小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

あり (25518件)二次 オリ

連載 155 話
全 1,187,405 字
調整平均:5.63
 5.63
2024/04/29
13:58
[!]
幕末に生きたしがない鍛冶師まがいは一度短い生涯を散らした。▼その後は現代に蘇り二度目の生は愉悦部員として英雄王の部員として生きた。▼これで生涯を終えると思いきや、また若返って新しい場所に。▼あの・・・神様。一体私に何を求めているのでしょうか・・・?▼かなり勝手な解釈、駄文ですが、お付き合いしてくださる方は何卒お願いします。合わなかった方には申し訳ありません。そして良き出会いを祈ります。▼~追記~▼華奈の立ち絵が友人によって完成しました。…
☆10:4
☆9:6
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):176,409/280/4,175|お気に入り:804|感想:650|投票者:36|平均:7,661 字 除外
連載 124 話
全 191,942 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/04/29
13:48
[!]
▼何処にでもいるアラサー会社員がありきたりの死に方して、有りがちな神様転生したら転性しちゃって、何か流行ってるダンジョン配信者になる話▼ハーメルンに点在しているダンジョン配信者系の作品に影響を受けて見切り発車で書き始めています▼予告なしに編集・改変・修正を行う場合があります、ご容赦ください▼10年以上前に書いていた俺Tueee時代の残骸がベースになっております▼【備忘録 人物】▼https://syosetu.org/?mode=kap…
☆10:2
☆9:19
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,031/912/4,501|お気に入り:885|感想:165|投票者:50|平均:1,548 字 除外
連載 54 話
全 327,817 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
13:46
[!]
ドラゴンクエストⅢを元にした、二次創作小説。俺様な勇者と魔王討伐の旅に出る女武闘家メインの話。他に陽気な女遊び人、勇者にたびたびボコられる男盗賊も仲間に加わります。▼原作はスーファミ版のドラクエⅢを元にしていますが、話の都合上オリジナル展開も多々あります。▼暁小説でマルチ投稿しています。▼暁小説で掲載したものよりは更新が遅いですが若干読みやすくし、加筆修正しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,212/32/277|お気に入り:30|感想:11|投票者:2|平均:6,071 字 除外
連載 1 話
全 1,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
13:20
[!]
スライムの体で分裂したり体を乗っちゃったりしてヒーローやヴィランを苦しませる。▼だが実はこのスライムは人間から生まれた物ではないことが発覚した。▼つまりこのスライムは人間の個性か道具によって支配して行動している。▼果たしてスライムを支配するものとは一体誰なのか深い闇が動き出す。▼そんな時最高のヒーローと最恐のヴィランと戦争教のヴィラン同士がぶつかり合う。▼果たして勝つのはヒーローか。又は最恐のヴィランか?やはり戦争教のウィラン。▼ どち…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):323/323/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,172 字 除外
連載 7 話
全 23,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
13:10
[!]
 太古の昔より、人類は人の負の感情より生じる超常の異形『マガツヒ』の脅威に苦しんできた。千年前、終わりなきマガツヒとの戦いにより人類は滅亡の危機に瀕していた。▼ そんな時、一人のヒトがマガツヒに対抗する術を確立する。その者の名は安倍晴明。彼は『アヤカシ』と呼ばれる超人的な存在を『式神』として味方につけ、マガツヒと戦い、人々に希望が絶えていないことを証明した。▼ 晴明の死後も、彼の術を受け継いだ弟子たちは式神と共にマガツヒの脅威から人々を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282/39/60|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,323 字 除外
連載 104 話
全 274,145 字
調整平均:6.86
 6.86
2024/04/29
13:07
[!]
魔術と、科学。二つの勢力がある世界。▼その狭間で暗躍する、六人の外道がいた。▼一人は、全くの異世界からやってきた外道。▼一人は、科学の街から追放された非道な科学者。▼一人は、あらゆる知識を世界に開示せんとする、過激な探究者。▼一人は、一代で成り上がり、巨大な複合企業を作り上げた、経済界の怪物。▼一人は、ただただ大戦争を求める狂気の軍人。▼一人は、真性の狂人にして、魔術師。▼彼らが何をなすのか、今はまだ、誰も知らない。▼以下注意点▼※今は…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,645/156/415|お気に入り:51|感想:30|投票者:7|平均:2,636 字 除外
連載 9 話
全 28,636 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
13:00
[!]
高知県にある架空の女子高校「かがみ川女子高校(通称:かが女)」を舞台に、東京からスクールアイドルの夢をあきらめて高知に引っ越してきた高校一年生の沢渡乃々羽(さわたりののは)と高校生活ラストイヤーに何か思い出に残るようなことをしたいと願う高校三年生の東雲深夜(しののめみや)がスクールアイドル部を作って、自分たちなりのスクールアイドル活動をしていくお話です。▼※ラブライブ!シリーズの設定と世界観(主にスクールアイドルという概念と大会としての…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):333/23/86|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,182 字 除外
連載 24 話
全 101,756 字
調整平均:4.50
 4.50
2024/04/29
12:54
[!]
 比企谷八幡はお兄ちゃん属性である。▼ツインテイルズのお兄ちゃんとして、アルティメギルの侵略の魔の手からツインテールと妹(弟)達とついでに世界を守護る為に日夜戦うのだ。▼※例の如く八幡を『俺、ツインテールになります。』の世界にぶち込んだクロスオーバーものです。▼※八幡は割と強キャラ。▼※そのうちテイルオンします。▼※俺ガイルから登場するのは今のところ比企谷兄妹のみ。▼※作品間カップリング有。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,344/103/387|お気に入り:83|感想:0|投票者:6|平均:4,240 字 除外
連載 1 話
全 6,765 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
12:32
[!]
 西暦二〇二〇年、突如太平洋上に轟臨してきたもう一つの巨大な日本列島「神聖大日本皇國」。▼ 神秘的エネルギーを背景とした強大な国力を持つ新たな超大国の出現により、世界は混沌の渦へと巻き込まれた。▼ 六年後、岬守航と麗真魅琴は日本国と皇國の戦いに巻き込まれ、過酷極まる運命に見舞われる。▼ 彼らを脅かす日本の過激派組織、皇國の反政府テロ組織・悪徳貴族・正規軍、そして歴史の闇に蠢く黒幕との戦いは、いつしか世界の存亡を懸けたものへと発展していく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47/46/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,765 字 除外
 吾郎の妹ポジになった転生者
原作:推しの子 作:とくめいです
連載 66 話
全 238,462 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/04/29
12:30
[!]
吾郎の妹ポジに転生した少女のお話。▼吾郎のカッコ良さが出るといいなぁと思って書いてます。
☆10:1
☆9:11
☆8:8
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):103,002/561/2,156|お気に入り:871|感想:113|投票者:27|平均:3,613 字 除外



グリムノーツに仮面ライダーが出現!

推薦作品:仮面ライダーエグゼイド ~M in Maerchen World~ 原作:原作:グリムノーツ

かつて究極のゲームという名目で起きた死のサバイバルゲームを終わらせた、仮面ライダーエグゼイドこと宝生永夢。もうすぐ研修期間も終わり、正式なドクターとなって配属されることとなる彼は、ドクターと仮面ライダ...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった3ならなかった0)


はっきり言ってどうかと思った。読まずにはいられなかった。(淫夢注意)

推薦作品:シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩 原作:原作:アイドルマスター

読みやすい文章。しっかりと練られた設定。キャラの選び方。小説としては非常に完成度が高いと思う。
しかしながらその全てを覆い尽くすほどの淫夢のインパクトよ!
決して無闇矢鱈に淫夢ネタが使われているわけで...
(全文表示)


推薦:シャホー 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧