小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

連載はじめました (7件)二次 オリ

連載 8 話
全 15,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
19:28
[!]
転生したけどNTR怖い▼異世界に転生した主人公のリオは自身の名前とユグドラシルダンジョンの存在から▼この世界が18禁同人ゲームのおてがる寝取りゲー「ユグドラシルダンジョン」だと当たりをつけた。そして自分が幼馴染の双子姉妹を寝取られて脳を破壊される寝取られ役だということにも気づいてしまった。▼幼馴染と出会うまではまだ自分を誤魔化していたがとうとう隣に双子姉妹のエリーとトトリが引っ越してきてしまう▼このままではいずれダンジョンに赴くことにな…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,847/29/74|お気に入り:89|感想:5|投票者:3|平均:1,961 字 除外
連載 32 話
全 300,574 字
調整平均:8.31
 8.31
2023/04/21
19:45
[!]
――気がつけばそこはファンタジー世界だった。▼陸上自衛隊第一空挺団に所属していた朝霞日夏二等陸尉はとある事件が切っ掛けとなり除隊した。その後世界最大手の民間軍事企業Control Crisis Company-コントロール・クライシス社へと入社する。入社後世界各地を転戦していた朝霞はアゼルバイジャン共和国での任務中、敵主力戦車の砲撃を受け死亡した―――はずだった。だが気がつけばそこは見知らぬ平原。自分を吹き飛ばす直接的な原因となった弾薬…
☆10:16
☆9:89
☆8:21
☆7:12
☆6:2
☆5:9
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):265,657/130/294|お気に入り:3,495|感想:63|投票者:166|平均:9,393 字 除外
連載 12 話
全 61,937 字
調整平均:7.69
 7.69
2022/09/01
11:40
[!]
修理屋『armstrong』を営む少女の物語。彼女が追い求めるものの先には何が見えるのだろうか。▼連載はじめました▼原作改変+生存キャラあり▼独自のキャラ解釈あり▼時系列バラバラの異空間
☆10:1
☆9:33
☆8:12
☆7:6
☆6:6
☆5:6
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,134/134/315|お気に入り:2,775|感想:48|投票者:73|平均:5,161 字 除外
連載 200 話
全 1,529,081 字
調整平均:9.06
 9.06
2020/12/28
22:39
[!]
思いつきの一発ネタ。▼鬼の力と一緒に左腕に憑いた父を名乗る不審者とリィン・シュバルツァー君のお話。▼*続きました。▼閃の軌跡Ⅰ編完結、閃の軌跡Ⅱ編連載はじめました。
☆10:58
☆9:131
☆8:28
☆7:4
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,344,490/141/431|お気に入り:2,845|感想:2,188|投票者:236|平均:7,645 字 除外
連載 20 話
全 63,917 字
調整平均:6.00
 6.00
2020/11/15
15:33
[!]
ガンダム00の世界で刹那の妹に転生したオリ主が双子の兄が一方通行であることに気付いて転生者専用掲示板でみんなに助けを求める話です。▼イブラヒム家の家系はこんな感じ▼刹那(16)▼一方通行(14)▼オリ主(14)▼予め言っておきますがだいぶガバな感じで本作品は出来上がっております。頭空っぽにして読んだ方がいいです。▼本編連載はじめました(ひっそりタグに攻殻機動隊も追加しました)
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,697/7/11|お気に入り:182|感想:4|投票者:7|平均:3,196 字 除外
完結 53 話
全 285,069 字
調整平均:6.96
 6.96
2018/01/21
15:24
[!]
2007年、地球へ一つの隕石が落下する。▼学生からTPC,GUTSに入隊した比企谷八幡は怪獣と遭遇、命の危険を感じた彼の前に光の巨人が現れる。▼光と闇の戦いの中にボッチが加入したことで、小さな変化が起こっていく。▼やはりのキャラも少しばかり登場します。▼連載はじめました。一話、一話がそこそこ長いです。▼
☆10:5
☆9:8
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,342/12/32|お気に入り:408|感想:165|投票者:29|平均:5,379 字 除外
未完 48 話
全 173,252 字
調整平均:4.82
 4.82
2017/11/29
11:20
[!]
地飛沫鏨は、ヒーローに憧れていた。▼人を助け、悪を挫く。そんなヒーローに彼はなりたかった。▼※僕のヒーローアカデミアは、読んだけどもまだちゃんと読み込めていない箇所があります。おかしいと思ったら、ご指摘お願いします。▼あと、ステイン編からの連載となります。すごく微妙なところからですな。すんません。連載前の話も読んだ方がわかりやすいですが、①を読んだらだいたい読めます。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,073/2/6|お気に入り:92|感想:24|投票者:13|平均:3,609 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!


彼女……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにこう総称するのが適切ではない...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった0)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧