小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

週一投稿 原作:オリジナル (7件)

  • 連載 18 話
    全 147,785 字
    調整平均:7.75
     7.75
    2024/05/05
    07:00
    [!]
    ▼『フラム・ルージュ』と呼ばれる宝石があった。▼それは手にしたものに確実な破滅をもたらす呪われた宝石であり、けれどその美しさから欲するものが絶えず、持ち主が所有と破滅を繰り返す度に大陸各地を渡り歩くアイテムだった。▼初位階冒険者(ストーンハディマ)のトーリ・ノウェルグレイはある日、白位階冒険者(プラチナハディマ)のシフェル・ブルーメルから個人的な依頼を受ける。▼聖地ノルデへ運んでほしいと渡されたのが、そのフラム・ルージュであった。▼異世…
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,067/91/282|お気に入り:53|感想:1|投票者:8|平均:8,210 字 除外
    連載 2 話
    全 10,730 字
    調整平均:6.14
     6.14
    2024/01/02
    01:42
    [!]
    前世で「あ~転生して科学力チートで俺TUEEEEEEEして千年帝国作りたい」と常に思っていた主人公が異世界転生して電撃戦するためにがんばるが……貞操観念逆転世界の為環境が良好でも茨の道で……▼そんな主人公が様々な人の脳をお手軽に焼きながら歴史に名を残す(予定)の話▼最低でも週一投稿を予定してます。尚私はこういう予定をちゃんと出来たことがない模様()▼しょっちゅう誤字、脱字ガバガバ設定をやらかすため優しい目で見て頂けると幸いです。
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,738/4/25|お気に入り:92|感想:3|投票者:7|平均:5,365 字 除外
    連載 6 話
    全 17,975 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/10/02
    19:00
    [!]
     藤崎 澪は転生者である。▼ もっとも神様なんかには会っていないし、チートと呼べるものがあるとすれば前世の記憶とそれに付随する多少の"技術"ぐらいのもの。▼ そんな状況だが、彼女は前世で後を頼んだ友人にその後どうなったのかを聞くためと前世でやってみたかったことを兼ねて子役をやってみようとするのだが・・・▼ もともと、これはハーメルンに投稿するつもりはなかったのですが、今後の展開に特殊タグを使うと面白そうなので投稿しよ…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,881/1/2|お気に入り:23|感想:0|投票者:4|平均:2,996 字 除外
    連載 5 話
    全 16,673 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/04/19
    00:00
    [!]
    現実世界で悩みの淵に落ちていた創也は、ふと気づくと「現実世界と非常によく似た異世界」にいた。「ここはあなたが創造した世界です」と前原さんなる美女は告げる。ジョニーと名乗るおかしな生物もいる。どういうことだ。俺にそんな力が? 「誰にでもできることですよ」と彼女は言った。そして俺は「世界を自由に作り変えられる」という手帳を持っていた……。鬱プロローグから始まる日常系ロマンコメディ。▼※以前投稿した同タイトル小説のリメイク版。しかし前バージョ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):120/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,335 字 除外
    連載 9 話
    全 44,667 字
    調整平均:8.46
     8.46
    2021/01/15
    07:26
    [!]
    異世界転生してシスターとして働いてたら厨二病の専属医になって治療行為(ツッコミ)をする話。なお厨二病の言動に所々真実があるせいで事態がとんでもないことになり最終的には世界を救う羽目になる。たぶん週一投稿。※挿絵注意▼【挿絵表示】▼
    ☆10:5
    ☆9:65
    ☆8:24
    ☆7:6
    ☆6:7
    ☆5:3
    ☆4:3
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):61,354/1/21|お気に入り:2,009|感想:37|投票者:116|平均:4,963 字 除外
    連載 4 話
    全 6,779 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/04/20
    17:50
    [!]
    いやー。私、diamond dust。ガチのオリジナル作品書き始めました。なるべく週一投稿頑張りますんでよろしくです。▼舞台は京都。平凡でモテない元人間不信高校生、辰巳悠はお隣さんの男の娘もどき、秋山春とともに、西大路高等学校に進学した!▼その高校で出会う数々の美少女たち。それでも辰巳悠には彼女ができない!こんなギャルゲの中に身を置いて彼女ができないなんて生意気だぞ!その場所代われ!▼下ネタあり、ポロリあり。なんでもありの学園生活始動!…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,100/-/1|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:1,695 字 除外
    完結 48 話
    全 131,374 字
    調整平均:6.20
     6.20
    2015/03/28
    00:14
    [!]
    病弱な主人公の日和赤奈《ひわ あかな》は10歳頃にある事故で肉体的にも精神的にも参ってしまい都会から田舎へと入院してしまう。それから5年後、ようやく退院することになったが、その退院2日前の夜。突然、見知らぬ少女が赤奈の病室に舞い込んだ。▼不思議な容姿をした少女はこう名乗った。▼「私は天使です。ある目的のためあなたの命を頂戴に参りました」▼赤奈の運命はいかに!?そして、天使の目的とは!?▼ベタベタのボーイミーツガールですが、皆さんを楽しま…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,685/-/29|お気に入り:47|感想:5|投票者:5|平均:2,737 字 除外



    悲劇的戦争文学

    推薦作品:戦争が急に終わったせいで無職になった元兵士の女の子が路頭に迷ってしまった話 原作:オリジナル歴史/戦記

    ▼あらすじ

    謎の敵対的生物が現れてから30年、人類はその支配域を狭めながらも、特異な体質を持つ「兵士」の貢献もあってなんとか彼らとの戦争を継続していた。
    主人公の少女ははそんな「兵士」の一人として訓...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった9ならなかった0)


    神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

    推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

     うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
     祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
    (全文表示)


    推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった13ならなかった0)


    同原作推薦一覧