小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

腹痛 (16件)二次 オリ

完結 39 話
全 352,898 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/05/09
18:00
[!]
「素直じゃないなあ」▼「呪霊」である僕は、とにかく死にたくない。▼ ある日遭遇した呪霊の「真人」に誘われ一応彼の“同僚”として適当に生活していた。▼ そこへ呪術師らしからぬ真面目さを備えた男、「七海」がやってきた。僕は死なないために日々を生き残るが────。▼「人々が『█(死)』を畏れる感情」から生まれた呪霊(性別不詳)の物語。▼ 自己保存のみを目的として生きる彼/彼女は、たくさんの出会いに何を思うのか。▼ 呪霊サイドの主人公くんちゃん…
☆10:13
☆9:51
☆8:12
☆7:2
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,205/41/69|お気に入り:1,092|感想:38|投票者:89|平均:9,049 字 除外
連載 17 話
全 86,475 字
調整平均:7.70
 7.70
2022/11/10
23:21
[!]
「アレ?なんかお腹痛くないぞ!」▼オールマイトに個性が芽生え、傷がきっちり治ったら。▼原作をほぼほぼブチ壊しにかかってるオールマイトと───の話。▼見切り発車、不定期投稿、語彙力皆無の三点特盛セット。▼それでもイイヨって方はお気に入り登録等お願いします。▼作者の励みになります。▼あと感想ここすき等も、どうかお願いします。▼作者の励みになります。▼あと評価もお願いします。▼作者の励みになります。
☆10:2
☆9:24
☆8:2
☆7:7
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,908/45/90|お気に入り:1,732|感想:60|投票者:50|平均:5,087 字 除外
完結 44 話
全 92,726 字
調整平均:8.14
 8.14
2022/10/02
08:54
[!]
転生者の少年がもらったのは【便意ブースト】という意味不明のスキル。仕方なく勇者パーティの荷物運びでボロ雑巾のようにこき使われる毎日だったが、ある日、ダンジョンの深層で激しい腹痛に襲われた。するといきなり青いウィンドウが浮かび上がり『×1000』の文字が。なんと、便意を我慢すればするだけステータスが上がる神殺しの強烈な宇宙最強のスキルだったのだ。▼一瞬喜んだものの、そんな苦しいスキル要らないと商人の道を志す少年。だが、最強の男の存在は放っ…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,300/24/1|お気に入り:29|感想:8|投票者:7|平均:2,107 字 除外
連載 17 話
全 35,640 字
調整平均:5.12
 5.12
2022/02/04
21:50
[!]
夏油 傑が女主と共に異世界(ワートリ世界)経由逆行転生する話。▼トリガーで幸せになろうと頑張った結果大脱線してるよ!▼今更呪専に通って原作知識を生かそうなど、片腹痛いわ!▼ホモホモしいとの御指摘を受けたので、タグ追加です。▼ヒーロールート改め悪の組織ルート始めました。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,327/6/5|お気に入り:44|感想:16|投票者:8|平均:2,096 字 除外
 曇天が晴れない世界でも【供養作品】
オリジナル現代/戦記 作:不眠症寝不足低気圧頭痛腹痛筋肉痛
短編 1 話
全 4,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/22
18:00
[!]
終わりが近付く世界で唯一の人間兵器と、そんな彼女の居場所の日常話。みたいなもの。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,793 字 除外
連載 1 話
全 5,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/16
07:32
[!]
世界各地でオーブを探すため勇者達と別行動をしているマルティナはとある町で豚のような人(?)と出会い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,061/6/3|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:5,451 字 除外
連載 1 話
全 2,561 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/02
00:23
[!]
 父親の病気を治すためマニイィは住み慣れた村を旅立った。▼そしてすぐにスライムに襲われる。食べられると思ったが、▼マニィは襲われたものの無事だったのだ。▼変だなと思いつつも街へ向かった先で、腹痛を催す。▼気づけば病院にいて妊婦だと言われる。そしてスライムの子供を出産する。▼マニィはモンスターの子供が産める【母体】という能力の持ち主だったのだ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):415/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,561 字 除外
短編 1 話
全 3,538 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/13
12:40
[!]
マレーシア国家代表、アイシャ・ビンティ・ルガールとの親善試合のため簪、虚、本音を連れクアラルンプールへやってきた楯無。試合では見事勝利を収め、その日の夜はご好意によりアイシャの実家に宿泊した。▼そんな中、動物の写真を見ていた本音が「野生動物が見たい」と言い出した。楯無がアイシャに聞いてみると、タマンヌガラ国立公園という場所が動物を沢山見れると聞かされた。▼すっかり乗り気になった4人は滞在期間を延長して一路タマンヌガラ国立公園へ向かうこと…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,907/2/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:4|平均:3,538 字 除外
連載 1 話
全 7,294 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/15
00:00
[!]
どうも。▼これを読む読者様へ。この物語はご都合主義です。▼そんなわけあるかとか、何だこいつとか、何を言ってるのだとなる可能性が極めて高いです。▼タイトル名からしてふざけていたり、主人公である私が頭いかれていたりと頭を押さえたくなる案件が多数ございます。そのせいで頭痛や腹痛、腰痛になっても私は知りません。▼途中で私のキャラ崩壊しても反論を受け付けます。▼それでも読まれる方はどうぞ、お進み下さい。▼これはとある鬼殺隊士のお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):789/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:7,294 字 除外
短編 7 話
全 32,607 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/14
20:30
[!]
 花より団子。▼ 神様よりお金様な不良巫女、神楽さん。▼ ある日彼女は、あまりにも強い空腹感が原因で小さな村に詐欺を働いてしまう。▼ けれど、彼女のでっち上げた詐欺の内容と、過去村に起こった悲劇が何故だか繋がっていて……。▼ これは、詐欺を働いた巫女、略して詐欺巫女が解き明かす過去のお話、男と女の愛の物語。▼ 彼女の受ける腹痛のダメージが、総計どれほどにまで到達するのか……それは誰も知らない。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,101/-/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:4,658 字 除外



信念と憧れ

推薦作品:斯く想う故我在り 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

主人公はヒロインの生き方に憧れ、ヒロインは主人公の生き方に憧れる。
それだけ聞くと普通のラブストーリーにでも発展しそうではあるのだが、そうは問屋が卸さないのが柳之助クォリティである。
「こんな自分の生...
(全文表示)


推薦:水代 評価: (参考になった15ならなかった4)


正統甘々ゆるキャン△ss

推薦作品:イヌ子さんのホラ吹き。《あの時の嘘、ほんまやで〜》 原作:原作:ゆるキャン△

なぜ今まで無かったのかと言うくらい王道なオリ主×犬山あおいのss。
女子だけの野クルの中でも一切軋轢を産むことなく幸せに満たされたストーリー。文字数もそこまで多くなくとても読みやすい。これからどのよう...
(全文表示)


推薦:狭間です 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧