小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

設定の改変 (32件)二次 オリ

連載 78 話
全 550,076 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/05/14
23:18
[!]
▼勇者ヒンメルの死から二十八年後。北側諸国に人間と魔族が共存する国があった。▼その名は魔族国家フリージア。人間と魔族が平等に生きることができる楽園。▼それを統治するのはかつての七崩賢であり大魔族である断頭台のアウラだった。▼これは勇者との再会によって『断頭台』から『天秤』に至ったアウラが勇者を葬送するまでの物語。▼葬送のフリーレンのIF、再構成ものになります。▼設定の改変や独自解釈があるかもしれませんが宜しくお願いします。
☆10:109
☆9:577
☆8:38
☆7:10
☆6:11
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,039,682/19,854/28,709|お気に入り:7,844|感想:2,150|投票者:761|平均:7,052 字 除外
連載 13 話
全 46,093 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/03/23
11:18
[!]
アメリカ旅行中、悪魔という怪物に襲われた少年、夏油傑。▼腕利きのデビルハンター、ダンテに救われ、なんやかんやあって彼の仕事を手伝う事になる。▼何度も死にかけたが、何とか生き残ってきた傑。裏の世界でそれなりに有名になり始めたある日の事。日本の呪術師という女からスカウトを受ける。▼「君が夏油傑だね?いきなりだが…………どんな女がタイプかな?」▼こうして、日本で呪術師となるとなるべく東京都立呪術高等専門学校へ通う事になった夏油傑の明日はどうな…
☆10:3
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,666/65/113|お気に入り:693|感想:62|投票者:18|平均:3,546 字 除外
連載 2 話
全 4,784 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
21:37
[!]
黒幕の消息不明という異例の結末で幕を閉じた仮面の男事件。なき首領の影を引きずり空虚な日々を送る元側近シャムとカーツのもとに、ある日遠方カロス地方より来客がある。▼「この子を助けてください」ハッカと名乗る女性が黙秘を貫くふたりに託したのは、花のないフラベベだった。▼以下の要素が含まれます。▼・オリ主(♀)ほか▼・クロスオーバー(ポケスペ×本家XY)▼・公式設定の改変、捏造▼・地震と津波、被災に関する話題▼※恋愛要素は意識していません。ただ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136/2/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,392 字 除外
連載 25 話
全 69,845 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/03/15
00:39
[!]
 これは呪霊の脅威から人々を助ける事を選んだ少年の戦記である。
☆10:15
☆9:85
☆8:14
☆7:13
☆6:7
☆5:6
☆4:7
☆3:6
☆2:6
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):439,666/530/685|お気に入り:5,727|感想:222|投票者:167|平均:2,794 字 除外
完結 28 話
全 78,117 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
22:00
[!]
▼ 【話数を溜めてから公開します。】▼ ▼ 13人の”悪魔執事”という存在。彼らには使命があり、それを成す為には”主”の力がないといけない。▼「いいですか、昼寝は正義です。」▼ _______こんな主が執事達を救う愉快な物語。▼   【ただただハッピーエンドが大好きです】▼ この作品は時間軸は原作と変わりませんが、設定の改変や・オリジナルストーリーを挟みながら進めています。原作とは別物として閲覧お願いします。▼   【なんでまだ公開しな…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):321/4/5|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:2,790 字 除外
未完 36 話
全 76,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/24
00:19
[!]
平成11年 ただの会社員はある日不思議な夢を見る。▼それを聞いた同期や上司の勧めで、リラックスを兼ねて森林浴に行くことに。▼それが彼の運命を大きく動かす出来事になるとは…▼目覚めよ新しき自分▼エブリスタで書いていた物を改訂し、こちらのサイトに書くことにしました。▼シリアスとありますが、基本コメディとほのぼのしてます。▼設定の改変とかあるけど、笑ってくれ。急にタグが増えたり、タイトルなどが変わったりするぞ。▼では本編で会いましょう!チャオ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,432/3/7|お気に入り:33|感想:1|投票者:1|平均:2,124 字 除外
連載 1 話
全 2,347 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/21
13:00
[!]
主人公の『碧花詩葉(あおばなことは)』は高校入学を機に一人暮らしと最近はやりのVRMMO『NewWorld Online(通称NWO)』を始めた。実はクラスメイトもやっているようで?そのクラスメイトはぶっちぎりにヤベー奴で?▼本作品は『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』の二次作品になります。設定の改変、矛盾などが出てくるかもしれませんがご了承ください。▼また、本作品は見切り発車もいい所であり、どういう武器を使うか、どうい…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):396/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:3|平均:2,347 字 除外
連載 3 話
全 5,926 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/13
11:00
[!]
アイドルの義姉を持つ主人公桃井(ももい)晴(はれ)はある日、義姉が事務所を退所したという事実をネットニュースで知ることになる。▼晴はその事実の原因を探るべく、また義姉と交わしたあの日の約束を守るために立ち上がる。▼義姉には夢があった。▼晴には希望があった。▼2人の想いが交錯する時、新しいミチシルベが現れる。▼【注意事項】▼・見切り発車▼・桃井愛莉への愛を叫ぶ物語▼・不定期投稿▼・原作設定の改変あり(作者は原作を尊敬しております)▼・誤字…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,851/1/2|お気に入り:22|感想:1|投票者:4|平均:1,975 字 除外
連載 1 話
全 2,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/22
01:10
[!]
銀河帝国軍と自由惑星同盟軍双方の艦隊が平行世界に転移したことから始まる、複数の宇宙で繰り広げられる戦乱の物語。▼-----▼・艦が出てくる作品が参戦基準なので、原作ではロボットがメインの作品なども参戦します▼・スパロボと同様、原作設定の改変があります▼・参戦作品は順次増えます。タグには参戦時に追加されます▼参戦作品▼・銀河英雄伝説(基本的に石黒OVA版準拠)▼・宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,542/1/3|お気に入り:12|感想:1|投票者:0|平均:2,441 字 除外
 ローターを入れたまま戦うFate/stay night
原作:Fate/ 作:エロスはせがわ
完結 6 話
全 20,107 字
調整平均:8.35
 8.35
2020/12/02
17:12
[!]
『ローターを入れてても――――間違いなんかじゃないんだから!』▼ タイトルからも分かる通り、最低の話です。▼ ただこのタイトルを見てクリックした猛者であれば、大丈夫なんじゃないかな? と思います。▼ 一応はR15のKENZENな作品ですので、安心してお読みください。おそらく短編になる予定。▼ とりあえず、一言だけ言わせて下さい。▼ 遠坂凛「なに考えてんのよ変態! えっち!」▼
☆10:0
☆9:16
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,302/6/23|お気に入り:312|感想:50|投票者:27|平均:3,351 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


小説を書いた事のある全ての人と、これから書く人の為の物語

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン


 ――小説を読むのが好きだから、自分も挑戦してみよう。
 ――一生懸命生み出した、キャラの魅力を感じて欲しい。
 ――僕/私だけのオリジナリティを、誰かに見てもらいたい。

 この作品を通じて、初め...
(全文表示)


推薦:溶けたスライム 評価: (参考になった305ならなかった32)


同原作推薦一覧