小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

融合 (391件)二次 オリ

連載 225 話
全 330,719 字
調整平均:1.85
 1.85
2024/05/28
22:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼この小説は新たな融合世界の3000話以降の話をしていく事にしました。▼ご了承…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:6
UA(通算/今週/先週):3,773/230/467|お気に入り:18|感想:0|投票者:15|平均:1,470 字 除外
連載 3203 話
全 4,462,625 字
調整平均:0.74
 0.74
2024/05/28
18:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼※突然ですがこの小説の原作名を変更させていただきます。その理由として主人公と…
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:7
☆2:5
☆1:45
☆0:74
UA(通算/今週/先週):115,002/263/747|お気に入り:193|感想:45|投票者:148|平均:1,393 字 除外
連載 39 話
全 171,073 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/05/27
00:19
[!]
▼ 作品向けの読者層。▼ バカテスとまいっちんぐマチコ先生と遊戯王が超融合した作品が読みたい方。▼ 遊戯王GXの世界に、何故か現れた遊戯王AV世界のアカデミアの兵士『オベリスクフォース』。奴らはGX世界の天上院明日香を、自分たちの世界の裏切り者と誤認して襲い掛かってきた。▼ アニメのおおよその事情を把握している転生者主人公アサダチ--もとい、朝田朕は、豊満な明日香のスケベボディーをカードなんて平たいものにさせないために、自ら封印していた…
☆10:16
☆9:61
☆8:7
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):188,227/7,840/19,725|お気に入り:1,858|感想:251|投票者:103|平均:4,386 字 除外
連載 19 話
全 167,608 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
21:00
[!]
ギャグヒーロー×悪役令嬢百合モノ×精神同居おねショタストーリー、ここに開幕‼︎
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,435/94/135|お気に入り:34|感想:5|投票者:3|平均:8,821 字 除外
連載 156 話
全 725,838 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/05/26
18:00
[!]
【第一部完結】▼光の国の罪人、罪の証。闇のウルトラマン。ベリアル。そのベリアルの活躍により、人理焼却は免れた。▼だが、その戦いで散っていったベリアルの因子が更なる脅威を呼び寄せてしまう。▼それに伴うようにして出現する四つの亜種特異点。脅威に立ち向かうべく、カルデアの面々は立ち上がる。▼「相手が怪獣なら、こっちも怪獣で対抗してやる!!」▼1.5部〜ベリアル融合獣編〜▼※ジード本編後の陛下が主人公の物語を予定してます。▼ 2万年早いぜ! …
☆10:6
☆9:19
☆8:8
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):262,142/868/1,641|お気に入り:1,043|感想:523|投票者:45|平均:4,653 字 除外
連載 9 話
全 33,210 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/05/26
05:39
[!]
このお話はオリ主とアイの人生(恋愛模様)をラブソングと融合させるのを目指しています。▼その為、愛久愛海と瑠美衣は出てきますが影が薄くなっております。▼登場人物が年齢の割にキザなセリフを言っている場面があります。ご注意ください。
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,440/1,358/18|お気に入り:204|感想:7|投票者:14|平均:3,690 字 除外
連載 1 話
全 6,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
18:47
[!]
ブルアカのアニメで先生の存在をどうしてもノイズに感じてしまう。▼そもそも先生っぽくないとか様々な理由は思い浮かんだが、やっぱり一番はその先生が『ゲームやってる人にとって馴染みの無い存在』であることが問題なんじゃないかと思う。▼そんなことを考えながら色々な先生像を漁っていると、不意にショタ先生がアロナコスしてチアヒビキと過酷してる劇薬を目にしてしまった。……なるほど、その発想は無かった。天才かな? これは意外とイケるんじゃないか? ぽっと…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):871/133/738|お気に入り:32|感想:2|投票者:1|平均:6,894 字 除外
連載 62 話
全 365,984 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/24
10:00
[!]
 粉眠くん、通称コナミ君がデュエルをしながら決闘王になる夢を目指すお話。▼ ※注意▼ カードプールやデッキ等、現在プレイ中のタッグフォースと視聴中のアニメ(GX)を基準にしています。つまり融合以外のエクストラは出てきません。シンクロは3で出てくるらしいから将来出すかも?▼ 2024/02/04▼ ちょっと読みづらいかなと思って1〜5話までの話を順次書き直します。▼ 話の展開等は一切変えません。文章の書き方のみです。▼ 基本お話を進めるの…
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,122/160/1,009|お気に入り:124|感想:60|投票者:10|平均:5,903 字 除外
連載 70 話
全 525,379 字
調整平均:8.37
 8.37
2024/05/24
02:08
[!]
ペルソナとヒロアカの世界観を融合させた作品です。▼『心の怪盗団』の天才ハッカーこと、佐倉双葉を主人公としています。▼雄英高校に通うため設定上、ペルソナ5本編での年齢16⇒14歳に変更している点以外は基本そのままとなります。▼ペルソナ5R+5T(14歳)→ペルソナ5S(15歳)→ヒロアカ本編▼ ▼X(旧Twitter)始めました。▼https://x.com/RQ2CU4KzsQpWd7p?s=20
☆10:14
☆9:28
☆8:14
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):291,022/986/3,861|お気に入り:1,923|感想:388|投票者:74|平均:7,505 字 除外
 遊戯王の世界に転醒したけど握ってるデッキがバトスピだった
原作:遊戯王 作:みかんこ、アーイイ。実にイイ。
短編 12 話
全 111,750 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/05/22
12:00
[!]
 マスターデュエルのランクマを回してる最中に寝落ちしたと思ったら、遊戯王世界に転生していたっぽい。 ▼ 何を言ってるか分からないと思うけど、私も何を言ってるのか分からない。▼ しかし混乱と喜びも束の間、脳裏に溢れ出したのは存在する今生の記憶。▼ あたしは──えっ、実験体?▼ 状況は───うそ、逃亡中!?▼ デッキは──ふぁっ、天星12宮!?▼ えっ……?▼ えっ……?▼ えっ……!?▼ 絶対に許さねぇ、ドン・サウザンド!▼ マ゜ッ!?(…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,417/150/2,545|お気に入り:52|感想:8|投票者:6|平均:9,313 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧