小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

芸人 (28件)二次 オリ

連載 7 話
全 16,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
21:07
[!]
ある戦いで死んでしまった道化師が異世界転移する物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,938/132/784|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:2,304 字 除外
完結 664 話
全 1,587,191 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/02/12
11:37
[!]
 何らかの理由により死んでしまったらしい【俺】は、不思議な世界で出会った女神に請われ、生前やり込んでいたゲームに酷似した世界へと転生することになった。▼ 転生先はゲームで使っていたキャラに似た人物との事だったが、しかしそれは【俺】が思い浮かべていた人物ではなく……▼ 結果として転生・転性してしまった彼…改め彼女は、人気旅芸人一座の歌姫、兼冒険者として新たな人生を歩み始めた。▼ しかし、その暮らしは平穏ばかりではなく……▼ 彼女は自身が転…
☆10:2
☆9:24
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,591/42/185|お気に入り:865|感想:10|投票者:44|平均:2,390 字 除外
完結 7 話
全 35,337 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/01/13
06:53
[!]
某芸人コント風。なお相方は犠牲になった模様▼※タイトル、各話タイトル変更しました
☆10:5
☆9:56
☆8:13
☆7:9
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):45,930/20/92|お気に入り:593|感想:39|投票者:88|平均:5,048 字 除外
 ヒナヒナのシナ
原作:ブルーアーカイブ 作:ゲヘナアカモップ
短編 5 話
全 5,374 字
調整平均:8.72
 8.72
2023/12/10
08:00
[!]
ブルアカでヒナがいっちばん好きなんすよね▼
☆10:1
☆9:17
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,640/19/63|お気に入り:181|感想:18|投票者:22|平均:1,075 字 除外
連載 2 話
全 7,681 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/21
05:00
[!]
宿儺の術式が斬撃(解、捌) や炎(フーガ)で調理▼裏梅の術式が氷だから冷凍保存▼伏黒恵の影は物を仕舞えるから収納▼日車はそのまんま裁判の術式▼秤はパチンコ、高羽は芸人▼じゃあ手術の術式があっても不思議じゃない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,961/2/9|お気に入り:139|感想:1|投票者:0|平均:3,841 字 除外
連載 40 話
全 250,057 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/09/07
07:00
[!]
 シロディール出身、元旅芸人、女性ノルド、未覚醒ドヴァキン、戦闘苦手な主人公が、DLCドラゴンボーンに登場する傭兵テルドリン・セロなどをお供にしてスカイリムを冒険します。テルドリンと主人公の恋愛を主軸に据えたラブコメですが、他キャラとの恋愛やシリアスな話もあります。▼----注意事項----▼・時系列順に執筆できないので、書ける部分から書いて追加します。しおり機能は意味をなしません。申し訳ありません。▼話としては「章毎に完結」しています…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,977/1/2|お気に入り:20|感想:2|投票者:5|平均:6,251 字 除外
完結 2 話
全 12,661 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/10
00:05
[!]
某芸人コント風▼ポケモン金書いてて楽しかったんで▼※タイトル・各話タイトル変更しました
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,775/-/1|お気に入り:27|感想:4|投票者:4|平均:6,331 字 除外
連載 1 話
全 4,245 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/08
20:37
[!]
心操人使の幼馴染の主人公が心操君をお笑い芸人(ヒーロー)にするために頑張る話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,118/-/2|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:4,245 字 除外
連載 1 話
全 1,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/03
16:11
[!]
和歌山海咲17歳は異世界に転生してしまった。▼私はカーニバルと呼ばれる蟹張累という男と出会い、滋賀宗雄、ボブ·トトリ、福岡明里と共に異世界芸人になるのであった。▼個性的なメンバーと共に楽しみ、ときに苦しみながら異世界を盛り上げて行くのであった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,570 字 除外
短編 1 話
全 3,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/08
18:48
[!]
正直めちゃくちゃ難しかったです。▼前回の話より時間かけました.........▼※ゲーム内でのストーリーと異なる場面がございます。ご了承ください。▼※一部の言葉に於いて注釈を加えております。小説の最後に書いてあるのでご理解ください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,098/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:3,674 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


現代の日本が舞台でヒーローショーをしたりする二人が主人公のストーリー

推薦作品:転生したけどライダー能力の使い所が無いのでヒーローショーやったら関わりが無さそうな界隈の人が来たんだが? 原作:原作:ホロライブ


最初は主人公達がヒーローショーで、主人公がギーツ、もう一人がクロスギーツのスーツアクターとして登場して、そこからこの物語が始まる…

途中からホロライブのメンバーである二人が登場し、
その内の一人が...
(全文表示)


推薦:LEIKUN0227 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧