小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

鶏 原作:オリジナル (14件)

  • 連載 5 話
    全 21,960 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/06
    18:04
    [!]
    たぬきもいるよ!尚オス▼両親を亡くした身長低め主人公が保護者のデカつよ妖怪の背中に隠れて石投げたり、身を張ったりして頑張る話▼虎の威を借るチキン、たまに軍鶏、歩く姿はポメラニアン▼カクヨムにも投稿しています
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):269/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,392 字 除外
    完結 98 話
    全 316,574 字
    調整平均:7.31
     7.31
    2023/11/06
    20:05
    [!]
    生前、病で命を落とした主人公────天之川ヒカリ。▼彼女はかつて遊んでいた乙女ゲーム『ラレンティーヌの花園』────略してラレ花に登場する悪役令嬢、グロウリア・ダークウィルに転生した。▼彼女は王子の婚約破棄を受けた後、自分に取り巻くバッドエンドフラグをへし折り────っていうか今の私、自由に動けるじゃん!やったぁ!▼……生前、入院生活を続けていた彼女にとっては、自由に歩き回れるだけでも十分に幸せだったのである。▼そして彼女はこの世界に存…
    ☆10:2
    ☆9:2
    ☆8:3
    ☆7:5
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):30,229/36/80|お気に入り:303|感想:82|投票者:15|平均:3,230 字 除外
    連載 10 話
    全 1,013,057 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/10
    22:15
    [!]
    男子高校生の木村は、異世界に転移した。▼彼の側には、ソシャゲ“カゲルギ=テイルズ”のチュートリアルキャラがいる。▼案内してくれるようだ。▼Ⅰ章.異世界物の定番である竜を見た。▼Ⅱ章.SLに乗った。花火の光は地上で見るには眩しすぎる。▼Ⅲ章.キャラの尻尾が逃走。尻尾もいろいろたいへんだ。▼Ⅳ章.冥府は暗い。太陽も月も出てこない。地上はまたしても死で溢れている。▼Ⅴ章.王都はお祭り騒ぎ。お祭りの後にはゴミが残る。どう片付けようか?▼Ⅵ章.イ…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):990/2/5|お気に入り:11|感想:0|投票者:4|平均:101,306 字 除外
    短編 1 話
    全 9,008 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/21
    06:19
    [!]
    ▼人外が溢れかえり混沌と化した現代日本。▼人外による反抗は加速度的に増加しており、人から人外になれる怪しいサプリメントも流行する殺伐とした世界。▼そんな世界に於いて、かつて警察として働いていた男、左伯亮平。▼彼は今、自分で拾った人喰いの少女、ステラ•マリアライトに食糧を与える為、殺し屋として活動していた。▼これは混沌とした世界の中で、二人が生き抜く短編小説。▼※誤字脱字があったらすいません。▼※なろうで投稿した作品の移植品です▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):185/-/2|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:9,008 字 除外
    完結 25 話
    全 105,763 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/08
    08:30
    [!]
    そっちで元気にしてるかってのはおかしいしいか。▼誰かさんのせいで怪獣に壊された都市で今日も娘達に飯を作ってる。▼冒険者ギルドのマスターなんてやるもんじゃないな。▼状況は悪いがお前の片割れ達と何とかするさ。▼<追伸>▼腹出して寝る癖は直しとけ、風邪ひくぞ。▼出かけるときにはハンカチくらいは持って出ろ。▼盆くらいは立ち寄っていけ、から揚げでいいなら出してやる。▼相変わらずオカンっぽいとかいうな。▼せめてオトンと呼んでくれ。▼ 【完結済】▼ …
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,661/2/2|お気に入り:67|感想:2|投票者:2|平均:4,231 字 除外
    短編 1 話
    全 5,149 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/16
    12:04
    [!]
     初恋の相手で許婚だった王子に捨てられ大切な存在まで失った私は死を選び、目覚めれば王子と出会った日に戻っていた。復讐を、あの男に復讐を▼なろうでも
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):578/1/-|お気に入り:10|感想:4|投票者:2|平均:5,149 字 除外
    連載 2 話
    全 4,475 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/26
    02:38
    [!]
     世にも珍しい喋る鶏のミレイユは、なんと神に引き入れられた爪の勇者であった。▼ 個人的に嫌な気持ちであった定例集会にやってきたが、容姿が鶏だからという理由で自分の事を嫌っていた勇者のブレインとアスリィから地上に落とされ、事実上の勇者追放の身に陥ってしまう。▼ 運よく湖に落下して助かったミレイユの前にいたのは、なんと姫騎士候補の王女様だった。▼「その強さ――感服しました、弟子にしてくれませんか!?」▼「私、鶏ですけど!?」▼ こうして私は…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):498/2/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,238 字 除外
    未完 1 話
    全 1,172 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/02/29
    17:11
    [!]
    今朝、私は夢を見ました。▼その夢で少年は、世界に絶望し、涙を流していました。▼その先を知ることなく、私は目が覚めました。▼まるで映画を見ていたように、私は頭痛の中、夢の内容を振り返りました。▼もしかしたら、彼はもう一つの世界の自分だったのかもしれないですね。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):54/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,172 字 除外
    連載 14 話
    全 132,163 字
    調整平均:7.00
     7.00
    2017/12/31
    13:21
    [!]
    霞ヶ丘高校に入学した相田 政は、同じクラスになった宇垣 涼平と椎名 智華に出会う。▼そして、可愛い椎名に対して相田は恋心を抱き始めていた。▼そんなある日。相田は涙を流しながら廊下を走る椎名を目にする。▼その後からやってきたのは、相田の一番の友人である宇垣 涼平。▼相田は椎名が泣いている理由を、友人である宇垣に問いかける。▼すると、宇垣の口から予想もしない言葉が返ってきた。▼「自分はね、彼女を愛せないんだ。もし愛してしまえば、彼女はもう“…
    ☆10:2
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,473/-/-|お気に入り:10|感想:2|投票者:6|平均:9,440 字 除外
    短編 1 話
    全 26,587 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/07/16
    14:14
    [!]
    本当は新年明けて直ぐに投稿する予定だったのですが、▼間に合わなかったためにボツ予定でした。▼中途半端に書きあがってはいたため思い切って完結させる事に。▼ばいどるげん干支ものシリーズ第一弾、「戦士チキチキ。」▼愛と友情に溢れたハートフルロボットアクション、開幕です(短編)▼オープニングテーマ曲『ヨウ・チキ・ラッキョ』。▼作詞/ばいどるげん▼『▼チェキ見て チキン見な ヨウ・チキ・ラッキョ。▼Check it Out! Hey give m…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):150/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:3|平均:26,587 字 除外



    性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

    推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

    なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
    なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


    ▼読む際...
    (全文表示)


    推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    同原作推薦一覧