小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

青春(多分) 原作:オリジナル (6件)

  • 連載 2 話
    全 12,534 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/02/02
    16:33
    [!]
    「そうだ、家出しよう─────。」▼涼代 条、15にもなる夏の事。身投げを考えた昼頃のどんよりとした思考が、おかしな方向に走ってしまっただけの話だった。▼考えてもみれば、昔から旅行だとか観光だとか、行ったこともなかったけ。▼全部が全部嫌になって手に取ったパンフレットには、輝くような離島の観光案内の掲示。運命とすら思えたのかもしれない。▼有り余る資金の入った預金通帳と、最低限必要な物資。▼変装道具だけをスーツケースに詰め込んで、私は南の島…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):60/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,267 字 除外
    短編 1 話
    全 3,882 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/19
    13:30
    [!]
    〜設定〜▼少年▼少し内気で、クラスにもあまり馴染めていないため、よく図書館にやってきている。▼本当の自分を相手に見せることが苦手な反面、優しく、気遣いも人一倍できる。▼ある日、図書室で出会った謎の少女と過ごすうちに暗かった性格が▼変わり始める。▼少女▼いつからか少年のいる図書館に通い始めた。▼見た目は、輝く銀髪に、とても透き通った肌。▼本の虫で、大人しく、基本的には感情の起伏は激しくない。しかし、少年との触れ合いによって少しずつ変わって…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):126/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,882 字 除外
    連載 2 話
    全 4,897 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/10/20
    22:39
    [!]
    「部活に縛られた人々よ!立ち上がれ!そしてブラック部活を守り抜こうとする人たちを、完膚なきまでに叩きのめせ!!」▼現代の徴兵制とまでいわれる「ブラック部活」それを是正すべく一人の少年が立ち上がろうとしていた。▼恋愛要素(多分)なし!青春要素(多分)なしの泥沼学園闘争!▼果たして少年は「ブラック部活」を是正することが出来るのか?▼注意▼・(共産主義的要素は多分)ないです。▼・痛い作品です。▼・一部筆者の経験に基づいています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,628/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,449 字 除外
    連載 6 話
    全 8,210 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/07/24
    15:13
    [!]
    30年前、星の使者がやってくる…▼そして現れた異能力(チカラ)…▼それらが意味するものはいったい…▼今、少年少女達の戦いが幕を上げる…▼「かっこつけんな!キモチワリィ!後、少年少女って、俺は、親しい女子以外が苦手なんだっ!」▼これは一人の少年に起こった、とある青春の出来事である・・・・。▼なんてかっこつけちゃいますが、ただの異能系日常青春ラブコメ(?)ですよ?▼まあ、気軽に読んでくださいね?▼(作者は駄文しか書けない体質です。内容はあし…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):443/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:1,368 字 除外
    短編 1 話
    全 3,666 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/07/21
    20:00
    [!]
    ある夏。オカルト部3人の物語。▼夏の思い出作りに廃神社を行く事になった3人、そして、家族や学校を巻き込む大事に発展していく… ▼このSSはフィクションです。登場する人物・団体・名所等は架空あり、実在のものとは関係ありません。ファンタジーとタグにありますが、多分出てきません。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):96/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,666 字 除外
    連載 3 話
    全 11,505 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/02/01
    20:56
    [!]
    純?転生モノです……多分。まあ、芸人さんの自己アピールと似たようなものだと思って聞き流しても結構です。取るに足らないけど、普通とは何か、自分のどこがおかしいのかを考えることに青春を費やして出た結論に絶望したという変わった経歴の持ち主である作者が転生特典を担当した時の話です。にわか作家対テンプレート特典。力か、綺麗さか、それとも……。ま、一読どうぞ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):332/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:4|平均:3,835 字 除外



    重いけど、一読の価値のある作品

    推薦作品:赤い果実 原作:オリジナル現代/日常


    「僕は、リストカットが好きだ」

    一文目からとんでもない発言で始まっていますが、一読の価値ありと自信を持って言える作品でした。

    作者様は自分語りなんて卑下していますが、これはそんな呼び方で貶めるべ...
    (全文表示)


    推薦:聖クン 評価: (参考になった65ならなかった4)


    一度読んで見て欲しいです。

    推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

    自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
    短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
    是非一度読んでみて頂けたらと思います...
    (全文表示)


    推薦:ごりすけ 評価: (参考になった108ならなかった4)


    同原作推薦一覧