小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

物理 (370件)二次 オリ

連載 2 話
全 5,559 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
17:57
[!]
末妹の“人魚姫”が泡になって消えてしまった……。▼そのことに怒り狂った人魚姫家長女・海底の戦士、ジェルミーナ。▼彼女はカモメをその比類ない強靭なヒレで飛び上がって捕らえ、▼妹をあっさり裏切った馬鹿王子の王位継承の儀があるとの情報を聞き出す。▼こうなれば魔女に脅迫(おねがい)して足を手に入れ、▼戴冠式当日に妹の形見の短剣をその心臓にプレゼントしてやろうと思い付く。▼重すぎる愛と海をも割ると言われる魔槍グングニルを手に、▼妹を誑かした不届き…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49/49/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,780 字 除外
連載 2 話
全 7,871 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
16:54
[!]
「人生転げ落ちる時は一瞬」というがまさか自由落下だとは偉い人も思わなかっただろう…▼「俺の名前は俺島大我、今、訳有って上空にいる」▼史上最高(物理)から始まる俺島大我、史上最低の学園生活▼※注意書き※▼・本作品は、推理アクションゲーム「ダンガンロンパ」シリーズの二次創作作品です。▼・ダンガンロンパシリーズのネタバレ、および原作にはない捏造設定も含まれます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55/55/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,936 字 除外
連載 61 話
全 286,044 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/05/31
00:15
[!]
ほんの少し前まで、私は『ウマ娘』と『聖闘士星矢』が大好きなだけの単なる一般人でした。▼ある日、ひょんなことから事故に遭い、そのまま帰らぬ人に。▼けれど、運命はまだ私が脱落する事を許さなかった。▼少し前から世間を賑やかせている『神様転生』…あろうことか、私もそれに遭遇してしまったのです。▼呆然としている私に色々な話をする神様。▼『転生特典』…その単語を聞いた瞬間に不意に頭に過った一人のウマ娘と黄金の鎧を纏う十二人の黄金の戦士たち。▼それが…
☆10:5
☆9:47
☆8:15
☆7:8
☆6:8
☆5:10
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):340,405/2,723/703|お気に入り:2,102|感想:396|投票者:106|平均:4,689 字 除外
連載 31 話
全 262,746 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
19:19
[!]
俺にはよく分からないんだ▼この世界が、本当に、本物なのか。▼そんなの、考えたこともなかった▼鍵型の剣「キーブレード」を手に入れた少年・エレンが、離れ離れになってしまった親友のアルミンとミカサを探しながら、博霊霊夢、霧雨魔理沙と共に闇と戦い世界を救う冒険に出る。▼〈登場人物〉▼エレン・イェーガー▼本シリーズの主人公。ウォール・マリア壁内に住む少年。キーブレードに選ばれ、後に104期生キーブレードマスターとなる。仲間達と共に世界を冒険する。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,155/181/184|お気に入り:14|感想:5|投票者:2|平均:8,476 字 除外
連載 5 話
全 23,826 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/30
03:35
[!]
「どれだけ魔法が使えようと、手に入らないものはある。例えば、そう……筋肉とかね」▼魔法×霊能力(無)×肉体改造部▼※モブサイコは知らなくても読めると思います。▼胡散臭いけど頼りになる師匠、レイゲン。▼ちょっと頼りないけど強くて優しい兄弟子、モブ。▼彼らを慕っているカルパッチョ•ローヤンが、はったりと物理、時々魔法でマッシュたちと共に青春する話。▼カルパッチョ君を普通の子供と同じように扱ってくれる、真面目ではないけど“いい奴“な大人がいれ…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,183/375/124|お気に入り:36|感想:6|投票者:5|平均:4,765 字 除外
連載 37 話
全 57,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
02:25
[!]
ひたすらに怪異が可哀そうです▼あとグロいです▼某日深夜、コロナに頭をやられたままショウガ入りコーヒー2杯キメて(ガチ)▼深夜テンションで2chに垂れ流したゴミクズのまとめ▼ちなみにサブタイに使ってはいるもののラスリベ要素は皆無なのであしからず▼あとで完治してから読み直してぶっ倒れそうになったんだZE☆▼(まだ後遺症で頭がイカレている)▼え?地の文?▼ッスゥーんなもんある訳ゃねぇダルォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,230/162/188|お気に入り:8|感想:4|投票者:2|平均:1,561 字 除外
連載 5 話
全 21,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
00:00
[!]
 ゲマトリア所属「マエストロ」に、彼の芸術性を見込んで愛玩人形製作を依頼したシャーレの先生。▼ しかし先生の依頼の内容に反して、完成品として生きている少女を贈られた先生は、折角ならばと、彼女達を生徒としてシャーレへと迎え入れた上で、人工天使の少女達に、仕事などの他に先生としての仕事で得てきた人脈やコネを利用して様々な体験をさせてあげる事にした────。▼ ◆▼ 本作は第4部に当たります。▼ 第1部からお読みになった方が分かりやすいとは思…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,802/303/337|お気に入り:19|感想:5|投票者:0|平均:4,387 字 除外
連載 3 話
全 7,222 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
17:55
[!]
▼友達を庇って死んだ僕は、幸運にも神様に選ばれて力を授けて貰い、異世界に転生した。▼無限に死んで大丈夫なスキルを貰って▼異世界には、魅力的な人達が沢山居る。▼そんな人達が死んでしまうのはとても残念だ。▼だから、僕は神様から授かった力で、そんな人達を理不尽な死から遠ざけようと思う。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):630/630/-|お気に入り:24|感想:0|投票者:2|平均:2,407 字 除外
連載 12 話
全 109,723 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
01:53
[!]
「転生」したら魔法が有名な貴族の家の養子だったけど、自分は魔法の使えない男装少女は物理攻撃だけでトロデーン兵士で剣士さんをやってます。▼元気いっぱい笑顔がトレードマークな戦闘狂で主人公の親友で、王さまと姫さまへの忠誠心いっぱい。剣技で魔物のサイコロステーキを量産しながら恋心を育む話。▼だいたい原作沿い。一部ストーリーに関係の無いサブイベントなどは飛ばし、一部オリジナル展開もあります。▼※R-15は戦闘描写由来▼チラシの裏に収納した【完結…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,756/237/251|お気に入り:40|感想:3|投票者:1|平均:9,144 字 除外
完結 58 話
全 418,478 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/05/28
01:07
[!]
現代日本からTS転生した無限リスポーン能力持ちの異常者が、尾形のSAN値をごりごり削りながら尾形が欠けた人間にふさわしい道を歩まないように頑張ったり頑張らなかったりする話▼2023/01/03 完結
☆10:78
☆9:265
☆8:20
☆7:9
☆6:0
☆5:9
☆4:7
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):278,553/4,839/530|お気に入り:3,060|感想:508|投票者:392|平均:7,215 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった2ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧