小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

漢字 (81件)二次 オリ

連載 19 話
全 229,701 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/20
15:51
[!]
ウマ娘なる存在として生を享けた。果たして、ウマ娘とは如何なる存在なのであろうか。▼茲に記すのは飽く迄私見であり、公平性を保証するものではない事を逆(あらかじ)め諒承願いたい。▼タイトルは四字熟語ではなく造語。▼陋見(ろうけん)……自分の見解を遜って言う語。▼箚記(さっき)……読書したり、話を聞いたりした時の感想・意見などを、気のむくままに書き記す事。▼筆者の漢字検定の勉強を兼ねている為、意図的に佶倔な表現を多用しています。
☆10:8
☆9:51
☆8:4
☆7:4
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,817/2,037/109|お気に入り:475|感想:47|投票者:81|平均:12,090 字 除外
連載 8 話
全 11,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
20:16
[!]
「絶対会いに来てね?待ってるから」▼そんな昔話があってもいいじゃないかと▼これはそんな少年と少女達の物語り▼ヒロイン分岐式ストーリーです▼現在なのは‪√‬執筆中▼サブタイトルは漢字2文字固定
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,370/41/68|お気に入り:18|感想:1|投票者:2|平均:1,497 字 除外
連載 17 話
全 106,498 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/04/29
16:54
[!]
タイトル通りのお話です。▼面談編はどのキャラから読んでいただいても問題ありません。▼サブタイトルのキャラ以外も出てくることがままあります。▼吸血姫のサトルさんがものすごく幸せそうだったので、書籍版のアインズ様にも幸せになってもらいたい。よし、書いてみようと登録したのが一年前。▼そこから実際に書き始めたのが2020年の4月。実に一ヶ月半かけてやっと一話です。▼アインズ様が幸せになるためには、NPCとの関係を変えるしかないかな、と。▼結末は…
☆10:6
☆9:45
☆8:12
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,055/130/259|お気に入り:767|感想:26|投票者:78|平均:6,265 字 除外
連載 16 話
全 92,309 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/28
16:55
[!]
▼【挿絵表示】▼憧れのウマ娘はトウカイテイオー。自身はクラシック級春を目前にして未勝利。▼トレーナーとの契約解除・トレセン退学を考える一方で、どうしてもテイオーへの憧れを捨てきれない彼女。将来の進路として選んだのは「レースモデル」という職業。▼主要登場ウマ娘は全てオリジナルです。▼月1~2回程度の投稿を予定しています。気の利いたお返事をする事は難しいですが、感想などいつも励みになっております。本当にありがとうございます▼筆者註:ウマ娘で…
☆10:0
☆9:16
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,948/69/88|お気に入り:177|感想:7|投票者:21|平均:5,769 字 除外
連載 201 話
全 1,017,437 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/03/03
16:03
[!]
火葬系戦記▼但し、戦闘シーンは適当&適当▼戦略と政治のターンを優先したHOI系コメディ作品になると思います。▼それでよろしければどぞー▼感想を戴ければテンションAgeageで続きを書くと思われます(多分、きっと▼尚、内容は、ほぼほぼ題名が全てです(オイ▼試される世界(※世界が日本に試されるの意味▼補足※1▼ 国家名、漢字とカタカナとなっていますがここには理由があります。▼  漢字表記:タイムスリップ前の国家群▼  カナ表記:タイムスリッ…
☆10:39
☆9:284
☆8:70
☆7:29
☆6:12
☆5:19
☆4:10
☆3:6
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,610,045/3,748/5,688|お気に入り:5,156|感想:2,581|投票者:485|平均:5,062 字 除外
連載 3 話
全 26,398 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/01
16:30
[!]
▼二つの最強の力を持った、めんどくさがり屋な主人公が活躍したり叱られたりする話。▼心がすごく綺麗()な主人公です。▼タイトルは「のろい、のろい、のろう」です。変に難しい漢字を使ってカッコ付けたタイトルが出来ましたね。▼いいですか。落ち着いて聞いてください。この小説は、やりたい放題です。作者の、██全開で██だらけで██な場面しかないです。それを予め胸に留めて下さい。▼めっちゃ、やりたい放題させるためにIQ100以下を誇る頭脳をフル回転さ…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,373/35/43|お気に入り:62|感想:0|投票者:4|平均:8,799 字 除外
連載 30 話
全 702,975 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/02/24
00:00
[!]
原作:蘇我捨恥▼小説家になろう▼ 『異世界迷宮で奴隷ハーレムを』 ▼ヒーロー文庫▼ 『異世界迷宮でハーレムを』▼角川コミックス・エース▼ 『異世界迷宮でハーレムを』▼メインヒロイン ロクサーヌの視点・心情を妄想して綴ってみました。▼原作では詳細に触れていないエピソードや、ヒロインたちの生い立ちについても掘り下げてみています。▼因みに私の見立てたロクサーヌは自分のポテンシャルの高さには無自覚で、一途過ぎて少しヤンデレが入っています。▼朗読…
☆10:9
☆9:27
☆8:9
☆7:3
☆6:4
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,439/711/1,194|お気に入り:654|感想:22|投票者:57|平均:23,433 字 除外
完結 12 話
全 44,849 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/01/30
21:00
[!]
もしもFate世界に呪術廻戦の東堂葵がいたら。▼・東堂の令呪デザインです。▼葵の御紋を間桐桜の令呪っぽくデザインしました。▼間桐桜:かわいい、胸が大きい、名前が花由来、フルネームが漢字三文字。▼東堂葵:かわいい、胸が大きい、名前が花由来、フルネームが漢字三文字。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:18
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,481/160/215|お気に入り:950|感想:16|投票者:36|平均:3,737 字 除外
連載 1 話
全 15,143 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/10
23:27
[!]
原作:Wings of Rebellion▼作者:Aiyumi▼訳者:惣江羽奈香▼校正:Aiyumi▼URL: AO3 https://archiveofourown.org/works/12891396/chapters/29450013▼Fanfiction https://www.fanfiction.net/s/12745492/1/Wings-of-Rebellion▼こちらは『偽りなく』の続編にあたるものになります。▼あらす…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,022/5/8|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:15,143 字 除外
連載 1 話
全 2,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/29
19:21
[!]
とある原因で幻想入りしてしまった主人公。そして初めに合う妖怪はルーミア▼はたして彼は生きて帰れるのだろうか。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼結構文章や漢字などがおかしいことがあります。▼何かあれば指摘してくださるとうれしいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:2,243 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


軽妙洒脱な良作品

推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
ほんわかしたい気分の時に最適ですね
ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
誰が読んでも楽...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


同原作推薦一覧