小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

超常 原作:オリジナル (63件)

  • 連載 42 話
    全 219,598 字
    調整平均:8.66
     8.66
    2024/05/27
    12:01
    [!]
    稼ぎの少ないオカルト事務所所長、佐藤たけしは思いついた。▼「VTuberになれば稼げるんじゃないか!?」▼浅知恵を絞りつくし、導き出した結論に従って面接を受ければ、あれよあれよという間にデビュー。そして、デビュー配信の際、身内二人に配信バレ。▼これは、稼ぎの少ないオカルト事務所所長がVTuberとなり、みんなのおもちゃにされる物語である。
    ☆10:15
    ☆9:134
    ☆8:22
    ☆7:14
    ☆6:5
    ☆5:9
    ☆4:2
    ☆3:5
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):213,354/7,250/24,208|お気に入り:3,478|感想:135|投票者:207|平均:5,229 字 除外
    連載 130 話
    全 659,480 字
    調整平均:8.98
     8.98
    2024/05/27
    00:00
    [!]
    日常的に非日常的事態が起こりうる現代社会。神話的怪物の暴走、魔術師の儀式、魔が差した一般人の犯行。そういった問題に介入する厄介事請負人が、探偵という立場で首を突っ込む、長い歴史の中のありきたりな一幕。▼これは、女難の相が濃い凡人探偵と超常の力を持つバケモノ探偵が、時に人を助け時に縁を結び、複雑に絡み合った因縁にけりを付ける物語。▼裏で1エピソードが完成したら日曜から1日1話ずつ公開するので、『1/○』が投稿されたあとは00時ごとにチェッ…
    ☆10:5
    ☆9:40
    ☆8:3
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):45,306/639/1,109|お気に入り:653|感想:29|投票者:51|平均:5,073 字 除外
    連載 181 話
    全 443,602 字
    調整平均:7.40
     7.40
    2024/05/21
    07:58
    [!]
    二年前、剣が天より堕ちてきた。▼夜の帷を引き裂いて現れたそれにより、その学園は一変した。▼ある者たちはその超常の力を逆用したシステムを構築し、▼ある者たちは棟もろともに雪原の牢獄に閉じ込められ、▼ある者たちはそこに商機を見出し搾取し、▼ある者たちは享楽の地下都市を形成し▼ある者たちは中立不可侵を貫き、▼ある者は、絶対的な武威でもってそれら一切をまとめ上げ、制圧する。▼その名は、剣ノ杜学園。▼この新世界で無愛想で割と図々しい少女と、秘密の…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,711/3/52|お気に入り:59|感想:0|投票者:5|平均:2,451 字 除外
    連載 53 話
    全 297,631 字
    調整平均:8.65
     8.65
    2024/05/15
    19:23
    [!]
     超常の力を操る『能力者《アウター》』に妹を殺された男は、仇を取る為に能力者達との戦いに身を投じていくが、やがて志半ばに散ってしまう。▼なのに何故か、過去へ記憶を持ったまま逆行した彼は今度こそ妹を助ける為、そしてかつて妹を殺した能力者を殺す為に再び戦い始める。▼しかし、今世において彼の方が『妹』なのであった。
    ☆10:1
    ☆9:46
    ☆8:6
    ☆7:3
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):64,041/52/313|お気に入り:952|感想:81|投票者:64|平均:5,616 字 除外
    連載 19 話
    全 94,766 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/12
    19:07
    [!]
    建設隊――陸上自衛隊にて編制運用される、鉄道運用部隊。▼そしてその世界の陸上自衛隊 建設隊は、旧式ながらも装甲列車を保有運用していた。▼そんな建設隊は、何の因果か巡り合わせか――異世界の地を新たな任務作戦先とすることになる――▼陸上自衛隊が装甲列車で異世界を旅する作戦記録――開始。▼注意)「どんと来い超常現象」な方針で、自衛隊側も超技術の恩恵を受けてたり、めっちゃ強い隊員の人とか出てきます。まじめな現代軍隊inファンタジーを期待すると盛…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,915/5/28|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:4,988 字 除外
    連載 5 話
    全 15,731 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/11
    22:09
    [!]
    ▼書こうと頑張りましたが裏目にしか出ないんだが?▼逆に考えるんだ、書かなくってもいいさ、と。▼でも一応書いた。▼「少女の謎を暴く男というのは、どこか、猫めいている。▼こういう男に似合うのは、コーヒーやコーラではなく、紅茶や牛乳であろう。▼僕は、虹口という少年をみていると、そう思うのです。▼そうしてこの話は、虹口──彼という男子の、野良猫よろしくな高校学園生活記だといえると、そう思います。」▼こんな感じ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):88/3/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,146 字 除外
    連載 9 話
    全 19,106 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/02
    17:18
    [!]
    ▼ 石を投げれば異能力者に当たるような時代がやってきた。▼ 話し相手に心が読まれるなんて日常で、知らぬ他人に裸体を透視されるなんて通常で、しかし自己紹介で異能力を披露するのは異常な歪んだ時代。異能力者と非異能力者が共存しようと歩み寄り始めた、衰退と再繁栄の狭間、混沌の時代。▼ そんな時に、超能力者と呼ばれる人間がたった一人現れる。▼ 全身から火を出せるとか、重力を操れるとか、触れたものを破壊できるとか、そういう異能力が可愛く見えるような…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):405/3/5|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,123 字 除外
    連載 74 話
    全 449,924 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/19
    10:01
    [!]
    異世界を巡り戦う日本国の混成1個中隊、そして超常的ヤツ――▼さらに戦闘団、護衛隊群。戦闘機と飛行場基地。続々異世界へ――▼とある別の歴史を歩んだ世界。▼その世界の日本には、日本軍とも自衛隊とも似て非なる、〝日本国隊〟という名の有事組織が存在した。▼――そして、〝異〟なる質の者。常を〝超〟える者等が存在した――▼第二次世界大戦以降も幾度もの戦いを潜り抜けて来た〝日本国隊〟。そして〝超常者〟等は。▼異質な未知の世界を新たな戦いの場とする事に…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,323/3/16|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:6,080 字 除外
    連載 3 話
    全 11,861 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/16
    23:21
    [!]
    太古の昔、神は天と地を創造した。▼天空を統べる神、天神▼大地を統べる神、地母神▼天神は雨、雷を用いて天に変化をもたらした。地母神は土や金属を敷き大地を盤石な物とした。▼そして、それらがぶつかり合う事により、風が吹き、木が芽吹き、火が起こった。▼人間が繁栄するようになると、人々はこれらの恵みを活用するようになった。▼しかし、力に溺れ自分達の力は絶大だと過信するようになると、神の能力すら奪い、意のままに扱おうと考えるようになり、聖域すら冒そ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):82/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,954 字 除外
    連載 4 話
    全 11,224 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/04
    00:00
    [!]
    百人に一人が【能力】と呼ばれる異質な力を持ち、収容区である【学院都市】が出来上がったのは記録にも残らない程に昔の話。数千年前の出来事だ。▼力を持つ者と持たざる者。御伽の時代から生じた差異により、人類は争い合い、力を持たない者が死んでゆく。当時はそれが当たり前だった。▼初めは能力者が優勢であったが、時が経つにつれ、その超常的な力は衰えていった。▼そして現在。▼能力者は五つの【魔法学院】に強制収容され、国の平穏を維持している。▼※初心者です…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):119/2/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,806 字 除外



    私の知ってる義務教育と違う

    推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
    (全文表示)


    推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


    一度読んで見て欲しいです。

    推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

    自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
    短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
    是非一度読んでみて頂けたらと思います...
    (全文表示)


    推薦:ごりすけ 評価: (参考になった109ならなかった4)


    同原作推薦一覧