小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

貞操概念逆転 原作:二次創作 (19件)総合 オリ

連載 11 話
全 17,429 字
調整平均:6.62
 6.62
2023/12/12
18:14
[!]
普通(人間パラメータが全てMAX)の主人公をあべこべな幻想郷に放り込んだらどうなるか……そんな投稿者の妄想です
☆10:2
☆9:7
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,941/36/129|お気に入り:329|感想:3|投票者:18|平均:1,584 字 除外
連載 2 話
全 2,475 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/23
20:27
[!]
彼方シン…彼が突然転移したのは貞操逆転世界とデュエル・マスターズが混合した世界!?▼果たして彼は、元の世界へと戻ることが出来るのか!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,140/3/18|お気に入り:29|感想:1|投票者:3|平均:1,238 字 除外
連載 38 話
全 289,402 字
調整平均:7.94
 7.94
2023/08/13
21:44
[!]
一つの命が【幻想郷】に芽生えた。▼失われた命が他の大地で新たな人生を歩んで行く。▼生まれた命は人間の男の子だった……その子はただの人間だったが彼は異端児であった。▼しかしおかしかったのは世界の方だった……▼異なる感覚を持った一人の男の子はやがて青年へと成長していき、なんやかんや周りに振り回されたり振り回したりして新しい人生を歩んで行く物語である。▼【比那名居天子(♂)の幻想郷生活】を投稿しており、いくつも同時に書いているので遅くなったり…
☆10:26
☆9:52
☆8:6
☆7:4
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:6
☆2:5
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):394,765/181/531|お気に入り:2,201|感想:152|投票者:122|平均:7,616 字 除外
連載 7 話
全 44,088 字
調整平均:8.53
 8.53
2022/04/28
20:04
[!]
『彼は武器商人と旅をした』▼ ある一人の男性がヨルムンガンドの人物に憑依した。▼ その男の名は”東條秋彦”▼ ココ・ヘクマティアルの部隊で『トージョ』と後に呼ばれる人物である。▼ だが、その世界は原作とは少し違う様子で・・・?▼ トージョーは仲間の為に今日も奔走する。▼ パラレルワールドで過ごすトージョの日常をご覧あれ。▼==2022/5/6現在 投稿者多忙の為、更新ができておりません。愛読して頂いてる皆様申し訳ございません==▼
☆10:5
☆9:70
☆8:12
☆7:10
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,015/28/102|お気に入り:2,732|感想:17|投票者:111|平均:6,298 字 除外
連載 35 話
全 171,616 字
調整平均:5.12
 5.12
2022/04/18
03:55
[!]
テンプレ的な転生をしてしまった▼主人公▼そこでラブライブの世界に転生して貰えることに▼だがそこは、ラブライブでもちょっとおかしな事に?▼あべこべとラブライブが好きで書きました!▼楽しんで頂ければ幸いです♪(*ˊᵕˋ*)▼
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):61,669/7/35|お気に入り:297|感想:31|投票者:21|平均:4,903 字 除外
連載 46 話
全 374,612 字
調整平均:1.75
 1.75
2021/11/19
12:50
[!]
20XX 地球▼地表の71%が水で覆われた青き星。人類はそんな世界で文明を発展させてきた。▼しかし、そんな人類の繁栄は、突如海より出でた異形の敵『セイレーン』の出現により一変した。▼圧倒的な力を有する外敵に対抗するため、人類は過去のいざこざを水に流し、軍事連合『アズールレーン』を創設。人類のあらゆる英知を結集したアズールレーンの活躍により、セイレーンの攻勢を食い止めることに成功する。▼そうした中、人類の総力を持ってしてもセイレーンを完全…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):52,260/9/17|お気に入り:133|感想:12|投票者:20|平均:8,144 字 除外
連載 2 話
全 3,465 字
調整平均:7.89
 7.89
2021/04/18
01:28
[!]
1941年、大東亜戦争が開戦。▼青年はその頃の日本にタイムスリップ、その頃の日本兵になっていた。▼青年はフロリダ諸島やガダルカナル島に配備された。▼幸いにも艦これをしていた上にミリオタだったおかげで生き残ってきたものの、二等兵という階級である為に敵の情報を上部に伝えられない上米国の物量に追い詰められていく。▼愛国者であった青年は死ぬ事を覚悟した。
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,929/4/15|お気に入り:166|感想:5|投票者:9|平均:1,733 字 除外
連載 7 話
全 21,421 字
調整平均:8.15
 8.15
2021/04/09
17:53
[!]
なんかよぉ、プリコネの貞操概念逆転小説が無いからよう、つくってみたんだがよぉ。▼深夜テンションで書いてみたんだが、▼上手く書けねぇんだよなぁ!これがぁ!!▼なんか死ぬほど下らない旅(と言う名のなにか)が始まりますが生暖かい目で赤ちゃん騎士くんを見守ってください。
☆10:8
☆9:45
☆8:11
☆7:5
☆6:8
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,732/14/55|お気に入り:1,788|感想:76|投票者:90|平均:3,060 字 除外
 あべこべ幻想郷に落とされた一般(?)大学生
原作:東方Project 作:謎の通行する男Σ(シグマ)
連載 11 話
全 46,521 字
調整平均:5.00
 5.00
2021/04/03
23:57
[!]
まあまあ頭のいい大学生!▼死!▼あべこべ東方入り!▼生活開始!▼以上!▼…すみませんふざけましたほんとすみません
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,515/9/15|お気に入り:125|感想:1|投票者:5|平均:4,229 字 除外
連載 4 話
全 15,435 字
調整平均:7.75
 7.75
2020/12/02
22:30
[!]
▼天啓「東方あべこべがなかなか増えない? ならば自分で増やしなさい」▼ぼく「おかのした」▼つまりそういうことです。▼エロゲの様な世界の住人がエロゲの様な幻想郷でとある女性に一目ぼれしながらも童貞を守り抜くお話。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,965/3/20|お気に入り:355|感想:11|投票者:18|平均:3,859 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった2)


同原作推薦一覧