小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

お嬢 ジャンル:コメディ (36件)

  • 連載 2 話
    全 31,913 字
    調整平均:8.75
     8.75
    2024/05/24
    21:00
    [!]
    「ねえキミ、処女でしょ?(笑)♡」▼ 冒険者の少年――フォンは「あべこべ世界で処女をからかって遊びたい」という願望を抱いていた。▼ ある日、騎士団のお嬢様問題児――ベルがギルドへやってくる。高飛車な態度の彼女に反感を覚えるフォンだったが、上からの命令で、ベルと3か月間パーティーを組むことに。▼ しかし、チラチラ胸を見てくるベルに『処女には答えられない質問』をしたところ、彼女が処女だと発覚する。▼ 処女をからかって遊ぶのが大好きな男VSプ…
    ☆10:7
    ☆9:43
    ☆8:4
    ☆7:6
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):36,773/33,388/2,752|お気に入り:1,929|感想:24|投票者:65|平均:15,957 字 除外
    連載 1 話
    全 2,266 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/07
    22:57
    [!]
    死んだと思ったらおちゃらけた天使が転生させてくれる事になったが………この世界なんかおかしくね?サイバー魔女?ギャンブルのしすぎで縁切りされたお嬢様?ヤ◯ルトを出す牛?なんなの?おちょくってる?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):56/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,266 字 除外
    連載 5 話
    全 24,427 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/10
    19:16
    [!]
    起きたらなんか異世界に来ていた男「ヒデオ」。▼よくわかんらんがチート?を手に入れていて、順風満帆では?▼さっそくいいとこのお嬢さんを助けるが…………▼「蜉ゥ縺代※縺上l縺ヲ縺ゅj縺後→縺??」▼「????????????」▼言葉が通じねえ!当たり前か!▼異世界は言葉が通じないのか?ハンバーグはあるか?あの焼き菓子は今〇焼か回〇焼か大〇焼なのか?▼某流行りのあれの話題で思いついた。見切り発車です。▼基本主人公側と異世界側視点で順番です。▼…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):907/-/1|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:4,885 字 除外
    短編 1 話
    全 1,505 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/20
    13:01
    [!]
    クソ雑魚だけどイキリ陰キャソウル流入して自尊心ビッグになった令嬢のお話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):311/1/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:1,505 字 除外
    連載 9 話
    全 26,507 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/19
    14:19
    [!]
    セクハラオヤジを父に持つ、昭和のセクハラを知り尽くした18歳の主人公は、遠い親戚に家庭教師として雇われる。▼勉強ではなく温室育ちのお嬢様にセクハラを教えて欲しいと。▼来年留学する際にセクハラされないように、今のうちにセクハラが何であるか知っておかなければならないというのだ。▼かくして14歳の可愛い女の子にセクハラをする仕事が始まった。▼カクヨムと小説家になろうとノベルアッププラスにも投稿しています。
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,019/1/10|お気に入り:28|感想:2|投票者:3|平均:2,945 字 除外
    短編 3 話
    全 7,503 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/31
    22:23
    [!]
    平凡な男、逢坂雄介が学園のアイドルである幼馴染とデートをする約束をした。▼そして、それを聞きつけた、親友、親衛隊、ファンクラブ、イケメン、そして男を好きなお嬢様や隣の席の子も…!?▼逢坂雄介は果たして告白できるのか?▼任せとけ、俺は必ず告白するんだ(白目)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):624/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,501 字 除外
    連載 27 話
    全 165,224 字
    調整平均:7.92
     7.92
    2022/12/18
    18:14
    [!]
    公爵令嬢リリアは、その日、前世の知識らしきものを刻み込まれた。▼サブカルに偏っているそれらを自身の境遇と照らし合わせ混ぜ込んだ結果、その知識にある物語と似通った存在なのでは、と彼女は考え答えを出す。▼「つまりわたしは、ヒロインの一人でツンデレお嬢様系チョロイン!」▼……悪役令嬢なんだけどなぁ。
    ☆10:0
    ☆9:24
    ☆8:5
    ☆7:8
    ☆6:3
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:3
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):50,472/5/18|お気に入り:791|感想:21|投票者:47|平均:6,119 字 除外
    完結 148 話
    全 580,982 字
    調整平均:8.66
     8.66
    2022/12/12
    17:18
    [!]
    保険金殺人!? 人身売買!? 貴族の毒殺!?▼TS転生者レヴィアがやらかす事はいつもシャレにならない。▼中身は男だというのに、その所業は悪役令嬢顔負けの悪女っぷり。美少女な見た目とお嬢様演技を使いこなし、ロクでもない夢の為に周囲を振り回す。▼そんな彼女が冒険者として活動する中、遺跡で手に入れた謎の宝玉。ものすごく高く売れる可能性があるらしく、レヴィアは仲間二人(乙女チック残念女騎士と田舎者ロリ)と共に売り場所求めて旅立つ。▼宝玉を奪おう…
    ☆10:17
    ☆9:105
    ☆8:13
    ☆7:9
    ☆6:5
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:5
    ☆2:1
    ☆1:5
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):189,608/146/126|お気に入り:2,383|感想:77|投票者:165|平均:3,926 字 除外
    連載 11 話
    全 80,243 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/24
    12:00
    [!]
     大企業の御曹司である、春原蓮夜は不自由さを欲していた。▼ 何もかもを与えられる環境、望まない政略結婚、媚び諂う周囲の人間。そんな環境の中で育っていった蓮夜は、日常をつまらないと断定し、日々を生きていた。▼ そんなある日、身代金目当て、もしくは蓮夜の家の会社に恨みを持った者たちからの襲撃を受けることになる。▼ 絶体絶命の中、蓮夜の付き人の一人である、脳筋バカ執事が暴走した結果……付き人のメイド、執事、そして蓮夜はあっけなく死亡した。▼ …
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,439/3/3|お気に入り:63|感想:0|投票者:3|平均:7,295 字 除外
    完結 22 話
    全 227,215 字
    調整平均:9.20
     9.20
    2022/10/23
    08:00
    [!]
     崋山危懼子はお嬢様である。彼女はお嬢様にして部長である。彼女はだらだらであった。彼女の部員たちもまただらだらであった。▼※この物語はフィクションです。実在の人物、団体、組織、思想などとは関係ありません。念のため。▼※聖書の引用は1955年発行の『口語訳』(日本聖書協会)に拠った。▼※2022/10/23/日 完結しました。
    ☆10:4
    ☆9:6
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,101/6/9|お気に入り:107|感想:4|投票者:12|平均:10,328 字 除外



    地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

    推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

     まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

     惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
     教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
    (全文表示)


    推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    同原作推薦一覧