小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

金魚 (30件)二次 オリ

連載 20 話
全 41,836 字
調整平均:7.27
 7.27
2024/03/04
23:19
[!]
ある日ぽっくりしんだ彼は生前ハマっていたゲーム世界へ神の好意で転生する。▼意外と世界の危機に陥りそうな感じがしたので原作主人公に魔王を倒してもらいたい、そして自分は優雅に過ごすのだ。▼まぁ、無理なんですがね。
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,584/12/12|お気に入り:232|感想:3|投票者:13|平均:2,092 字 除外
短編 1 話
全 19,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/04
12:56
[!]
七夕の日に僕は可愛い女の子にヒッチハイクされた。僕は彼女を乗せて大磯ロングビーチに行った。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:19,129 字 除外
短編 5 話
全 40,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/01
22:00
[!]
もしも災厄ポケモンの封印を主人公ではなく一般人が解放したら? なんてお話です。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,824/6/9|お気に入り:62|感想:2|投票者:4|平均:8,023 字 除外
短編 3 話
全 11,815 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/03/01
18:02
[!]
幼女戦記にチート転生者をぶち込んでみました的な短編です。
☆10:9
☆9:73
☆8:14
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,938/80/93|お気に入り:1,052|感想:34|投票者:112|平均:3,938 字 除外
連載 17 話
全 79,767 字
調整平均:6.83
 6.83
2022/05/13
06:00
[!]
自分のこと主人公だと思ってた奴が絶望する話。シリアス薄めの転生物。▼後、主人公による無双やチートはありません。主人公に金魚のフンする腰巾着型主人公です。
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,425/5/1|お気に入り:358|感想:12|投票者:22|平均:4,692 字 除外
短編 1 話
全 10,037 字
調整平均:8.20
 8.20
2022/05/07
18:24
[!]
 地球温暖化が進んでいた地球。ある日宇宙のどこかから異星人「熱食人ヒーティヴォア」がやってきたことで、地球は燃え尽きることなく今年も平凡な冬を満喫できている。▼ 寒さに舌打ちするイマドキの平凡な高校生「ぼく」は、金魚鉢みたいなヘルメットの宇宙服を着こんだ熱食人の「先輩」と映画を観に行くことに。▼ ファミレスで向かい合う高校生と、金魚鉢頭の宇宙人。▼ 冷めたドリアと灼熱の焼き石が並ぶテーブル。▼ ちぐはぐな二人が交わすのは、映画の感想に、…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):387/1/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:5|平均:10,037 字 除外
連載 2 話
全 18,361 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/09
19:39
[!]
一大ブームを築き社会に普及したカードゲーム、その名もバトルスピリッツ。カードの具現化とバトルフィールドという現実との乖離性から世代を超えて人気のあるこのバトルスピリッツに‘選ばれた‘特異な少年少女は、ある高校の一室に集うこととなる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):574/1/-|お気に入り:4|感想:3|投票者:1|平均:9,181 字 除外
連載 8 話
全 12,622 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/26
19:53
[!]
ナツミ・スバルは食べるのが大好きなお嬢様ですわ!▼ひょんなことから異世界転生しましたわ〜!▼これで世界をぱくぱくしますわ〜!▼カクヨム:▼https://kakuyomu.jp/works/16816927860207333053▼小説家になろう:▼https://ncode.syosetu.com/n3923hl/▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,092/2/4|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:1,578 字 除外
短編 1 話
全 1,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/14
20:21
[!]
僕は後輩のことねの家につれてこられた。▼今日はバレンタイン……もしかして!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,497 字 除外
連載 18 話
全 126,460 字
調整平均:8.96
 8.96
2021/07/22
12:02
[!]
ぱらルカさんがイリアス様が健在のくえっぽい世界を巡る旅。LV60で職業種族マスターしまくりな強いルカさんが暴れます(Not混沌迷宮)▼くえ世界がベースですがちらほらとぱら世界の魔物も出したい所存▼ついでにもんむす・くえすと!をやっていて書いてみたいネタも投稿してみたい▼好評なら続くかもしれない▼※Pixivとマルチ投稿しています
☆10:3
☆9:54
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,755/65/65|お気に入り:536|感想:56|投票者:65|平均:7,026 字 除外


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


同原作推薦一覧