小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

雑魚 原作:二次創作 (129件)総合 オリ

連載 11 話
全 91,116 字
調整平均:5.45
 5.45
2024/05/02
16:06
[!]
透き通った世界の一般ピーポーくん。▼孫悟空の能力を持って登場するが持っているだけで上手く扱えない状態のクソ雑魚ナメクジ。▼そんな彼に手を差し伸べるのは…………。▼ということで、はい。様々な人のブルアカ小説に影響を受けて書き始めました。なので初投稿です。ハーメルンにはものすごい趣味や性癖を押し出している方々がいるので肩身が狭いですね。私は思いつくまま書いているので気にしてませんが。尊敬する先輩達ですね。▼ーオリ主が"こうなった&…
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,341/54/946|お気に入り:97|感想:8|投票者:13|平均:8,283 字 除外
連載 43 話
全 278,487 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/09
17:42
[!]
グラスワンダーとそのトレーナーの物語になるはず。▼この小説はpixivで投稿したものです。pixiv名どぼめじろう本人が投稿しているので悪しからず。
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):33,900/18/59|お気に入り:233|感想:9|投票者:20|平均:6,476 字 除外
連載 90 話
全 353,644 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/04/03
16:22
[!]
 よう実世界に転生したはいいものの、雑魚だった。▼ 何の特典もなく、特技もない。▼ 頭も身体も前世スペックから向上していない。▼ 高城晴翔は、ただの凡人であった。▼ しかし、なぜか天才・坂柳有栖ちゃんに懐かれており、▼ 一切入る気がなかった高度育成高等学校へ強引に入学させられてしまう。▼ ※勢いと思いつきで書きました。▼ 設定など雑かもしれませんが、興味ある方は生暖かい目で見守ってください。
☆10:51
☆9:536
☆8:58
☆7:24
☆6:17
☆5:22
☆4:14
☆3:13
☆2:11
☆1:32
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,768,326/920/3,511|お気に入り:11,152|感想:1,759|投票者:780|平均:3,929 字 除外
連載 19 話
全 79,678 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/03/23
08:58
[!]
聖書の神になってしまった男が居た。▼訳も分からず与えられた全能の力。▼世界の色んなところで自分と同じような奴らがなんか色々やってたのを見つけた。▼折角だし、自分も同じようにやってみることにした。▼そんなこんなで始まった聖四文字による創世期。▼果たして、この世界線の聖書はどのような内容になってしまうのか?▼なお、当人の聖書関連知識はクソ雑魚とする。▼
☆10:17
☆9:195
☆8:19
☆7:10
☆6:13
☆5:13
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:13
☆0:4
UA(通算/今週/先週):434,372/289/1,036|お気に入り:7,175|感想:295|投票者:297|平均:4,194 字 除外
連載 16 話
全 42,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/26
09:00
[!]
 何度目だろうか。▼ この光景も、もう何度見ただろうか。▼ それでも俺は――夏目(なつめ) 蒼生(そうせい)は、君を――博麗(はくれい)霊夢(れいむ)を、助けてみせる。▼ これは、ただのモブ…そのはずだった俺が、雲の上の存在であるはずの彼女を救うまでの物語。▼ 投稿頻度クソ雑魚、文章力もクソ雑魚ですが、ゆっくり見ていってね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,149/1/2|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,631 字 除外
連載 113 話
全 806,683 字
調整平均:6.71
 6.71
2024/01/30
18:19
[!]
メタルギアオタクの「鋼宮 徹」▼ある日、新作のメタルギアを遊んでクリアをし寝たら異世界に転生しちゃった!?▼よし!頑張って生きろうとしたが・・・え、これ?▼注意!!▼これは作者がメタルギア5をクリアし衝動的に書きたくなった作品です▼メタルギアたちがめっちゃ暴れます▼敵がほぼ雑魚みたいに死にます
☆10:14
☆9:23
☆8:11
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:6
☆2:10
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):87,938/16/45|お気に入り:555|感想:526|投票者:85|平均:7,139 字 除外
連載 3 話
全 5,307 字
調整平均:5.50
 5.50
2024/01/29
01:11
[!]
4級呪術師 神楽海斗は平凡な術師である▼術式も平凡で雑魚と思われていた▼それが海斗の偽りであることを知らず
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):13,613/10/25|お気に入り:245|感想:1|投票者:6|平均:1,769 字 除外
連載 2 話
全 4,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/29
00:01
[!]
ちょっとしたきっかけから正史より強くなったけど、より愛が重く進化した万様のお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,695/6/17|お気に入り:46|感想:2|投票者:2|平均:2,366 字 除外
連載 14 話
全 27,586 字
調整平均:7.19
 7.19
2024/01/15
23:50
[!]
強くなく、かといって雑魚でもないそんな彼のお話です。▼敵対ルートはしないつもりですが、なるかもしれません。▼ナザリックと仲良くさせたいな。
☆10:1
☆9:11
☆8:7
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,769/10/36|お気に入り:392|感想:21|投票者:37|平均:1,970 字 除外
連載 6 話
全 15,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/15
10:01
[!]
『ワイト』▼どこにでも出てくるガイコツのおばけ。▼言わずと知れた攻撃力300の雑魚モンスターになってしまった男は相棒たるデッキを片手にテイワットを旅する……▼Q.無理ゲーでは?▼A.ワイトもそう思います。▼▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▼作者は環境デッキに追い付くとか無理なクソ雑魚デュエリストです▼結果、主人公のデッキもお粗末な物になりますがご容赦ください。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,452/6/22|お気に入り:84|感想:9|投票者:3|平均:2,504 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧