小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

漫画家 原作:オリジナル (9件)

  • 連載 3 話
    全 15,887 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/07
    22:31
    [!]
    淵見静也は喫茶店に勤める平凡なヤニカスである。▼職場の自称天才漫画家の店長と優しく明るく可愛い完璧な酒カスと、その他諸々に職場で囲まれる彼は平凡な日常を過ごしている。▼でもたまに、いやちょっと、というか割と結構非日常に巻き込まれる事も少なくない……いや少ないといいんだけどねまじで……。▼そんなお話。なお非日常は惹かれるように巻き込んでくる模様。▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,718/1/12|お気に入り:44|感想:2|投票者:2|平均:5,296 字 除外
    完結 4 話
    全 16,073 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/07
    16:28
    [!]
    霊能力者のレイちゃんは、黒猫と依頼に行く。▼ 霊能力者なのに除霊能力を持たないレイ。愛猫の黒猫に死後魂を喰われてどうかしたタカヒロさん。漫画家を目指している幽霊っ子のリエ。男子高校生なのに可愛い楓ちゃんの四人の繰り広げるコメディ。▼ 今回の依頼は生き別れた恋人を探して欲しいとのこと。しかし、役に立ちそうなリエと楓ちゃんないない!? レイと黒猫でどうやって依頼に向かうのか。▼⭐︎詳細⭐︎▼以下のサイトでも投稿してます。▼・小説家になろう▼…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):83/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,018 字 除外
    短編 1 話
    全 55,921 字
    調整平均:8.20
     8.20
    2022/07/31
    00:40
    [!]
     女性エロ漫画家「ウズラ・メルガルス(本名・卯月雛子)」は、友人であるトップAV女優のサキュバス「ルカトゥ」から、漫画のネタ探しとして三日間の「入れ替わり」を提案された。魔法によって魂を交換しサキュバスの体を得た彼女が体験したものは、しかし思っていたのとは少し違うもので……。▼↓続編のURL↓▼https://syosetu.org/novel/295518/
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):353/1/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:5|平均:55,921 字 除外
    完結 18 話
    全 74,889 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/01/13
    21:52
    [!]
     かつて大手週刊少年誌『ジョーク』に連載していた白河健二(しらかわけんじ)は新しい連載に向けて、日々漫画を制作していた。▼ しかし、中々結果が出せず、バイトに明け暮れる毎日を送っていた。▼ そんな時、健二は彼の編集である相馬千尋(そうまちひろ)からアシスタントの紹介を受ける。▼ アシスタントの条件は住み込みで働くことであり、彼は承諾した。▼ しかし、アシスタント先の先生はなんと健二よりも年下の美少女であった。▼ 少女の名は岩木瞳(いわき…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,350/-/2|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:4,161 字 除外
    連載 4 話
    全 15,042 字
    調整平均:6.17
     6.17
    2020/09/09
    21:00
    [!]
     ほぼ廃墟と化したオンボロアパート 『イエナガ莊』を半ば騙され押し付けられた漫画家志望の青年・家永真人は、使っていない一室で倒れている謎の男を発見し、とりあえずは介抱する。▼男は自称 異世界から転移してきた伝説の賢者 パラケルススと名乗り、助けてもらった恩義に何か願いを叶えようかと持ちかける。▼答えに悩む真人であったがら、ふとあるアイディアを閃く。▼「あれ、この状況漫画にしたらメチャクチャ面白くね?」▼こうして、異世界から流れ着いた伝説…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):717/-/1|お気に入り:18|感想:0|投票者:6|平均:3,761 字 除外
    連載 1 話
    全 2,860 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/05/09
    18:00
    [!]
    この物語、『TSヒーロー』は、漫画家の カネコナオヤ 先生原作による、二次創作です。▼表記はオリジナルとなっていますが、原作はカネコナオヤ先生です。悪しからず。▼原作 カネコナオヤ 先生のTwitterURL↓▼https://mobile.twitter.com/nahoyan
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):557/-/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:2,860 字 除外
    連載 2 話
    全 2,100 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/03/07
    19:16
    [!]
    小説を書くのが好きな17歳の・魅華(本名:駒岩魅華(こまいわみはな))はある事が原因で心が壊れかけてしまう…▼そんな彼女が出会ったのは二幻想空間と呼ばれる2.5次元に近い空間。▼其処には、小説を読むのが好きな人や兄妹で漫画家をしている少年がいた…▼『物語』を作ること読むこと好きな者たちの物語、始まるーーー
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):66/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,050 字 除外
    完結 5 話
    全 7,332 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/02/20
    13:28
    [!]
    学生と言う限られた時間の中で何を考え何を聞いて何を伝えるのだろうかコレはそんな学生達が中心とした話です▼今回が初めての小説だからか楽しみですね▼前から小説を書きたいと思っていたのですが書き方が、わからなくて残念でしたが今は少しずつ書き方を覚えてコレからどんどん書いていければいいなっと思っています▼最初は友達に見てもらおうとだけ書いておいたんですがどうせなら友達だけじゃなくって他の人にも見てもらったらどうかなっと思ってやってみたのがキッカ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):158/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,466 字 除外
    完結 27 話
    全 143,544 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/03/25
    07:32
    [!]
     願望も、妄想も、立ち塞がる現実の前には無力だった。▼ 同人漫画家をやっているオタク高校生、早乙女和輝が怪しいアンケートに答えて手に入れたのは、想像を現実に印刷ができるという不思議なガジェット、リアライズプリンタだった!▼ 自作マンガの美少女、戦乙女エルディアーナの実体印刷に成功する和輝。すぐ隣に住む幼馴染み、椎名千夜子もまたリアライズプリンタを手に入れ、彼女は巨大ロボットをリアライズしていた。▼ 現実とは思えない非現実的な日常が始まる…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,285/-/-|お気に入り:19|感想:0|投票者:4|平均:5,316 字 除外



    短編 馬鹿と天才は紙一重

    推薦作品:【全9話】魔術情報瓶詰学・秋季課題レポート 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

    秋期のレポートに関する物語
    教授とのメールの受送信で話は構成されている
    授業を聞いていなかった生徒がレポートに合格点を貰おうとして奮闘する話。よく言えば既存概念に囚われていない生徒は新しい発想でレポー...
    (全文表示)


    推薦:兎の足 評価: (参考になった29ならなかった0)


    異世界で現代兵器使って行く話

    推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


    異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

    ▼読む際の注意事項など
    R...
    (全文表示)


    推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧