小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

菫 (51件)二次 オリ

連載 2 話
全 15,435 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
10:01
[!]
この作品には、FGOは奏章Ⅱ 不可逆廃棄孔イド、原神は魔神任務第4章第5幕までのネタバレを含んでいます。▼ご了承の上、当作品をご覧ください。▼原神とFGOを愛してやまない一般人、綾村(あやむら) 菫《すみれ》。▼「課金ゴー」するために訪れたコンビニの帰り、事故にあってそのままポックリお亡くなりに。▼......とまぁ、よくあるものです。▼弊ワットと弊カルデアをモデルにしていますので、あまり参考になりませんが、ゆっくり見てくださると幸いで…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,386/1,067/91|お気に入り:31|感想:0|投票者:1|平均:7,718 字 除外
完結 66 話
全 1,001,779 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/11/26
17:07
[!]
 インターハイ団体戦Bブロック準決勝、清澄高校 宮永咲は不可解な打ち筋で2位通過した。白糸台高校の実姉、宮永照は、それが〈オロチ〉と呼ばれる、咲の凶悪な側面の前兆であることを、チームメンバーに告げる。▼ 同じ頃、咲の異変に気が付いた、阿知賀女子学院 赤土晴絵は、かつての宿敵、小鍛冶健夜と会い、その恐るべき正体を知らされる。▼ これは〈オロチ〉と化した咲に、苦悩しつつも立ち向かう、白糸台高校、阿知賀女子学院、臨海女子高校と、それを突破すべ…
☆10:24
☆9:34
☆8:11
☆7:6
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):364,498/80/102|お気に入り:1,606|感想:125|投票者:91|平均:15,178 字 除外
連載 3 話
全 9,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/29
20:54
[!]
▼ アリスゲームが終わってからおよそ二十年。nのフィールドに人々から知られず、新たなローゼンにすら気づかれずに生きるローゼンメイデンたちがいた。▼ しかし、彼女たちの元に謎のドールが襲いかかり、再び全てのローゼンメイデンの身に危険が迫る。▼ 一対多の、アリスゲームが始まった。▼ 人々に知られていないローゼンメイデンのうちの一体、第十四ドール菫青石はイギリスのロンドンへと行き、銀髪の少女アリアネルと契約し、謎のドールの行方を追う。▼注意!…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171/1/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,288 字 除外
 球深光
原作:球詠 作:照山
連載 2 話
全 8,757 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/23
11:48
[!]
幼馴染の武田詠深と永島光希は共学となった新越谷高校に通うことになった。しかし、男子1人しかいなかったがもう1人の幼馴染の山崎珠姫と再会を果たす。「もう一度野球したい」という思いを胸に彼彼女らは奮闘する。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):338/3/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,379 字 除外
短編 2 話
全 4,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/18
06:19
[!]
科学世紀のバー・オールド・アダムとは若干、似て異なる酒場で岸辺露伴は新人アシスタントの宇佐見菫子の情報を元に秘封を暴く活動に興味を持つ。▼全てはここから始まるのであった。▼基本的に1話完結もの。▼私のもう一つの作品である宇佐見蓮子は動かないの逆バージョンで現代とほぼ同一の時間軸で岸辺露伴が秘封倶楽部ような活動に興味を持ったら、どうなるかと言う内容で書きました。▼その案内役として新人アシスタントに宇佐見菫子を設けております。▼興味を持って…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):724/5/9|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:2,385 字 除外
連載 3 話
全 9,143 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/01/18
17:00
[!]
片目と片足それから片膝の代わりに、両足とちんちんを失い、菫の手術により女の子になった蓮太郎。すなわち蓮太郎ちゃんである。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,841/2/7|お気に入り:52|感想:2|投票者:7|平均:3,048 字 除外
連載 14 話
全 152,852 字
調整平均:7.90
 7.90
2023/01/09
18:08
[!]
 咲-Saki-登場キャラクターたちの恋愛話をまとめたオムニバス形式。▼ 北大阪千里山女子の彼女には、大切な人がおりましたとさ。▼ 基本的には一話完結。
☆10:7
☆9:24
☆8:14
☆7:2
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,781/61/71|お気に入り:986|感想:52|投票者:64|平均:10,918 字 除外
連載 26 話
全 160,456 字
調整平均:8.48
 8.48
2022/09/12
00:01
[!]
▼再生レベルⅤのモデル・プラナリアが一話で死ぬってそんなことある?▼――あります▼えぇ……じゃあもう里見くんにハーレム作って貰うしかないじゃん▼
☆10:0
☆9:15
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,425/18/55|お気に入り:1,049|感想:33|投票者:25|平均:6,171 字 除外
 憑転もこたん、動画配信者になる
原作:東方Project 作:そんなことより楽市楽座をしたい定頼様
連載 4 話
全 7,214 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/21
15:12
[!]
死んだ親の願いによって転生してしまった引きこもりニート野郎は藤原妹紅の体だけを手に入れて第二の生を満喫していた。▼そんな彼女に友人の宇佐見菫子はとある提案を持ち掛けるのだった。▼それは……………▼『動画配信者にならないか』と
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,077/12/14|お気に入り:47|感想:3|投票者:0|平均:1,804 字 除外
 雀士咲く
原作:咲-Saki- 作:丸米
連載 109 話
全 369,300 字
調整平均:8.61
 8.61
2022/06/23
15:35
[!]
曲者揃いの雀士は、知ってか知らずか周囲を巻き込んでいく。▼渦の中には、哀れな男が一匹。▼※咲-Saki-の短編集です▼※最新話には○のマークをつけます▼
☆10:17
☆9:97
☆8:28
☆7:7
☆6:5
☆5:11
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):959,403/148/202|お気に入り:3,561|感想:797|投票者:169|平均:3,388 字 除外


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


最後の使命、それは最愛の父親を手にかけること。

推薦作品:親子 原作:原作:ダークソウル

不死になり、ロードランへと旅立った大好きな父ジークマイヤー。その父に母が遺した最期の言葉を伝えるという使命を果たすためにロードランへと辿り着いた娘ジークリンデ。道中出会った親切な旅人の助けもあり、無...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった44ならなかった7)


同原作推薦一覧