小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゆっくり ジャンル:ノンジャンル (11件)

  • 短編 3 話
    全 3,645 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/23
    09:54
    [!]
    夢や希望。自分の光となるもの。▼そんな都合がいいものに頼らなくていい。▼ただ、自分を見つめてあげて、自分を認めてあげて。▼ゆっくりでいい、それでいい。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):193/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,215 字 除外
    連載 5 話
    全 6,035 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/07/18
    11:54
    [!]
    ひょんなことから異世界転生してしまった主人公ヒィロ▼彼は異世界にて様々な者と出会い助け合い成長していくこれはそんな彼がどんな日常を送ってたのかを綴る物語▼えぇ皆さんこんにちはお久しぶりです。▼そしてはじめましての方ははじめまして▼今回の物語ではある知り合いの方のキャラと自分のキャラを混ぜたクロスオーバーとなっております。▼(キャラを借りて小説を書くのは本人許可済みです)▼オリキャラ、転生モノ+獣人や異世界モノとなっております。▼完全に私…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):181/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,207 字 除外
    連載 13 話
    全 22,248 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/05/18
    02:53
    [!]
    ゾンビパニックなんていつ始まったのか。 ニュースも前兆も知らずに気付いたらなっていた駆け出しゾンビが朦朧とした意識で遮二無二病院の薬を手当たり次第飲んで警察に捕まらずに放浪していたら、一週間くらいで脳だけ正常の見かけ倒しゾンビになっていた。人につくかゾンビに媚びるか、大丈夫。ゾンビはまだそんなにいない。 ゆっくり考えればいい。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,121/-/-|お気に入り:45|感想:0|投票者:3|平均:1,711 字 除外
    連載 15 話
    全 89,301 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/21
    05:59
    [!]
    怒涛のまくし立て! スベるのもいとわないギャグ! ユキこと出鬼 雪がある日突如として現れた”ガスマスク”に振り回されながらも、”美少女”たちの「仮面」を剥がして回るノンジャンル背徳ストーリ――!!▼※全5編と長いので、ご自分のペースで、ゆっくりじっくり読んでくださいねb▼1.錆びた血色のヨイシ 編▼2.刃物色のクダキ 編▼(注意)作中に登場する人物・団体・判例などはあくまでもフィクションです。又、この作品には、法令に反する犯罪行為等を容…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):105/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,953 字 除外
    連載 2 話
    全 8,361 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/04/17
    20:01
    [!]
    橘愛は料理学校に通っていた。▼ある日の午後、料理実習の時間に突然光の輪が床に現れ、眩しい光の中、彼女は消えた。▼異世界では、闇の大魔導士が魔物を操って世界征服を目論んでいた。魔物の勢力が増し始め、このままだと人類存亡の危機が来るとウィーラント国の上層部は苦慮していた。▼そこで彼等は、古の勇者を召喚する事に決めた。しかし、現れたのが彼女だったので失敗したと彼等は思った。▼愛は、ある事がきっかけで、自分が古の勇者の娘だと知る事になる。▼敵の…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):162/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,181 字 除外
    連載 2 話
    全 2,427 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/02/27
    11:02
    [!]
    カミサマから貰った能力で殺していくお話ですぅ▼ゆっくり、まったり書いていく所存ですぅ
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):480/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,214 字 除外
    短編 1 話
    全 1,083 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/02/10
    00:34
    [!]
    ▼【注意書き】▼自己満足な作品▼見てもらっても見なくてもどっちでもいいです。▼なんかの電波を受けて書き始めようと思った作品であります。▼「なんだよこのクソ作品」「つまんねぇ」とかそんなことを当たり前のこと思っていただけるくらいの作品に仕上げる予定です▼ちょうふていきにこうしんしますそのひのきぶんですではごゆっくり▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):92/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,083 字 除外
    連載 5 話
    全 24,512 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/10/27
    20:40
    [!]
    普段通りの日常を過ごしていた3人組▼時がゆっくり進んでいくのを▼ただただ、無駄に過ごしていた▼そんなある日 3人は同じ時刻に 同じ部屋で寝た▼そして目が覚めると▼そこは異世界だったー
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):203/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,902 字 除外
    連載 4 話
    全 12,004 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/06/06
    09:34
    [!]
    高校二年生の夏に山本 亮と水瀬 優梨華は何かが原因で異世界に行ってしまった。 自分の名前しか思い出せないが、二人はどうにかして生きていく。 能力は平均値、顔も平均、モテることもない主人公が訳も分からない世界でゆっくり1歩ずつ進んでいく。 この世界は誰にも優しくはなかった…。 ▼(R15は一応です) 感想、評価、色々待っています。▼小説家になろう▼↓↓↓▼http://ncode.syosetu.com/n4875dx/
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):203/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,001 字 除外
    連載 1 話
    全 1,616 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/12/19
    16:29
    [!]
    喫茶店とか最近ようやく行くようになってコーヒー飲みながらなぜか思い浮かんだ話。▼お目汚しになるとは思いますが、どうかゆっくりしていってください。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):93/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,616 字 除外



    家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

    推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

    『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
    お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

    キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
    (全文表示)


    推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった2)


    フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

    推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

    大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
    序盤は今までの展開をなぞります...
    (全文表示)


    推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧