小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

色々改変 (5件)二次 オリ

連載 135 話
全 744,456 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/11/02
15:46
[!]
▼あらすじ▼フットボールフロンティア優勝を夢見る雷門中サッカー部キャプテンの円堂守。▼彼には天才サッカー少年と呼ばれる友人がいた。歪んだ陰謀によって翼を折られた▼天才サッカー少年は、世界一のサッカー馬鹿と共に再びフィールドで羽ばたく。▼注意!▼・メイン投稿の傍らに投稿するので、こちらの更新は非常にゆっくりです。▼・世界線はアレオリ時空です。ただし不正祭りなどはつまらないので色々改変はします。アレオリ時空をベースとした本作オリジナルの世界…
☆10:5
☆9:15
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189,973/289/407|お気に入り:698|感想:81|投票者:32|平均:5,514 字 除外
連載 3 話
全 6,284 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/05
16:06
[!]
時は2062年、アニメ版ダンボール戦機の10年後の世界で転生者である芹沢タツミが怪獣王をモチーフにしたLBXでこの世界をただただエンジョイするだけの話。▼※この小説は色々改変要素があります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,500/1/4|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:2,095 字 除外
 Fate/knight of sacrifice
原作:Fate/Grand Order 作:カメリア
未完 2 話
全 5,474 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/19
23:56
[!]
───大切なものを守る為の犠牲。▼もしも私が望む未来が手に入るのならば───その犠牲が私だとしても容認出来る。▼これは、デザイナーベビーの一人に転生した少女(但し容姿はアルトリア似)が望む未来の為に生きる物語となっております。▼不定期亀更新。原作改変、設定改変、性格改変、即ち捏造が多いです。ついでにネタバレも多いです。▼又、作者は知識不足な点がありますので間違っている点などがありましたら教えてくださると嬉しいです。誤字脱字等があった場合…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,619/-/-|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:2,737 字 除外
連載 6 話
全 13,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/24
23:01
[!]
どうやら天界のミスの所為で死んでしまったというテンプレ展開の中でドライブシステム系を貰ってISの世界に転生してしまった!!▼~~~~~~~~~~~~~~▼そんな感じの二次創作小説です!▼そして処女作です!!▼!注意!▼色々改変が出てくると思います。▼主は文力がないです!▼そして高校生です...部活が忙しいので更新は凄く遅くなると思います...▼そんなのでも良ければどうぞです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,468/1/2|お気に入り:35|感想:2|投票者:0|平均:2,286 字 除外
連載 27 話
全 62,075 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/04
05:19
[!]
真条ラムはある真実を知っている。銀色の鷹から告げられた真実を知っている。▼真実を知った彼女は不幸な未来を回避するために日々をのんびりとすごし、▼やることはやる人生を送ることを決意した。▼初投稿なので至らない点もありますがよろしくお願いします。▼色々未定なのでのんびりーと構築していきたいと思います。▼とりあえず百合は確定ですのであしからず。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,156/1/4|お気に入り:72|感想:19|投票者:3|平均:2,299 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった1ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧