小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

生き残れ! (11件)二次 オリ

連載 9 話
全 26,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
13:10
[!]
▼【翼】企業の1つ【L社】にて調律者と相討ちになり死を迎えた職員【ユキナ】……しかし目が覚めればそこは都市以上に荒廃した世界だった!与えられたギフトとE.G.O.の力を駆使し生き残れ!▼ゴッドイーター×ロボトミーの小説が無い?なら書けば良いじゃないか理論で書いたものです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,421/9/525|お気に入り:57|感想:2|投票者:0|平均:2,908 字 除外
短編 3 話
全 7,429 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
22:26
[!]
 気付いたらパワポケ世界に転生した。主人公(パワポケくん)が前世の記憶やゲーム知識を頼りになんやかんやするお話。全ては生き残る為に。ほんとパワポケ世界は地獄だぜ!▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):590/-/23|お気に入り:19|感想:3|投票者:1|平均:2,476 字 除外
連載 14 話
全 88,428 字
調整平均:7.67
 7.67
2023/09/17
08:00
[!]
▼クラスまるごと異世界転移!勇者となって手に入れた神器(チート)で異世界を謳歌せよ!▼ただし魔王は前の戦争で倒されているぞ!▼陰謀が渦巻く王国で仲間(クラスメイト)との絆を頼りに生き残れ!▼これは戦後80年の王国に召喚された勇者たちの物語!▼一方その頃、地方に左遷された”外れ勇者”である主人公は街で好みのタイプの女性に声を駆けていた。▼「どうしたの?話、聞こうか?」▼ナンパから始まった冒険譚!▼※主人公は最強ではありません。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,753/-/24|お気に入り:64|感想:1|投票者:11|平均:6,316 字 除外
連載 13 話
全 30,535 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/24
07:15
[!]
今まで多くの方々の投稿作品を拝読し、自分もやってみたいという気持ちが抑えきれず、始めました!▼拙い部分も多いかと思われますが、読んで頂けると嬉しいです!▼あらすじ▼ある時目を覚ますと、主人公は海の底にいた。▼頭ははっきりしないが、どうやら古代の海にいるようだった。▼しかし、それにしては奇妙な点もあるし、何故自分がここにいるのかわからない。▼謎を解き明かすためにも、強くなって生き残れ!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,214/-/-|お気に入り:14|感想:2|投票者:0|平均:2,349 字 除外
連載 25 話
全 80,803 字
調整平均:8.25
 8.25
2021/09/02
20:03
[!]
 最近、アニメを見て、書籍版を読みたくなり、読んでいるうちに書きたくなったので、自己満足のために書き始めました。完全に見切り発車のため、不定期更新かつ、エタる可能性高めですが、良ければお付き合い下さい。▼※作者は小説の投稿初心者+文章力が基本的に低いため、投稿後に誤字や、文章の不備、おかしな部分に気が付いた場合は、こっそり修正します。▼ 神様のミスで死んでしまったアラフォーのSEは、異世界転生する事に…。転生先は【蜘蛛ですが、なにか?】…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):17,045/2/17|お気に入り:139|感想:15|投票者:10|平均:3,232 字 除外
連載 3 話
全 4,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/22
00:10
[!]
剣もほとんど使えず、武の才能はほとんどなく、それゆえ捨てられた少年。あるのは殺気を操作する才能だけ。ハッタリと経験で生き残れ!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,001/-/-|お気に入り:40|感想:2|投票者:1|平均:1,377 字 除外
完結 54 話
全 172,325 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/03
22:35
[!]
2004年7月 東京のとある街___ススキが原で人々が暴徒化し次々と死傷者が現れた。無人島の旅から帰ってきたのび太たちは一瞬で地獄へと向かいあってしまった!逃げ延びたのび太たちは同じ生存者である仲間たちと共に戦う!様々な仲間たちと共に戦う中で結びついた絆で生き残れ!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,890/1/38|お気に入り:99|感想:1|投票者:2|平均:3,191 字 除外
連載 13 話
全 32,645 字
調整平均:3.57
 3.57
2018/01/21
22:42
[!]
攻撃力がほとんどない威圧のギフトで、魑魅魍魎が跋扈する箱庭を生き残るため、勘違いを引き起こせ!▼そんな感じの小説です。1,2話は原作に入らないかもです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,761/-/1|お気に入り:193|感想:5|投票者:7|平均:2,511 字 除外
完結 10 話
全 119,493 字
調整平均:8.82
 8.82
2017/08/06
18:05
[!]
 プロボクサー、ネルソンとの屈辱的な敗戦より一年。▼ 過酷な肉体改造の果て、ついに太古の暴君、T-レックスのDNAを取り戻す事に成功した▼ 現代に蘇りし恐竜王『キング・オブ・ダイナソー』▼ だが雪辱に燃える彼が辿り着いたのはキング・オブ・ファイターズの会場では無く、▼ 老舗ポケモンプロレス団体『だいもんじスープレックス』のリングだった。▼ ゼツメツを賭けた獣神武闘会(ポケモンコロシアム)との抗争の果てに、▼ 彼はここ、カントーちほうで何…
☆10:1
☆9:15
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,105/-/3|お気に入り:84|感想:23|投票者:21|平均:11,949 字 除外
連載 2 話
全 4,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/02
22:09
[!]
それはいつもの日常に過ぎなく、当然のことだった。▼当然とはなんなのだろう?▼今の時代の当然と過去の時代の当然は無論意味が違う訳であって。▼じゃあ、言い方を変えて見よう。▼君たちの当然って何かな?▼ここは様々種類多様な人とそれ以外が集まる。可能性が高いところ。▼-国立魔法学校-。▼その者たちは理由が何であれ自分の能力を鍛えるためにここに集う。▼その能力、才能という名のテクニック。その種類多様な才能を生かし学園生活を生き残れ!▼波乱万丈な夢…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,337 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧