小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自転車 原作:二次創作 (30件)総合 オリ

連載 25 話
全 141,657 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/11/19
19:00
[!]
「なーんだ。手嶋くん初心者って言われてたけど、どう見たってそこそこの経験者じゃん」▼総北高校自転車競技部へ入部した手嶋純太。▼同級生の古賀が上級生から期待される中、先輩から初心者と呼ばれてしまった手嶋は、結果の出なかった中学3年間はやはり無駄だったのかと鬱屈とした気持ちを抱えていた。▼同日、自転車部に入部した女子生徒・瀬上凛は、レースメカニックを父に持つ整備士だった。彼女は手嶋の自転車を見ると、そのモデルの販売時期やパーツの消耗具合から…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,167/38/54|お気に入り:60|感想:9|投票者:7|平均:5,666 字 除外
連載 2 話
全 19,220 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/08/30
10:45
[!]
ライナーがマーレでエレンと会った時にそのまま巨人化能力を持ったままテラに転移させられるハートフルストーリーです。▼異世界ライナーもっと流行れ、アークナイツは最近始めたので自転車更新です。▼初投稿や難解な世界観じゃなくて俺が悪いんだよ…俺の小説が読みにくいのは俺のせいだ!!
☆10:10
☆9:66
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,605/48/66|お気に入り:897|感想:37|投票者:86|平均:9,610 字 除外
完結 29 話
全 70,726 字
調整平均:3.60
 3.60
2023/08/15
23:15
[!]
涼宮ハルヒの弟なんだから自転車一つで閉鎖空間にも未来にも過去にもループされた世界中にも行ける。▼涼宮ハルヒの弟なんだから。▼って思ったらそんなに自転車乗りませんでした。すんません
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,028/-/1|お気に入り:18|感想:3|投票者:5|平均:2,439 字 除外
連載 16 話
全 60,627 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/14
00:13
[!]
レースを走るウマ娘の姿に人々は魅了され、幼いウマ娘達は羨望の眼差しで彼女達の栄光に縋る。▼だが誰しもがその栄光の舞台に立つことはない。▼挫折した者や、別の道を志す者もいる。▼しかし、ウマ娘なら誰しもが夢見た舞台をやすやすと諦められるだろうか。▼「私は自転車で走ります」▼そう言うサンノウケイデンス。▼その数奇な運命の果てには何が待ち受けているのか…▼※レースはします。▼※原作を可能な限り遵守しますが知識不足により自己解釈している部分がある…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,760/-/1|お気に入り:36|感想:0|投票者:3|平均:3,789 字 除外
連載 5 話
全 5,318 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/09
15:18
[!]
長野県にいるただの仮面ライダー好きな少年泊 進斗が、仮面ライダーのおもちゃを買いに行く為おもちゃ屋に行く、おもちゃを手に入れると自転車におもちゃを乗せてペダルをこぐ▼そして帰り道帰宅していて曲がり角を曲がると車にはねられてしまう。▼その後どこかで目が覚めると謎の光と話しその後どこかに飛ばされる。▼この後の進斗の運命とは!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,044/10/13|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:1,064 字 除外
連載 9 話
全 11,277 字
調整平均:3.17
 3.17
2023/06/29
12:05
[!]
パワプロ君のゲームで猪狩守に憧れた主人公がライジングキャノンを目指して成長します。▼そして三振をたくさん取ることを目指します!!▼更に全部のポジションを全部こなせる力と先頭打者ホームランを狙って、全国優勝を目指す作品です。▼「さぁ行けライジングキャノン」▼*野球素人が書く作品ですが、昨日ダイヤのAを見て、一番面白いスポーツアニメだと発言できます。▼楽しすぎて家中走りながら見ていました。野球の知識が間違えていたら教えてください。▼お願いし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,185/52/57|お気に入り:121|感想:4|投票者:6|平均:1,253 字 除外
連載 1 話
全 1,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/27
21:39
[!]
【あらすじ紹介】▼これはダンガンロンパ4の前日譚ー▼天蘭女学院高等学校に通っていた烏岳紫苑。自転車で帰っていたらあるトンネルを見つける。そしてくぐり抜けると…ある学校が。その名も『生死学園』。▼そして、始まるのは奇想天外な謎解きゲームと個性豊かな少年少女たちが織りなす、摩訶不思議な世界のお話…!▼【参加者】▼天蘭女学院高等学校    烏岳紫苑▼夜白美術専門高等学校   葭原茉莉花▼ちづる学園高等学校    西流克平▼陰陽座専門高等学校 …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):377/3/8|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,083 字 除外
連載 2 話
全 2,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/25
17:53
[!]
家では全力でオタクをしているが学校では氷姫と呼ばれる金髪碧眼美少年の主人公姫川伊織(百合薔薇どんとこい)が、総北高校自転車競技部のマネージャーになる話。▼GLBL要素はほとんどありません。▼※ほとんどネタ投下目的です。書き続ける可能性は低いと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,390/10/13|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:1,127 字 除外
短編 11 話
全 43,828 字
調整平均:8.09
 8.09
2021/04/08
10:00
[!]
 ▼ いらっしゃい、ここは鉄板屋『龍驤』や。カウンター席しかないちっさい店だけどゆっくりしたってーな。▼ お、お客さん、なんや久しぶりやな? せや、店を一新したんや。▼ ▼ あ、初めての人もおるやろうから、簡単に説明させて貰うわ。▼ この店舗は"鉄板屋『龍驤』プロトタイプ"を改装(リメイク)した店舗(さくひん)や。あっちを自転車操業で適当にやっとったら、設定が面倒になって続きが書けんくなってな。▼ ▼ それはそうとい…
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,535/2/1|お気に入り:176|感想:39|投票者:13|平均:3,984 字 除外
短編 1 話
全 10,390 字
調整平均:8.95
 8.95
2020/06/12
21:50
[!]
チェンソーマンの二次創作。▼デンジくんが自転車に乗るだけの話です。
☆10:5
☆9:41
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,663/8/9|お気に入り:140|感想:13|投票者:53|平均:10,390 字 除外



筆者様にしか書けないDARK SOULS

推薦作品:遠き旅路 原作:原作:ダークソウル

この小説を一言で言うなら、濃いNPCたちの物語に接する形で使命の不死の足跡を追う物語です。
今のところは不死視点での物語はありません。
しかし彼に望みを託した者、彼に羨望を抱いた者、そして彼の先を歩み...
(全文表示)


推薦:ローリングデブ 評価: (参考になった6ならなかった0)


夢枕獏で語るガンプラプロレスの世界

推薦作品:ガンプラ格闘浪漫 リーオーの門 原作:原作:ガンダムビルドファイターズトライ



ガンダムで濃い目の味付けをされた、本格格闘小説。ガンダムの二次創作としては外道な作品かもしれない。
しかし、作者のガンダム愛、そしてプロレス愛を同時に満たす世界は、ここにしかなかった。そのニッチな...
(全文表示)


推薦:nanako 評価: (参考になった22ならなかった3)


同原作推薦一覧