小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

花恋 (10件)二次 オリ

連載 48 話
全 83,878 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
20:01
[!]
ハーメルンの仕様変更により、この形式となりました。▼とは言えすることは変わりません、毎週追加になる……んじゃないかなあ。▼アオのハコの別視点SSなので、本編と一緒に読むと面白いかもしれませんよ。▼5/13、#148SideB追加しました。……ええ、合併号だから空いてるだけです。ちゃんと書いてますよハイ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,503/65/44|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,747 字 除外
短編 1 話
全 1,647 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/20
20:22
[!]
余計なお世話を焼くのは楽しい、でも焼かれる側は堪ったもんじゃない。▼とはいえ向こうが善意で来ると、無下にも出来ない。▼裏も表も、それが面倒なもの。▼身内がそうだと、なおさらそう思ってしまう。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):183/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,647 字 除外
短編 1 話
全 1,840 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/01
21:14
[!]
幕が上がるその間際。▼思うところは、色々あって。▼それでも舞台は待ってくれないから、見守ろう。▼気がかりは裏に仕舞おう、今はそれでいい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,840 字 除外
短編 1 話
全 2,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/10
22:59
[!]
手がかかる、とは言え見捨てるのも不義理。▼なんとかしてやろう、と悩むのもまた人情。▼伝わるかはともかく。▼願うのは、その幸せ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,309 字 除外
連載 70 話
全 384,297 字
調整平均:6.47
 6.47
2020/10/20
15:00
[!]
ファントム遊矢をリスペクトしている少年、神薙 侑哉(かんなぎ ゆうや)はある日、目を覚ますと遊戯王VRAINSの世界にいた、そこで自分の義理の姉を名乗る神薙 花恋(かんなぎ かれん)と出会い、遊戯王VRAINSの世界で生きていく。▼アニメが始まる前にこの世界にトリップしてしまった主人公に待ち受けるものとは?▼この小説は遊戯王VRAINS 幻影の咆哮を設定などを少し変えて、書き直したものです。▼オリジナル展開が多めになるかもしれませんが、…
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,670/42/93|お気に入り:531|感想:70|投票者:19|平均:5,490 字 除外
 堕ちた歌姫
原作:BanG Dream! 作:舞花恋
連載 6 話
全 18,970 字
調整平均:9.04
 9.04
2019/06/23
18:44
[!]
音楽という名の呪縛に囚われた少女、湊友希那。▼そんな彼女を音楽から解放してやると、今度はこっちに依存してきた。▼「私は貴方にしか興味がない」▼これは、そんな湊友希那との少し歪んだ恋物語。
☆10:5
☆9:19
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,905/9/9|お気に入り:586|感想:16|投票者:28|平均:3,162 字 除外
連載 1 話
全 1,893 字
調整平均:6.92
 6.92
2019/04/08
23:01
[!]
ギャルゲーの世界に転生したと思ってたら、そこは百合ゲーの世界だった。▼これじゃあ美少女と恋愛なんて出来ない。だから全力で女の子のふりをして、百合女たちの恋愛対象に入ろうとしてみる。▼この物語は、そんな勘違いだけで成り立っている。
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,888/2/4|お気に入り:182|感想:4|投票者:14|平均:1,893 字 除外
 君の恋を叶えられたなら
原作:BanG Dream! 作:舞花恋
連載 1 話
全 4,306 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/26
21:02
[!]
 僕の彼女はアイドルだ。とても綺麗で可愛くて、男子なら誰もが憧れるような女の子。そんなアイドルが僕の彼女なんだ。▼ けれど彼女は、僕の彼女であって恋人ではない。▼ 僕には、君の恋を叶えることは出来ない。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,897/-/-|お気に入り:26|感想:2|投票者:4|平均:4,306 字 除外
連載 14 話
全 132,163 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/12/31
13:21
[!]
霞ヶ丘高校に入学した相田 政は、同じクラスになった宇垣 涼平と椎名 智華に出会う。▼そして、可愛い椎名に対して相田は恋心を抱き始めていた。▼そんなある日。相田は涙を流しながら廊下を走る椎名を目にする。▼その後からやってきたのは、相田の一番の友人である宇垣 涼平。▼相田は椎名が泣いている理由を、友人である宇垣に問いかける。▼すると、宇垣の口から予想もしない言葉が返ってきた。▼「自分はね、彼女を愛せないんだ。もし愛してしまえば、彼女はもう“…
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,473/-/-|お気に入り:10|感想:2|投票者:6|平均:9,440 字 除外
連載 9 話
全 28,379 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/10
20:16
[!]
市立第一中学校水泳部の競泳をテーマにした小説である。▼主人公・・・川村時太郎(かわむらときたろう)▼メインヒロイン・・・城田美鈴(しろたみれい)▼サブヒロイン・・・川端花恋(かわばたかれん・時太郎と幼馴染)▼サブヒロイン・・・黒川緑(くろかわみどり・後輩そこそこ泳げる)▼サブヒロイン・・・白川結(しらかわゆい・鉄鎚・緑の友達)▼日本最速の先輩・・・青山栄吉(あおやまえいきち・エース)▼ヤンキーの名が轟いてる後輩・・・海中智(うみなかさと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,159/-/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:3,153 字 除外



1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


正しくない愛し方

推薦作品:るつぼかずら(旧題:四色の愛情ブリミア) 原作:オリジナル現代/ホラー

主人公を通して解る四姉妹の愛情。
間違った愛し方ではなく、正しくない愛し方しか知らない。
全員が辿った結末は果たして幸福なのか、絶望なのか、最後まで読んだ後にもう一度読み返すと新しい気付きがあるかもし...
(全文表示)


推薦:minoru_0511 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧