小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異世界? 原作:二次創作 (10件)総合 オリ

連載 27 話
全 145,893 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/30
22:45
[!]
ダンジョンと冒険に満ち溢れた人生とか言われたら、どんな世界を思い浮かべる?▼ダンまちのオラリオ?ありふれのトータス?GATEやダンジョン○ーカーの異世界?それともドラクエやFF、テイルズ?▼まぁ、大半の人はそんな世界を思い浮かべるよね?まさか、地球さんがレベルアップすることで自我を持ち、地球にダンジョンができるとは思わないよね?▼これはそんな地球さんがレベルアップした世界の物語。▼旧タイトル「地球さんはLevel Upしました~憑依少女…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,284/15/30|お気に入り:98|感想:8|投票者:4|平均:5,403 字 除外
連載 10 話
全 247,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/14
22:15
[!]
おお公式(オフィシャル)ではございませぬぞ!小説投稿サイト『小説家になろう』にて連載中の『日出づる国、異世界に転移す』(作者:ワイアード氏)の非公式外伝作品にして、考証不要な暴走酒宴(独自設定と展開あり)。▼平穏な異世界に突如、西暦2045年の地球から転移してきた日本が出現してしまう(うん?)。▼科学という未知の技術を操る地球のヤバい奴と渡り合う羽目になった異世界国家群は、果たしてこの強大な相手を打ち倒すことができるか!?(内容が実際と…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,477/3/2|お気に入り:19|感想:1|投票者:2|平均:24,750 字 除外
連載 9 話
全 24,937 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/04
19:35
[!]
後藤涼太。高校2年生。普段は宇佐美菫子という唯一の友達と秘封倶楽部に入っている。部員は2名。俺と宇佐美菫子。俺は自分のベッドで寝ていた。目が覚めるとそこは部屋じゃあない。幻想郷という異世界?に来た。幻想郷でも平穏な日々を送れると思っていた。それは違ったようだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):894/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,771 字 除外
連載 136 話
全 1,488,530 字
調整平均:5.40
 5.40
2020/05/09
13:48
[!]
現代社会×遊戯王×ファンタジー×謎▼これは«遊戯王»が日常化した世界での話▼この世界の子供らは義務教育で遊戯王を学び社会に出ることになっている▼今日では高校過程や大学受験にデュエルを用いる所も多く、職業としてプロデュエリストが確立されている▼そんな«異常»な世界の中で、どこにでもいる«普通»の大学生"村上慎也"は毎日楽しくデュエルをして過ごしていた。しかし、”ある出来事”がきっかけで彼の生活は大きく変わってしまう▼慎…
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,731/6/21|お気に入り:172|感想:108|投票者:12|平均:10,945 字 除外
連載 3 話
全 12,652 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/15
16:07
[!]
天涯孤独に耐えられず自殺したら4歳児になっていた。▼しかもまた天涯孤独。▼さらに『ヒーロー』なんて非科学的なものがある、ここって異世界?▼女子高生が幼女からやり直していく新たな人生。▼個性は『応援』。▼オールマイトに惚れ込んだモブキャラとして頑張って生きてみる話。▼基本オリジナル+原作沿い。▼雄英高校経営科に入学の予定。▼次回更新未定、書けたら更新します。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,130/-/1|お気に入り:69|感想:3|投票者:4|平均:4,217 字 除外
連載 1 話
全 1,008 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/24
01:57
[!]
ショック死で死んでしまったカズマしかし死んだ後にアクアという女神に出会い新しい異世界?での生活をはじめることになるちょっと変な物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,316/-/1|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:1,008 字 除外
連載 2 話
全 3,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/22
07:15
[!]
それはとてもとても暑い夏の日のこと、誕生の瞬間から世界の「理」において外れかけていた少年は一線を踏み越す。▼2015年の世界から弾かれた少年は何処に行く?▼現夢の中?異世界?天国or地獄?正解はどれでもなくただの「元々居た世界」しかしそこは魑魅魍魎が跋扈出来た時代の世界であった。▼少年はその異能の眼で何を見ゆるか・・・▼東方projectの二次創作小説。オリジナル展開が苦手な方はプラウザバック推奨。▼陰陽術使いのオリ主がいろいろ頑張るお…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):329/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,519 字 除外
連載 18 話
全 121,157 字
調整平均:5.72
 5.72
2014/10/20
12:56
[!]
ネギま!好きのオリ主が転生?▼これは現実?それともただの夢?▼突然ネギま!の世界によく似た世界に転生?する事になったオリ主がとりあえず原作に介入するため色々と頑張るお話▼注 原作設定と違う部分もあると思いますがあくまでネギま!によく似たパラレルワールドだと解釈してください。
☆10:0
☆9:11
☆8:8
☆7:8
☆6:3
☆5:6
☆4:6
☆3:2
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,181/-/1|お気に入り:609|感想:29|投票者:56|平均:6,731 字 除外
短編 1 話
全 1,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/27
08:00
[!]
これはコラボ作品の予告編です。▼コラボさせていただいているのは、夜の魔王様の『魔法少女リリカルなのは 闇を纏いし者:四季咲雪兎』、グリフィン様の『緋弾のアリア 銭の名を継ぐ者:銭形幸弥』、『小説家になろう』の神龍崎 和刀様の『幻想とチートと異世界?―Tradition Die Welt Eine Geschichte―:龍炎タクト』です。▼よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):856/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:3|平均:1,136 字 除外
連載 3 話
全 4,381 字
調整平均:2.83
 2.83
2012/10/02
00:12
[!]
遊戯王デュエルモンスターズ▼この言葉を聞けばどんな話題か解る程、人気なカードゲーム。▼そのモンスターが住む世界に、一人の人間が来訪する。▼彼はこの先、何を思い何を抱くのか?▼それは彼にも解らない。▼今までの小説とはかけ離れた感じの物語になる予定。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,302/1/1|お気に入り:11|感想:0|投票者:6|平均:1,460 字 除外



全アンチョビファンの聖典

推薦作品:アンチョビが画面から出てきた 原作:原作:ガールズ&パンツァー

この作品は先ずアンチョビが現実に来訪したら?というコンセプトへの勝手な期待に対して、
100点満点の内容で応えてくれている作品で、アンチョビの解像度が非常に高い。
アンチョビそのままの魅力が詰まってい...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった0)


『デッドプール』とは誰か?

推薦作品:ジーニーの祈り 原作:原作:デッドプール


今では日本のアメコミナード達どころか、映画館でも大活躍の『デッドプール』。そんな人気絶頂なスーパーヒーローのオリジン(始まりの物語)です。

語り部は彼自身。こちら側に話しかけるメタ展開とふざけた...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧