小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

公爵 ジャンル:コメディ (6件)

  • 連載 3 話
    全 8,202 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/06
    17:01
    [!]
    現代日本で生きた女子高生はある日事故で死に、目が覚めた時には兄がプレイしていたギャルゲー<清き世界のオラトリア>の世界にいた。▼しかもいずれ悪役として追放されるミシェル・フォン・アレイア公爵令嬢として。▼――物語の都合のいいように追放される悪役令嬢?いいでしょう、やってやりましょう悪役。ただし悪役は悪役でもラスボスですわ!――▼悪役キャラになったからといって、ラスボスを目指すやつがどこにいる!暴走ラブコメスタート!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):651/1/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,734 字 除外
    短編 1 話
    全 22,298 字
    調整平均:7.93
     7.93
    2023/03/15
    13:18
    [!]
    ※悪役令嬢ものでも追放ものでも婚約破棄ものでもありませんし主人公は女の子に生まれ変わった男の子です。▼◆気がついたら公爵令嬢に転生していて王子との結婚を1年後に控えていた僕。男と結婚なんてどうしても嫌だけど拒否できる立場じゃない。なら悪役令嬢になって追放されればいいって前世の知識にあるしやってみよう!ということで結婚相手の身代わりとして王子に押し付ける聖女ちゃんも探し出して準備万端……だったんだけど、シースルー女神さまからの神託で魔王の…
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:5
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,760/15/39|お気に入り:78|感想:1|投票者:16|平均:22,298 字 除外
    連載 27 話
    全 165,224 字
    調整平均:7.92
     7.92
    2022/12/18
    18:14
    [!]
    公爵令嬢リリアは、その日、前世の知識らしきものを刻み込まれた。▼サブカルに偏っているそれらを自身の境遇と照らし合わせ混ぜ込んだ結果、その知識にある物語と似通った存在なのでは、と彼女は考え答えを出す。▼「つまりわたしは、ヒロインの一人でツンデレお嬢様系チョロイン!」▼……悪役令嬢なんだけどなぁ。
    ☆10:0
    ☆9:24
    ☆8:5
    ☆7:8
    ☆6:3
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:3
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):50,472/5/18|お気に入り:791|感想:21|投票者:47|平均:6,119 字 除外
    完結 22 話
    全 90,137 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/03
    00:00
    [!]
    公爵令嬢メルナス・クルストゥリアですわ。▼婚約破棄されたショックで前世でこの世界をゲームとしてプレイした記憶が蘇ったのですけど、私は悪役令嬢でしたわ。▼今更思い出しても婚約破棄からの勘当、追放待ったなしでどうにもなりませんわ。▼でも今まで見下していた他の木っ端貴族や一般庶民どもから向けられる蔑みの視線がなんだか心地いいですわ!▼※小説家になろうとのマルチ投降です。
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,780/1/-|お気に入り:35|感想:4|投票者:4|平均:4,097 字 除外
    完結 30 話
    全 171,222 字
    調整平均:8.27
     8.27
    2022/07/01
    00:17
    [!]
    ▼公爵令嬢であり王太子の婚約者でもあったクリスティアナ。▼しかし彼女の幸せはひょんなことから崩壊する。▼「今日も素敵だ、マーガレット」▼「そんな……お、恐れ多いです……で、殿下……っ」▼「なんですのアレ喧嘩売ってんですの?」▼政略結婚のうえ接触もあまりなかったとは言え……とは言え!▼自らの婚約者を奪われるというのは心底不愉快極まる。▼というかぶっちゃけめちゃくちゃ腹立つ耐えられないなんだあの塵屑は。▼――と怒り狂ったご令嬢。▼なんか剣を…
    ☆10:13
    ☆9:45
    ☆8:12
    ☆7:4
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:7
    ☆3:3
    ☆2:2
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):64,524/13/66|お気に入り:1,168|感想:73|投票者:92|平均:5,707 字 除外
    連載 4 話
    全 15,892 字
    調整平均:5.20
     5.20
    2021/05/13
    17:00
    [!]
     この物語は女囚刑務所に投獄されることになった公爵令嬢と悪霊のゆるふわ物語である。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,352/1/1|お気に入り:53|感想:1|投票者:5|平均:3,973 字 除外



    『博麗霊夢』とは一体何か?

    推薦作品:博麗霊夢は全てを知らない 原作:原作:東方project


    【あらすじ】
     別に何げない平穏な人里の風景。
     しかしそれを見て、『普通の人間』なら当たり前に知っているような、疑問にすら思わない筈の事を“知らない“と気付いたその瞬間から、霊夢は自問自答を開始す...
    (全文表示)


    推薦:sabu 評価: (参考になった21ならなかった0)


    ハァィ、ジョォジィ

    推薦作品:サーヴァント:ペニーワイズ 原作:原作:Fate/

    ▼読む際の注意事項など
    とりあえず、脳みそを空っぽにして読みましょう。
    出てくるのはいつも通りの自分の趣味をひたすらオススメしてくるだけのピエロです。今のところ壮絶な聖杯戦争が起きてるわけでも、ピエロ...
    (全文表示)


    推薦:成瀬草庵 評価: (参考になった45ならなかった6)


    同原作推薦一覧