小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

爆豪アンチ (22件)二次 オリ

連載 110 話
全 500,158 字
調整平均:5.18
 5.18
2024/04/26
12:19
[!]
タイトル通り。▼思いつきネタの連載版です。▼ヴェノムとヒロアカのクロスオーバーネタがあるなら、ゴーストライダーもありじゃないかという思いつきです。▼緑谷出久がゴーストライダーになります。▼緑谷出久の性格がヴィラン一歩手前ぐらいになる。▼爆豪アンチ?▼他にもアンチあります。▼キャラ崩壊当たり前。(轟とか)▼それでもOKって方だけどうぞ。▼※筆者は、ヒロアカは、2巻以降を買いました。▼※練り直し中のため、SS2以降を削除しました。
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,249/777/897|お気に入り:371|感想:125|投票者:19|平均:4,547 字 除外
連載 1 話
全 1,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
23:17
[!]
緑谷出久がスター・アンド・スタライプから無個性でもヒーローになれると言ってもらい、師匠であるシルバーズ・レイリーからは覇気を、オールマイトからOFAを受け継いで最高のヒーローになる物語です
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,070/174/335|お気に入り:38|感想:1|投票者:2|平均:1,021 字 除外
短編 2 話
全 21,699 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/03
23:59
[!]
思いついたから書いた。▼かっちゃんの居ないはずのお兄ちゃんが変態白スーツに変身して公安ヒーローになるお話。▼信念貫く人ってかっこいいよね。▼ATTENTION!!▼・本作は『僕のヒーローアカデミア』と『鋼の錬金術師』のクロスオーバーです。▼・原作キャラの過去や設定に捏造があります。▼・一部キャラに曇らせ展開・アンチっぽい表現があります(主に爆豪一家とデク)。▼それでもOK!という方はGO。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,447/223/272|お気に入り:87|感想:2|投票者:7|平均:10,850 字 除外
連載 39 話
全 832,678 字
調整平均:6.69
 6.69
2024/01/04
21:09
[!]
 ヘドロ事件のあったその日…精神的に限界を越えてしまった緑谷出久は爆豪勝己とオールマイトと話をする筈だった帰り道を通らず、ビルの屋上から飛び降りてしまった………▼奇跡的に一命をとりとめた出久君は精神世界で自分と同じ髪色をした少年と出会った。▼ 出久君が【ゴミを木に変える能力】と【神器】を使います。▼※注意※▼ この作品には爆豪勝己のアンチ要素が含まれております。なので爆豪勝己ファンの方はプラウザバックをお願いします。▼ 初投稿なので結構…
☆10:11
☆9:61
☆8:14
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:7
☆3:9
☆2:7
☆1:24
☆0:1
UA(通算/今週/先週):368,526/1,248/894|お気に入り:1,913|感想:361|投票者:150|平均:21,351 字 除外
連載 5 話
全 12,323 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/20
21:24
[!]
中国からやってきた帰国子女の少年緑谷出久にはある秘密がある。出久は中国の呪泉郷にある女が300万年前に溺れた悲劇伝説のある泉に落ちてしまい水をかぶると女にお湯をかけると男に戻る変身体質となってしまったのだ!元々は日本出身だが無個性で落ち込んでいた出久を心配した母引子が気晴らしになるだろうと思い中国に移り住んでいたのだ。▼中国から帰国した出久は幼馴染の拳藤と再会したが知らない内に許嫁となっていた⁉︎中国からやってきた出久に惚れた少女やライ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,335/45/61|お気に入り:90|感想:6|投票者:4|平均:2,465 字 除外
連載 29 話
全 62,242 字
調整平均:5.43
 5.43
2023/10/16
22:35
[!]
 ひょんなことで、死んでしまった齋藤義明は仮面ライダースペクターの力を持ち、出久と心操にも仮面ライダーの力を与える。▼ そして真のヒーローになるために、愛と平和の為に戦うのであった。
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,772/118/121|お気に入り:320|感想:44|投票者:16|平均:2,146 字 除外
連載 40 話
全 86,428 字
調整平均:2.79
 2.79
2023/09/04
21:01
[!]
無個性の少年緑谷出久。彼は幼馴染から10年間虐められ憧れのヒーローには夢を否定された…ある日出久は突如現れた謎のゲートに吸い込まれてしまいドラゴンボール超の世界へ飛ばされてしまったのだ▼ドラゴンボール超の世界で出久は悟空の弟子となり様々な技を習得した。そして仲間達と協力して地球を侵略して来た敵達と戦い別れや出会いを経験した。そして破壊神ビルスと付き人のウィスの協力により元の世界へ戻ったのだった▼爆豪アンチとなりますのでファンの方は注意し…
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:20
☆0:5
UA(通算/今週/先週):127,531/128/153|お気に入り:641|感想:45|投票者:46|平均:2,161 字 除外
連載 3 話
全 5,683 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/15
16:08
[!]
人口の約7割が「個性」という特殊体質を持つ世界。緑谷出久は人口の数割の中にいる「無個性」の一人で個性を持たずに産まれてきた。そして約10年間爆豪に虐められてきた。▼そんなある日憧れのオールマイトに出久は「無個性でもヒーローになれますか?」と聞いたが返ってきた言葉は「夢を見る事はいい事だ。でも、現実を受け入れないとな!」と否定の言葉だった。限界になった出久は飛び降り自殺したが不思議な空間で自分自身と名乗るチェイスに救われチェイサーの力を受…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,045/28/41|お気に入り:39|感想:0|投票者:1|平均:1,894 字 除外
連載 4 話
全 6,954 字
調整平均:1.11
 1.11
2023/01/07
21:56
[!]
ヒーローを目指す無個性の少年緑谷出久は幼い頃から爆豪に10年間虐められオールマイトからは夢を否定された。そして情け無いヒーローのせいで火事により母を失った出久は飛び降り自殺した…だが出久はデザイア神殿にいるマスターことギロリに助けられていたのだ。ヒーローに失望した出久はギロリからデザイアドライバーとIDコア(ギーツ、バッファ、タイクーン)バックル(マグナム、ゾンビ、NINJA)を渡されヴィジランテとして生きて行く▼ヒロインはリメイク前と…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):13,497/31/43|お気に入り:88|感想:13|投票者:11|平均:1,739 字 除外
完結 112 話
全 733,836 字
調整平均:7.00
 7.00
2022/11/14
18:55
[!]
オール・フォー・ワン(悪の帝王)の逮捕と、オールマイト(平和の象徴)の引退。▼正義と悪の双方に大きな変化の波が押し寄せる中、ヒーローを目指す若者達はそれでも前を向いて進んでいく。▼己の胸に抱く理想像(ヒーロー)を目指して!▼雄英高校1-A! 合言葉はPlus Ultra!!▼※この作品は、出久君の叔父さん(同学年)が、出久君の運命を変えるようです。Season1の続編となります。▼載せきれなかったタグ▼特撮(ネタ&能力全般) ロボットア…
☆10:8
☆9:26
☆8:5
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:9
☆0:5
UA(通算/今週/先週):420,104/443/493|お気に入り:1,239|感想:842|投票者:65|平均:6,552 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧