小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

鶏 (80件)二次 オリ

完結 62 話
全 243,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
11:25
[!]
▼これはある日、リコリスに所属する事になった少女の話。▼ありとあらゆる痛みに耐えられるという才能を見出され、傷ついても体が再生するという能力を与えられた少女────事凪みなと。▼そんな彼女がリコリスとして生き続けて、多くの出会いと経験を経て────そして、己が未来を選びとる物語。▼※原作キャラが全然出てきません。▼マジで全然出てきません。▼オリ主とオリキャラしか出ない類の作品です。▼リコリコ二次創作の皮を被った何かだと思ってください。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,928/125/60|お気に入り:21|感想:0|投票者:0|平均:3,921 字 除外
連載 14 話
全 86,969 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/11
13:03
[!]
▼ヨーグルトに漬け込んだ鶏肉を米とスパイスで焼き上げた料理、タフチーン。▼確かに美味しいんだけど、よく考えたらこの料理カロリーエグくね?あの踊り子めちゃくちゃこれ食ってるけど大丈夫なん?▼
☆10:6
☆9:17
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,429/859/1,552|お気に入り:1,492|感想:85|投票者:29|平均:6,212 字 除外
 春限定
原作:BanG Dream! 作:鶏焼
短編 1 話
全 1,573 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
00:00
[!]
銀髪パンパーカーとパンを食べに行くだけの話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):307/4/5|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:1,573 字 除外
連載 8 話
全 30,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/15
07:30
[!]
隣の席に座る女子が度々「私のせいでこんなことが起こった」と言う。こんなことというのは鶏が弱るだとか、友達の成績が下がっただとか実に様々だ。どうしてそう思うのか彼女に聞くと彼女は決まってこう言うのだ「夢で神様が教えてくれた」と。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):498/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,843 字 除外
連載 5 話
全 21,960 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/06
18:04
[!]
たぬきもいるよ!尚オス▼両親を亡くした身長低め主人公が保護者のデカつよ妖怪の背中に隠れて石投げたり、身を張ったりして頑張る話▼虎の威を借るチキン、たまに軍鶏、歩く姿はポメラニアン▼カクヨムにも投稿しています
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):269/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,392 字 除外
 ドラゴンボールad astra
原作:ドラゴンボール 作:マジカル☆さくやちゃんスター
完結 176 話
全 1,141,387 字
調整平均:9.22
 9.22
2024/02/27
20:00
[!]
ただの村娘として何もしらぬままに生き、死ぬはずだった。▼前世の記憶など思い出すはずもなかった。▼それは本来ならば自らが異分子である事にすら気付かないはずの小さな異分子――のはずだった。▼しかし歴史を捻じ曲げる者達の暗躍により、それは自らが何者かを悟り、そして『原作』への介入を開始する。▼卵が先か鶏が先か――。▼運命を変えたから彼女が目覚めてしまったのか、彼女がいたから運命が変わったのか。▼これは数多存在する並行世界のうちの、正史からは観…
☆10:691
☆9:1420
☆8:112
☆7:45
☆6:18
☆5:50
☆4:12
☆3:7
☆2:4
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):4,544,559/9,104/9,429|お気に入り:17,522|感想:15,526|投票者:2,382|平均:6,485 字 除外
完結 23 話
全 71,158 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/01/23
00:24
[!]
ベルとレフィーヤのIFストーリーです。▼原作、外伝最新刊までのネタバレがあるので注意してください。▼なるべく設定などは原作に寄せますが間違っているところあればコメントで教えて貰えると助かります。▼勢いで始めたものなので更新不定期なのと、どれくらい続くかも未定です。▼一応ですが第17話で完結にしておきます▼この先は蛇足なので気が向いたら読んでやってください
☆10:7
☆9:14
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,342/131/182|お気に入り:406|感想:39|投票者:28|平均:3,094 字 除外
連載 9 話
全 45,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/07
17:57
[!]
▼かつてハンドラー・ウォルターの元にはハウンズという4人の精鋭部隊がいた▼※オリキャラ独自設定モリモリです▼※脳に瞳が足りないので交信速度は遅いです▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,623/5/4|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:5,004 字 除外
連載 43 話
全 334,368 字
調整平均:7.77
 7.77
2023/11/23
16:00
[!]
悪神を倒していくらか経ったとき▼かつての怪盗団の一員は気付く▼まだ終わっていないのだと▼ぼっちの彼は気付いたのだ▼俺のペルソナが間違ってる事を▼もっと俺TUEEEなペルソナをくれよ▼これは捻くれた彼と格好悪い武勇伝の物語▼やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。とペルソナとのクロスオーバー▼比企谷八幡がペルソナに目覚めて俺ガイル原作沿いから徐々に逸れていく感じです▼八幡くんはペルソナで無双しません▼むしろペルソナにプレイアブルキャラでい…
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,755/38/59|お気に入り:194|感想:20|投票者:15|平均:7,776 字 除外
完結 98 話
全 316,574 字
調整平均:7.31
 7.31
2023/11/06
20:05
[!]
生前、病で命を落とした主人公────天之川ヒカリ。▼彼女はかつて遊んでいた乙女ゲーム『ラレンティーヌの花園』────略してラレ花に登場する悪役令嬢、グロウリア・ダークウィルに転生した。▼彼女は王子の婚約破棄を受けた後、自分に取り巻くバッドエンドフラグをへし折り────っていうか今の私、自由に動けるじゃん!やったぁ!▼……生前、入院生活を続けていた彼女にとっては、自由に歩き回れるだけでも十分に幸せだったのである。▼そして彼女はこの世界に存…
☆10:2
☆9:2
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,105/31/62|お気に入り:303|感想:82|投票者:15|平均:3,230 字 除外



十人十ポケのカード物語絵巻

推薦作品:ポケモン二次創作短編集 原作:原作:ポケットモンスター

街や道路で出会ってバトルをするか一言二言話して通り過ぎて、後は殿堂入り後ですらも会うこともないであろう、主人公以外のポケモン世界の一般人達の日々や想いをカードのごとく描いていく。
プレイしていて気にも...
(全文表示)


推薦:トロハマチ 評価: (参考になった4ならなかった0)


心温まる物語

推薦作品:さよなら、しれえ 原作:原作:艦隊これくしょん

まず感じたのが読みやすさです。短編で艦娘一人一人に焦点を当てているので心情描写や場面の切り替わりに複雑性がなくとても読みやすい。一話分を読み終えた時に感じる切なさや心温まるストーリーが特徴で、過去に様...
(全文表示)


推薦:iwasimen 評価: (参考になった22ならなかった3)


同原作推薦一覧