小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

陰陽術 (20件)二次 オリ

連載 14 話
全 21,471 字
調整平均:5.00
 5.00
2023/10/29
00:13
[!]
 呪術廻戦の世界線の1912年に陰陽師安倍晴明の子孫である土御門家の頭首、土御門夜光として転生し、呪術一辺倒の世界に陰陽術を復活させたが自分をよく思わない呪術界に泰山府君の儀式の際に邪魔され他挙げ句にそれにより起こった霊的災害なども自分のせいにされて、現代の子孫に転生するも土御門家はほとんど没落状態となっていた。▼ この世界においてもなお、呪術廻戦、レイヴンズどちらの世界に転んでも尚、ハッピーエンドを目指そうとする物語
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,446/3/29|お気に入り:128|感想:1|投票者:6|平均:1,534 字 除外
連載 15 話
全 97,267 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/02
21:32
[!]
その昔、伝説の陰陽師《安倍晴明》とそれを支えた同じく伝説の陰陽師《天道義正》が存在した。▼彼らは京都で起こる数々の霊災を修祓していった。▼その一人である天道義正は、子孫に自分の呪術を託すため、子を授けた後、陰陽界伝わる大呪術<技才天盤>を使い、天道義正自身の霊力をすべて、誰かはわからない未来の天道家の人間に託して、この世を去った。▼そして、時代は過ぎ去り平成。▼その奇跡とも呼ばれる大呪術を受け継いだ、天道家の雛。▼これはその雛とその仲間…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,457/4/18|お気に入り:111|感想:6|投票者:1|平均:6,484 字 除外
連載 13 話
全 54,402 字
調整平均:5.87
 5.87
2022/01/28
00:00
[!]
震脚による震脚の為の震脚の証明、震脚で世界を変える!▼一応符術や仙道を使えるけど、震脚がメイン!!▼むしろ震脚があれば何でもできる!気がする!▼震脚!震脚!震脚!▼ん?なのはちゃん?うわっなにをす―――
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,430/3/7|お気に入り:372|感想:12|投票者:17|平均:4,185 字 除外
連載 3 話
全 5,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/22
17:10
[!]
『FAIRY TAIL』の世界にポケモン、アトリエシリーズ、詰め込みました。 ▼原作通りのつもりです。▼この小説に出てくるハルカとリーナは私が書いている「暗殺教室〜妖精と共に〜」のハルカとリーナと同一人物でございます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,847/-/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,976 字 除外
連載 21 話
全 54,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/05
18:00
[!]
魔術、妖術、陰陽術。▼この世には、そして異世界には、数々の理(ことわり)に干渉する術(すべ)がある。▼あらゆる目的のため、全ての術(じゅつ)を踏破して、俺たちは今日も詠唱を読む!▼大声で!▼……たとえ白い目で見られても!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,328/-/2|お気に入り:13|感想:6|投票者:1|平均:2,578 字 除外
連載 40 話
全 132,523 字
調整平均:8.30
 8.30
2020/05/10
01:17
[!]
春虎くんがもし、はじめから夜光としての記憶を取り戻していたら……というifストーリーです。呪術戦頑張りたいんですけど、難しすぎてテキトーになったり、知識ないので変な感じになっちゃうかもです。
☆10:16
☆9:82
☆8:23
☆7:14
☆6:10
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):511,260/38/107|お気に入り:4,158|感想:253|投票者:164|平均:3,313 字 除外
連載 7 話
全 19,008 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/22
01:34
[!]
 天才少女と呼ばれた少女、皇アリス。▼ 符術での戦闘を主として陰陽術を使う家系に生まれたアリスは、四体の球体関節人形型の式神を幼くして作り、さらにはオリジナルで『アリスカード』を作り上げたアリスはその実力から上岡の土地神から頼まれてすそはらいの代行をしていた。▼ オリ主『シエン』以外の二次作品。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,640/-/1|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:2,715 字 除外
連載 34 話
全 212,249 字
調整平均:6.21
 6.21
2019/05/03
15:15
[!]
陰陽師の一族に生まれた少女は、ある日祖母から衝撃的な事実を知らされ、そして決意した。▼ヴォルデモートを殺すのは私だ、と。▼その決意を胸に、陰陽師の少女はホグワーツに入学する。▼―――――――――――――▼原作を読み返しながら書いていますが、つい原作と映画とがごちゃ混ぜになります。▼陰陽師の描写は常に(※イメージ映像です)というテロップが出ます。▼賢者の石はまあまあ原作よりですが、以降は原作と離れていく部分が大きいと思います。▼以前サイト…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,349/1/11|お気に入り:359|感想:11|投票者:16|平均:6,243 字 除外
連載 1 話
全 1,203 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/18
15:56
[!]
『ピエロ』▼殺し屋の間でそう呼ばれる男は暗殺教室に来た。▼オリ主。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,172/-/2|お気に入り:26|感想:0|投票者:0|平均:1,203 字 除外
連載 152 話
全 560,550 字
調整平均:5.25
 5.25
2018/06/04
00:06
[!]
「俺は俺が幸せになるためなら最弱最低でいい」▼人間には希に異能を持つ者がいるという事実が露見した現代、人々はそれ等を管理し発展させるためにメガフロートの上に異能者だけが居住権を持てる社会を作った。その名もニューソサエティ「イクシーズ」。この話は目まぐるしい世界の中で暮らす若者達の青春物語。▼…………▼新社会「イクシーズ」外伝―大罪王の今日から始めるサムリーマン!!―▼「神は人を救わない。神では人を救えない」▼人間には希に異能を持つ者がい…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,885/3/10|お気に入り:78|感想:6|投票者:8|平均:3,688 字 除外



私の知ってる義務教育と違う

推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


チョビ子をすこれ

推薦作品:【完結】ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ! 原作:原作:ガールズ&パンツァー

▼文章、ストーリー、見所さんについての紹介など

 この作品はアンチョビ(中学生)とオリ主(大学生)が一緒にピッツァを食べる話です。犯罪臭しますけどKENZENです。
 アンチョビ(作中ではチョビ子)...
(全文表示)


推薦:アサルトゲーマー 評価: (参考になった21ならなかった2)


同原作推薦一覧