小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

神話 ジャンル:コメディ (20件)

  • 連載 23 話
    全 114,064 字
    調整平均:8.67
     8.67
    2024/02/03
    21:00
    [!]
    ▼現実はフィクションに染め上げられた。▼フィクションはリアリティに歪められた。▼世界は一変した。▼人々はハッピーエンドを望んでいる。▼物語がそうでなくとも――▼これはただ人を救って、その心臓に価値があると証明し続けたいヒーローの物語▼だから時間停止AV(一割)みてえな能力なんて言わないで▼2023/05/26▼キャラクターデザインの設定イラストを頂きました▼挿入回には* をつけています▼2024/12/1▼カクヨムとのマルチ投稿はじめま…
    ☆10:20
    ☆9:297
    ☆8:38
    ☆7:17
    ☆6:11
    ☆5:15
    ☆4:8
    ☆3:6
    ☆2:6
    ☆1:8
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):405,289/470/492|お気に入り:7,353|感想:308|投票者:427|平均:4,959 字 除外
    連載 23 話
    全 54,011 字
    調整平均:5.78
     5.78
    2023/06/12
    23:01
    [!]
    TS転生した主人公はてぇてぇを求めて必死に自分磨きをするがいくら努力しても治せなかったものがあった。▼そうコミュ障である!▼そんなコミュ障の主人公がそんなこんなでvtuberをしたり学園で青春のようなものをするお話▼私の趣味全開で思いついたもの全部詰め込もうと思います。▼え?学園とvtuberで別の小説にしたほうが良かったんじゃないかって?▼確かにそうした方が良いな▼だが断る!▼学園回には ☆▼vtuber回は V▼をサブタイトルにつけ…
    ☆10:1
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,537/9/11|お気に入り:145|感想:4|投票者:9|平均:2,348 字 除外
    連載 1 話
    全 1,993 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/06/12
    05:00
    [!]
    神代回帰した現代だろうと不滅の存在ニート▼だった主人公だがついに就職活動をすることに▼受かったのは……社長が邪神な会社とか聞いてないんですけど、帰っていいですか?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):241/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,993 字 除外
    完結 12 話
    全 69,456 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/06/08
    20:00
    [!]
    古都鳴葉(なるは)、そこは古くから稲荷信仰で発達した街として現在は観光地となっている。▼そんな時代に古き神 鳴葉之命は人の文明発達に衝撃を受け人と共に生きる土地神 燐火と出会う。燐火は神としての力の使い方を乞う代わりに信仰を分け合おうと持ち掛けられ……▼狐耳、狐の尻尾の神様が現代を二人で生きる! 果たして鳴葉の行く末は……?▼神様と信仰巡る現代神話が今始まる!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):526/-/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:5,788 字 除外
    完結 97 話
    全 112,236 字
    調整平均:8.03
     8.03
    2022/02/07
    00:20
    [!]
    よくあるスキルだったりレベルだったりがあるファンタジーな世界▼よくある女神の治める世界とよくある魔王の治める魔界がありました▼よくある最終決戦の後、アヘ顔ダブルピースの女神が生配信され世界は魔王が治めることに▼ウェーイwww子羊君見てるーwww神話以降、エロいスキルや耐性が発現し始め▼なんやかんやうまいとこに収まったので今日も世界は平和です▼※某診断メーカーの結果で遊んでます
    ☆10:4
    ☆9:39
    ☆8:13
    ☆7:9
    ☆6:6
    ☆5:4
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:4
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):178,143/437/228|お気に入り:1,668|感想:91|投票者:83|平均:1,157 字 除外
     【リレー小説】ボクカノ
    オリジナルSF/コメディ 作:リレー小説実行委員会
    連載 21 話
    全 96,442 字
    調整平均:0.75
     0.75
    2021/12/09
    15:41
    [!]
     西暦21XX年▼ 地球は緩やかな発展を遂げていた―――。▼ 魔法を信仰するミストラル、科学を信仰するサイエンサーの勢力争いが行われていた。▼ しかし今、人類の発展に大きな代償が払われようとしている。▼ 日本――東京の都市に、突如として天高くそびえ立つ塔"バベル"が出現。▼ それに伴い、これまで神話や伝承の中にしか登場しなかった“悪魔たち”が降臨。▼ 人類の秩序と社会は崩壊し、生き残りをかけたサバイバルの幕が上がる。…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:6
    ☆0:6
    UA(通算/今週/先週):2,513/-/-|お気に入り:6|感想:8|投票者:14|平均:4,592 字 除外
    連載 15 話
    全 61,919 字
    調整平均:8.06
     8.06
    2021/07/18
    18:00
    [!]
    ~あらすじ~▼ディストピー王国の第一王女、アリス・アルタイル・ポロロッカ・ネイル・アンダーハート・ドラゴネウスは、王族でありながら、なぜか魔法が使えないために『落ちこぼれ』として冷遇されていた。▼そんな彼女はある日予言により『将来この国を滅ぼすだろう』と言われてしまい、隣国ユートピー共和国との国境の堺に存在する、瘴気渦巻く深い深い渓谷『ゼッツボーの谷』へと捨てられてしまう。▼しかし、なんとか一命をとりとめた彼女は前世の記憶を取り戻すと共…
    ☆10:1
    ☆9:18
    ☆8:7
    ☆7:4
    ☆6:2
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):48,799/14/14|お気に入り:1,143|感想:52|投票者:37|平均:4,128 字 除外
    短編 1 話
    全 3,870 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/05/30
    23:40
    [!]
    時に転生者たちの掲示板では神話が生まれる。▼そのなかでも最も有名なものは第二の創生神話とも言われる勇者伝説だろう。一人の勇者が頼れる仲間と共に邪神を討つ王道であり常に人々の胸を踊らせ多くの英雄に影響を与えたものだ。▼もし、そんな神話の当事者と言うか主人公の勇者が逸話道理に目が覚め、挙げ句転生者専用の掲示板【転生版】にスレ立てしたら?そしてその伝説が安価とネタと勢いだけで作られていたら?▼これは良くある安価で行われた者たちが真実を語りそれ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,381/1/4|お気に入り:31|感想:0|投票者:2|平均:3,870 字 除外
    連載 2 話
    全 19,529 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2020/12/29
    05:05
    [!]
    コロナによる波乱の年。日本の神々も、決して無縁ではいられない▼……いやちょっと待って、この方たち個性的過ぎません!?
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,505/3/4|お気に入り:21|感想:5|投票者:12|平均:9,765 字 除外
    連載 1 話
    全 7,911 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/12/11
    01:05
    [!]
    ひょんなことから神になった女子高生が一癖も二癖もある転生者共に振り回されたり振り回したしたりしながら異世界に転生させる話。▼注 ※わりときわどい漫画・アニメ・ゲーム・特撮その他ネタがあるので、それを生温い目でスルー出来る方だけご覧ください。▼注2 ※この物語の神話ネタはすべて独自解釈もとい単なるネタ優先のほぼデタラメです。なので真面目な神話物を好まれる方はご覧にならないでください。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):211/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:7,911 字 除外



    バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

    推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


     ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

     この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
    (全文表示)


    推薦:パイマン 評価: (参考になった22ならなかった0)


    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


    同原作推薦一覧