小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

閑話集 (8件)二次 オリ

短編 44 話
全 271,677 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/04/27
21:51
[!]
カオス転生世界のこんな転生者の『俺たち』もいるだろうという閑話集です。▼本家様の本筋には関わらない、そんな彼ら彼女らのお話をお楽しみ下さい。▼※どくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】及び他の三次作品から設定をお借りして作った三次創作です▼※どくいも様の「カオス転生ごちゃまぜサマナー」はこちら▼  https://syosetu.org/novel/238682/▼※この作品のキャラクターは他の三次でもご自由にお使い下さい。
☆10:0
☆9:29
☆8:9
☆7:6
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):132,339/1,154/3,970|お気に入り:447|感想:123|投票者:62|平均:6,174 字 除外
完結 62 話
全 360,944 字
調整平均:7.02
 7.02
2023/11/20
18:00
[!]
カオス転生の世界でダークサマナー(自称)をしていた転生者が、真っ当な就職を探して苦労をする話▼本編、完結しました▼※どくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】及び他の三次作品から設定をお借りして作った三次創作です。▼※この作品のキャラクターは他の三次でもご自由にお使い下さい。▼※一部のキャラに「waifulabs」というサイトの画像生成でイメージ図を入れてみました。▼※どくいも様の「カオス転生ごちゃまぜサマナー」はこちら▼  http…
☆10:2
☆9:38
☆8:14
☆7:17
☆6:10
☆5:7
☆4:7
☆3:5
☆2:6
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,967/65/190|お気に入り:931|感想:121|投票者:112|平均:5,822 字 除外
未完 1 話
全 4,011 字
調整平均:8.25
 8.25
2023/06/19
10:00
[!]
当作は漆黒の鋼鉄(https://syosetu.org/novel/267513/)の本編とはかかわりないお話を投稿する場所です。▼本編の重大なネタバレが含まれる場合がありますのでご注意ください。
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,923/13/52|お気に入り:264|感想:10|投票者:8|平均:4,011 字 除外
連載 5 話
全 27,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/07
17:25
[!]
シストレス王国、フォンターナ家の娘である姉妹は依頼の帰りに転移魔法を使ったところ、事故か偶然か見知らぬ世界へ転移してしまった!▼その世界は彼女たちの知る魔法とは違った魔法を使う世界。▼ルナリア「姉さまごめんなさい。転移失敗しちゃいました」▼リナリア「私たち帰ること出来るのかしらねー……」▼そんな彼女たちが頑張って元の世界に帰るお話。▼*****************************▼作者が書こうと思ってた小説の基本設定だけをハ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,171/-/1|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:5,413 字 除外
連載 1 話
全 1,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/24
01:15
[!]
投稿しています「双子姉妹と転移の魔法界」の閑話集となります。▼あっちで章を分けて投稿してもよかったのですが、なんか違うよなぁってなりまして。▼基本的に1話完結の短いお話です。▼思いついたときに投稿します。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,043 字 除外
連載 3 話
全 9,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/28
04:38
[!]
拙作人形指揮官の閑話集です▼本編に組み込むまでもない、あるいは組み込めないタイプのお話はこちら。▼時間軸なども一貫していないと思います。▼あるいは続きがうまく書けないときの逃避などに・・・▼※自重を時折外したいのでR-15つけました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,626/-/3|お気に入り:25|感想:1|投票者:2|平均:3,192 字 除外
連載 2 話
全 7,862 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/31
12:40
[!]
 筆者が書いております。『オーバーロード・ワン』の閑話となります。▼ こちらは勢い任せの、不定期更新となりますのでご了承ください。▼ その男は願った。すべての者が楽しめる世界を。▼ その男は祈った。ギルドを保持した人に幸福を。▼ その男は楽しんだ。家族と過ごす永遠の団欒を。▼ 故に全力で生きて演じる。その果ては道化でもいいと覚悟しながら。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,238/-/2|お気に入り:89|感想:6|投票者:4|平均:3,931 字 除外
短編 4 話
全 8,485 字
調整平均:3.60
 3.60
2014/12/23
19:20
[!]
IS 一つの夏と結ばれた華の閑話というよりも短編集。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,472/-/5|お気に入り:49|感想:1|投票者:5|平均:2,121 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧