小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

GO 原作:二次創作 (306件)総合 オリ

連載 9 話
全 101,833 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
00:57
[!]
これは、夢を叶える為に進む乙女達の物語、そして伝説が生み出した「奇跡」が自由を謳歌する物語だ▼pixivの方でも投稿しております▼https://www.pixiv.net/users/37694384
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,974/303/144|お気に入り:26|感想:4|投票者:1|平均:11,315 字 除外
連載 5 話
全 31,780 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/16
10:00
[!]
大彗星が願いを聞き入れ、キヴォトスに先生として呼び出されてしまったメタナイト。呆れ返る程平和なプププランドとキヴォトスのギャップに困惑するも、冷静沈着な彼はなんとか対応。修行と生徒の為、箱と宝剣を握り世界を走り回れ!
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,403/1,959/333|お気に入り:134|感想:12|投票者:8|平均:6,356 字 除外
連載 7 話
全 26,239 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
12:00
[!]
日本生まれアメリカ育ちの少年リリー・テイラー。▼彼は生まれ持った天才で、頭脳は12歳という若さで某アメリカの難関大学を飛び級かつ首席で卒業するほどだった。▼そして卒業を約束された状態で卒業論文を提出した夜に、父親から「勉強尽くしで疲れただろうから、視野を広げる意味も込めて日本に行って青春してこい。」と言われ来日する事に成る。▼そんな中、日本に居た頃によく遊んでくれた上杉風太郎に「家庭教師の助手を手伝おうか?」と持ちかける。▼ほんの暇つぶ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,081/1,633/1,448|お気に入り:44|感想:0|投票者:3|平均:3,748 字 除外
連載 6 話
全 68,353 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/15
09:30
[!]
 かつて、最後まで諦めず不可能を可能にした“永遠のルーキー”が、今度は「先生」としてキヴォトスに誘(いざな)われ、十人十色な生徒たちと絆を結び育み繋いで、立ち塞がる困難に立ち向かい、かけがえのない想い出を紡いでいく…そんな物語。▼「S.C.H.A.L.E(シャーレ)、Sally(サリー) Go(ゴー)!!」▼ キミ達の、鮮やかな青春に幸あらんことを。▼ 燃え上がるようなアツい絆と友情で送る空想科学青春学園ストーリー、開幕。▼
☆10:3
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,089/2,858/682|お気に入り:295|感想:43|投票者:13|平均:11,392 字 除外
連載 14 話
全 157,578 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/05/15
00:06
[!]
イナズマジャパンがFFI優勝を果たして9年、吹雪士郎に憧れた転生少女が、白恋中に入学し、吹雪士郎二世として、革命の吹雪を起こす。▼※展開の都合上、既存チームの編成がアニメやゲームなどと異なる場合が多々あります。ご注意ください。
☆10:3
☆9:26
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,580/860/128|お気に入り:322|感想:15|投票者:37|平均:11,256 字 除外
連載 53 話
全 397,747 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/05/13
18:00
[!]
ベータちゃんが無印時代の雷門中で円堂たちと一緒にサッカーするお話。▼以前に投稿した短編を元に諸々組み直した連載版となります。それに伴いほんの少しGO要素が絡んできたりはしましたが、やっぱり化身とかアームドとかミキシトランスとかはありません。▼とりあえずFF編完結までは頑張る所存。
☆10:13
☆9:47
☆8:11
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,579/3,414/6,468|お気に入り:824|感想:110|投票者:75|平均:7,505 字 除外
連載 414 話
全 460,057 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/05/12
07:00
[!]
この話は、YouTubeの「Mulaのものおきば」さんのストーリーの二次創作です。▼犯罪ワールド脱出の数ヶ月後からのストーリーです。▼3部以降はほぼオリジナルです。▼あらすじ▼この世界は、不思議である。▼人が生き返ったり、時が止まったり、巻き戻ったり。▼そんな世界で極めて不思議なことが起きた時、世界は救われるのか、滅ぶのか。▼これは、そんな不思議な物語である。▼奇妙ではない。不思議なのだ。▼2021/06/18 1部 日常は非日常 完▼…
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,417/70/37|お気に入り:28|感想:164|投票者:11|平均:1,111 字 除外
連載 43 話
全 202,090 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/11
23:44
[!]
織斑一夏には三人の幼馴染がいる。▼うち二人はもう御馴染みの剣道ポニテとチャイナツインテール。▼問題は三人目だった。▼容姿端麗。頭脳明晰。運動神経抜群。▼スタイルも申し分なく、道を歩けば誰もが振り返る美少女。▼その美しい銀髪も相まって、万人が認める美しさ…なのだが…。▼「おっしゃぁっ! おい一夏! 今から授業を抜け出して大西洋にマグロ釣りにGOだ!! そんで、そのまま月に直行してウサギと徒競走すっぞ!!」▼「なんでだよっ!? いきなり意味…
☆10:7
☆9:44
☆8:7
☆7:4
☆6:6
☆5:4
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218,852/1,814/306|お気に入り:2,255|感想:164|投票者:84|平均:4,700 字 除外
連載 100 話
全 180,653 字
調整平均:5.78
 5.78
2024/05/11
10:00
[!]
▼ ある日、ポケモンを買いに行った主人公が死んで、ガラル地方に飛んだんだとよ…▼ガラル地方編1 ▼「転生したらガラル地方に居たよ!さすがガラル。自然豊かだし!さて……ポケモンって言ったら……チャンピオン目指すしか無いでしょう!」▼アローラ地方編▼「アローラ!熱~い地方に来たぞ!Zリングをゲットするぞ!…まぁ事件が起きないわけないんだけどな…」▼ガラル地方編2▼「ウルトラネクロズマを倒し、帰ってきたガラル地方!このままペース上げていって、…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,762/300/776|お気に入り:356|感想:47|投票者:9|平均:1,807 字 除外
 fate/SN GO
原作:fate/ 作:ひとりのリク
連載 95 話
全 603,129 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/04/26
00:00
[!]
銀魂とfateのクロスオーバー作品!▼坂田 銀時と衛宮 士郎が参加する第五次聖杯戦争。▼オリジナルを含めたストーリーがあります。▼また、2020年よりpixivさんにも同名同作品を投稿しています(マルチ投稿)。▼2024年中の完結を目標にします。▼どうか最後までお付き合いください。▼1/4章 最高傑作の復讐者(スキマを知らない少女)-完-▼2/4章 英雄たちの魂(正義の刀)-完-▼3/4章 夢の果て(imitation)-完-▼4/4章…
☆10:2
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,250/144/184|お気に入り:510|感想:32|投票者:21|平均:6,349 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった15ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧