKになって転生を加筆・修正を▼加えたものとなっております。▼※PC故障モチべガタ落ちから復帰、なう(死語)。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,404/-/1|お気に入り:44|感想:1|投票者:4|平均:4,651 字 除外
連載 1 話
全 1,912 字
調整平均:6.40
 6.40
2014/02/27
00:00
[!]
深海棲艦―――――――それは人類を脅かす謎の存在。▼艦娘―――――――それは深海棲艦と戦うことのできる力をもつ、人類の守護者。▼両者は己の全てを懸け、己の守るべきもののために戦い続け――――――▼ては、いなかった・・・・。▼この物語は、深海棲艦をボコボコにする人外提督たちと、▼ツッコミ役で苦労人な別世界から来た提督と、▼いらない子扱いの不憫な艦娘たちの織りなす、ドタバタ(死語)ラブコメ(笑)である!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,517/-/2|お気に入り:19|感想:1|投票者:5|平均:1,912 字 除外



天才を目の当たりにした凡才地下アイドルの葛藤

推薦作品:地下アイドル4年目の私のファンは、4ヶ月のトップアイドル夢見りあむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

この作品が発表された2020年1月の1年前、2019年の第8回シンデレラガール総選挙にて
夢見りあむは3か月前に登場の新アイドルにして総合3位という前代未聞の快挙を成し遂げます。
そんな彗星の如く現れ...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった12ならなかった0)


ああ無情、鬼人正邪の明日は何処

推薦作品:天邪鬼の下克上 原作:原作:東方project

この物語は、輝針城の異変が起こる前の幻想郷から始まります。そこでの鬼人正邪は、細々と生きる弱小妖怪の一人に過ぎません。人間味のある部分を持ちつつも、アマノジャクとしての本性ゆえに、どんなことでも素直で...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧