小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

肥満 (10件)二次 オリ

連載 20 話
全 89,735 字
調整平均:8.92
 8.92
2023/12/30
23:26
[!]
呪霊の食い(ヤリ)過ぎでバチボコ太った男、夏油傑▼甘味の食い(キメ)過ぎでバチコリ肥った男、五条悟▼肥満児二人。ただし最強。▼夏油の呪霊取り込みがゲロ雑巾→トリコ的な美食に変化してます。▼その結果精神的ゆとりが生まれてなんやかんや良い方向に行けば良いなぁ。▼Xにておにぎり様より支援絵戴きました▼【挿絵表示】▼
☆10:53
☆9:330
☆8:48
☆7:13
☆6:6
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):403,705/678/664|お気に入り:5,185|感想:570|投票者:464|平均:4,487 字 除外
完結 49 話
全 113,570 字
調整平均:6.71
 6.71
2023/01/04
08:02
[!]
負の遺産たる奴隷制度の生き残った、現代のイギリス。陸軍特殊部隊・SASの本拠地を擁するヘリフォードの街の平凡な昼下がりに、奴隷を誘拐する密売人の魔の手が忍び寄っていた。だが、悪漢の手は自らの手に余るメイドに触れてしまい……。本編の幕間で秘密裏に処理されていた、ちょっと変わったメイドさんによる小さな冒険譚。▼※本作は拙作『奴隷邂逅』の番外短編となっております。▼https://syosetu.org/novel/149789/▼【登場人物…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,876/3/5|お気に入り:71|感想:4|投票者:7|平均:2,318 字 除外
連載 2 話
全 7,562 字
調整平均:8.53
 8.53
2021/03/08
00:32
[!]
肥満化という性癖があります。▼簡単に、本当に単純に説明すれば人を太らせるのが好きなことです。▼君もデブの魅力を感じよう!!
☆10:2
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,057/7/17|お気に入り:305|感想:24|投票者:17|平均:3,781 字 除外
連載 105 話
全 332,528 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/06
00:19
[!]
 長年のグルマン(食いしん坊)生活のせいで、身長173センチに体重173キロという物凄い肥満体と化してしまった僕は、ある日、お気に入りのラーメン屋の帰り道、心筋梗塞で死んでしまった。▼ まあ、自業自得だよね。▼ 幼馴染の菫がよく作ってくれたカスタードたっぷりのアップルパイがもう一度食べたかったけど。▼ だけど、まあ、死んでしまったものはしょうがない。地獄で獄卒さんたちに追い回されてダイエットしよう。▼ と、思っていたら、名無しで、姿無し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,480/3/2|お気に入り:77|感想:1|投票者:2|平均:3,167 字 除外
完結 19 話
全 247,734 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/01
00:09
[!]
 人生で最大級の挫折を味わった。▼ 俺の心の傷を癒すために、誰かアニソンを作ってくれ。▼ 神曲キボンヌ。▼ 山田定夫は、黒縁眼鏡、不潔、肥満、コミュ障、アニメオタクな高校生である。▼ 育成に力を注いでいたゲームのキャラクターを戦死させてしまった彼は、▼ 脱力のあまり掲示板にこのような書き込みをする。▼ 本当に素晴らしい楽曲提供を受けることになった定夫は、▼ その曲にイメージを膨らませ、▼ 親友二人と共に、ある壮大な計画に胸を躍らせる。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,601/1/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:13,039 字 除外
連載 1 話
全 1,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/22
17:08
[!]
ある学校の転校してきた肥満児の残酷ないじめの様子。現実なら死ぬほどの行為。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,123/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,011 字 除外
完結 45 話
全 243,669 字
調整平均:6.85
 6.85
2017/10/12
23:00
[!]
車とバイクの免許を取得し、不良校に揉まれながら高校生活を終わらせた夜塚透。▼念願の国際技術大学に合格したことで気を緩ませて遊んでいたある日、ISを動かしてしまう。▼彼女いない歴18年。解放されたことでギリギリ不登校にならずもオタクの道に足を入れた彼は、果たして年下ばかりのIS学園を無事、卒業できるのか!?▼「……肥満体質なのに、何で動かせたんだろう」▼試行錯誤し、無事に乗り切れ!▼オリキャラ設定↓▼https://syosetu.org…
☆10:8
☆9:23
☆8:4
☆7:7
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:5
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):190,006/24/16|お気に入り:1,395|感想:332|投票者:65|平均:5,415 字 除外
連載 7 話
全 23,697 字
調整平均:7.80
 7.80
2016/03/25
15:58
[!]
 帝国の実質的な最高権力者オネスト。▼ 皇帝が幼いことをいいことに暴虐の限りを彼であったが、彼には息子のシュラの他にもう一人、娘がいた。▼ ……暴飲暴食肥満体の彼とは似ても似つかない、可憐な娘が。▼ これは可愛い子には旅させよ、ということでオネストが旅立たせた娘が帝国に帰国したところから始まる物語。▼ 3/23:運営からメッセージが届いたので、オリ主タグを追加しました。その間、完全非公開になっていたそうなので、お詫び申し上げます。▼ 7…
☆10:0
☆9:11
☆8:6
☆7:6
☆6:4
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,966/11/5|お気に入り:590|感想:10|投票者:29|平均:3,385 字 除外
連載 2 話
全 6,912 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/15
07:05
[!]
 三十歳を超えるおっさんが銀魂の主人公『坂田銀時』に憑依して幻想入りするお話。▼ ちゃらんぽらんで愛すべき馬鹿なおっさんは、今日も一日適当に日常をすごす。▼「あの姉ちゃんの尻……いいな」▼ 本当にくだらない日常が始まる。▼ *注意*▼ 1・主人公の肉体は坂田銀時ですが、中身は年中ぐうたらしたいと常日頃から思っているダメなおっさんです。つまり憑依物です。そしてそんな彼が幻想入りします。▼ 2・独自解釈、独自設定があるのでご了承ください。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,664/2/3|お気に入り:22|感想:1|投票者:1|平均:3,456 字 除外
連載 2 話
全 8,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/12
13:11
[!]
 荒倉 鬼道(あらくら きとう)は神に呼び出され、ある提案を持ちかけられる。それは東方projectの世界に行くという提案。▼ 退屈で面白くない日常に厭いていた彼は、その提案を呑んだ。人間から吸血鬼になると知ってなお、彼は望んだ。家族や友人と会えなくなるのに望んだ。▼ その先にどれだけの苦難が待っていても、彼は進み続ける。▼「鬼道、貴方は馬鹿ね」少女の言葉に「そうか」鬼道は頷くだけ。「本当に……馬鹿」少女の声は、酷く、震えていた。▼ ▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,911/2/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:4,167 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧