小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異世界? (16件)二次 オリ

連載 27 話
全 145,893 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/30
22:45
[!]
ダンジョンと冒険に満ち溢れた人生とか言われたら、どんな世界を思い浮かべる?▼ダンまちのオラリオ?ありふれのトータス?GATEやダンジョン○ーカーの異世界?それともドラクエやFF、テイルズ?▼まぁ、大半の人はそんな世界を思い浮かべるよね?まさか、地球さんがレベルアップすることで自我を持ち、地球にダンジョンができるとは思わないよね?▼これはそんな地球さんがレベルアップした世界の物語。▼旧タイトル「地球さんはLevel Upしました~憑依少女…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,237/17/29|お気に入り:98|感想:8|投票者:4|平均:5,403 字 除外
連載 13 話
全 72,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/27
04:02
[!]
ある日冴えない自分の目の前に現れたもう1人の自分、そいつはなんと別世界からやって来た自分だった!?魔法を極めたもう1人の自分と何の取り柄も無い自分が織り成す異世界?現実世界?アクションバトル!(?)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):377/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,557 字 除外
連載 10 話
全 247,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/14
22:15
[!]
おお公式(オフィシャル)ではございませぬぞ!小説投稿サイト『小説家になろう』にて連載中の『日出づる国、異世界に転移す』(作者:ワイアード氏)の非公式外伝作品にして、考証不要な暴走酒宴(独自設定と展開あり)。▼平穏な異世界に突如、西暦2045年の地球から転移してきた日本が出現してしまう(うん?)。▼科学という未知の技術を操る地球のヤバい奴と渡り合う羽目になった異世界国家群は、果たしてこの強大な相手を打ち倒すことができるか!?(内容が実際と…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,472/4/11|お気に入り:19|感想:1|投票者:2|平均:24,750 字 除外
連載 13 話
全 19,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/28
08:00
[!]
俺は黒河 葉(くろかわ よう)。どこにでも居るゲーム好きの学生だった筈だが…ここは何処だ?▼目が覚めると、そこには見覚えの無い風景。更に思いがけない出逢いを経て、俗に言う『異世界』に自分が飛ばされたと理解させられた俺は…。▼これは鑑定スキルもアイテムボックスも、卓越した知識さえも持たず、与えられた能力も地味な少年が、それでも必死で生きていくお話…かもしれない。▼文才0の見切り発車、不定期更新に伏線無視と酷いものですが、こんなチープな妄想…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):942/-/-|お気に入り:10|感想:9|投票者:1|平均:1,462 字 除外
短編 1 話
全 1,541 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/14
12:12
[!]
「母ちゃん、俺、勇者なんだ」▼息子から突然言われた一言。一体どうすればいいの?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):716/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:1,541 字 除外
連載 9 話
全 24,937 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/04
19:35
[!]
後藤涼太。高校2年生。普段は宇佐美菫子という唯一の友達と秘封倶楽部に入っている。部員は2名。俺と宇佐美菫子。俺は自分のベッドで寝ていた。目が覚めるとそこは部屋じゃあない。幻想郷という異世界?に来た。幻想郷でも平穏な日々を送れると思っていた。それは違ったようだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):893/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,771 字 除外
連載 136 話
全 1,488,530 字
調整平均:5.40
 5.40
2020/05/09
13:48
[!]
現代社会×遊戯王×ファンタジー×謎▼これは«遊戯王»が日常化した世界での話▼この世界の子供らは義務教育で遊戯王を学び社会に出ることになっている▼今日では高校過程や大学受験にデュエルを用いる所も多く、職業としてプロデュエリストが確立されている▼そんな«異常»な世界の中で、どこにでもいる«普通»の大学生"村上慎也"は毎日楽しくデュエルをして過ごしていた。しかし、”ある出来事”がきっかけで彼の生活は大きく変わってしまう▼慎…
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,703/11/24|お気に入り:173|感想:108|投票者:12|平均:10,945 字 除外
連載 2 話
全 7,846 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/09
11:24
[!]
とある世界で傭兵をしていた主人公はある作戦中に死んでしまった。▼目がさめるとそこは……▼異世界?!▼主人公は異世界転生を果たした。▼しかもどうやら人間に転生したわけでもないようで……▼この物語はそんな男?が異世界で巻き起こす出来事を記した物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,923 字 除外
連載 3 話
全 12,652 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/15
16:07
[!]
天涯孤独に耐えられず自殺したら4歳児になっていた。▼しかもまた天涯孤独。▼さらに『ヒーロー』なんて非科学的なものがある、ここって異世界?▼女子高生が幼女からやり直していく新たな人生。▼個性は『応援』。▼オールマイトに惚れ込んだモブキャラとして頑張って生きてみる話。▼基本オリジナル+原作沿い。▼雄英高校経営科に入学の予定。▼次回更新未定、書けたら更新します。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,129/2/2|お気に入り:69|感想:3|投票者:4|平均:4,217 字 除外
連載 1 話
全 1,008 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/24
01:57
[!]
ショック死で死んでしまったカズマしかし死んだ後にアクアという女神に出会い新しい異世界?での生活をはじめることになるちょっと変な物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,314/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:1,008 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧