小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

都合主義 原作:二次創作 (4083件)総合 オリ

連載 5 話
全 38,576 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/15
07:00
[!]
ガバガバ設定あり▼独自設定▼ネタバレ▼(淫夢要素は)ないです▼ヘブンバーンズレッドの全員生存RTAあるかなー?ないねー?読みたいなー、よし書こう。という気持ちで書き始めました▼ぶっちゃけご都合主義です。なーんか不快やな?と思ったら即刻回れ右をしましょう
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,896/1,527/369|お気に入り:91|感想:6|投票者:13|平均:7,715 字 除外
連載 107 話
全 277,486 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/15
01:40
[!]
直哉「あっち側 来てもうたけど 思ってた 程は良うない 縛りもキツい」▼みたいな話▼完全気まぐれ更新です。▼話数に*の付いている部分は挿絵付きです。
☆10:60
☆9:380
☆8:47
☆7:17
☆6:10
☆5:6
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,314,606/21,538/35,346|お気に入り:9,531|感想:2,295|投票者:537|平均:2,593 字 除外
連載 74 話
全 226,504 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/05/15
01:40
[!]
死神代行、黒崎一護は突如託された力を使い全ての人々を守ろうと戦っていた▼____時に悩み、決意し、己の運命さえもねじ曲げてきた▼一度は失った力を、仲間が取り戻させてくれた。▼そしてまた代行として平和な日常を謳歌していた。▼いつもと変わらない町、かわらない家族、仲間、友達▼自分が守り抜いたその光景に、幸せを感じていた ▼「なんだよ…コイツ…!!」▼だが突如現れた謎の怪物により事件は幕を開ける。▼消えた黒崎一護、コン…▼尸魂界もまた、その事…
☆10:3
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,002/318/684|お気に入り:284|感想:54|投票者:19|平均:3,061 字 除外
連載 29 話
全 151,831 字
調整平均:6.59
 6.59
2024/05/15
01:32
[!]
トリニティの治安を守る組織、正義実現委員会の委員長である浄玻サバキ。『トリニティの閻魔様』と恐れられた彼女は可愛い後輩たちに囲まれながら、やがて”卒業”するはずだった‥‥▼小さく結ばれた縁。それは誰もが予想だにしない形で紡がれてゆく。▼地獄の沙汰も閻魔様次第。▼浄玻サバキのアーカイブが始まる。▼主人公 浄玻サバキのイメージ図1(序章、スペシャルエピソード)▼【挿絵表示】▼イメージ図2(1章~)▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,325/612/1,148|お気に入り:354|感想:13|投票者:19|平均:5,236 字 除外
連載 80 話
全 171,230 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/05/15
00:38
[!]
▼ 突然カイザーPMC理事に成り変わりをしてしまった主人公は自分がほぼ詰んでいる状況だと気付いてそれをどうにかしようと奮闘すると物語である。
☆10:7
☆9:47
☆8:12
☆7:6
☆6:2
☆5:7
☆4:5
☆3:1
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):143,298/15,929/33,177|お気に入り:1,683|感想:187|投票者:94|平均:2,140 字 除外
連載 4 話
全 39,846 字
調整平均:9.25
 9.25
2024/05/15
00:37
[!]
 過ぎ去りし時を求めた先でも平和を掴みきれなかったイレブン。▼ 全てを失ってしまった勇者は、同じ運命を辿った仲間──聖竜と互いに契りを交し、再び立ち上がることを決意する。▼ ひとつに集約されていく世界と、共に闘った「かつての」仲間。▼ これは護る力を手にした勇者イレブンが、聖竜と結託し仲間の記憶を取り戻しながらもう一度運命に抗う物語である。▼ ……を目指していたらラノベの主人公みたいになった勇者の改変物語です。▼〜attention〜▼…
☆10:4
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,513/819/694|お気に入り:54|感想:3|投票者:10|平均:9,962 字 除外
未完 16 話
全 68,014 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
00:00
[!]
▼初めての作品で、完全な自己満足の駄作ですので期待はあまりしないでください▼原作 盾の勇者の成り上がりはもちろん▼二次創作『剣の勇者の成り代わり』▼https://syosetu.org/novel/326985/▼をリスペクトした作品です▼そのため所々似ている箇所があるかと思いますが、ご了承ください▼基本web版を沿って所々書籍版等をはさんで書いていきますが、まだ未定ですがもしかしたらルートが変わって行くかもしれません。▼作者のmin…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,991/801/336|お気に入り:21|感想:2|投票者:3|平均:4,251 字 除外
連載 6 話
全 28,414 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
23:56
[!]
アグネスタキオンって声も姿も癖だよね。ウマ娘の小説書きたいし、アグネスタキオンっておもろいから書いたろ!です。▼ウマ娘のことを詳しく知らないのでキャラの性格とか世代がふわふわです。許してくださいなんでもしますんで!▼アンチ・ヘイトは念の為に入れておきます。▼あとちょっとタイトル変えてみました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,549/156/19|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:4,736 字 除外
連載 87 話
全 154,719 字
調整平均:6.20
 6.20
2024/05/14
23:55
[!]
あるやる気の無い提督の話
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,553/131/548|お気に入り:200|感想:8|投票者:17|平均:1,778 字 除外
連載 30 話
全 102,811 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/05/14
23:00
[!]
妄想の垂れ流しです。人を選ぶようなので自己責任での閲覧をよろしくお願いします。
☆10:10
☆9:196
☆8:32
☆7:14
☆6:8
☆5:9
☆4:5
☆3:9
☆2:5
☆1:21
☆0:1
UA(通算/今週/先週):429,924/7,491/451|お気に入り:13,235|感想:429|投票者:310|平均:3,427 字 除外



「ハードな世界×やさしさ」が魅力

推薦作品:下水道の獣 原作:原作:ゴブリンスレイヤー


ダークファンタジーでありながら癒しに溢れるという不思議な作品。

これは、あらほしねこ氏の得意とするスタイルだと思う。

二次作品として原作や他の作品へのリスペクトを含むオマージュを含みつつ、実は緻...
(全文表示)


推薦:渋禽 評価: (参考になった7ならなかった0)


正統派架空戦記

推薦作品:1940年ローマオリンピック 原作:オリジナル歴史/戦記

作者によれば、僅かな違いをどれだけ大きなムーブメントにできるか、という挑戦であるとのこと。

少々地味な文体ではあるが、あるいはあの谷甲州の長寿シリーズ『覇者の戦塵』のような。史実に即して現実的に描写...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった10ならなかった1)


同原作推薦一覧