小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

なのは ジャンル:冒険・バトル (18件)

  • 連載 12 話
    全 60,318 字
    調整平均:8.42
     8.42
    2024/04/26
    12:00
    [!]
    ▼どうしようもなく救いのない終末世界に鬱展開?死亡フラグ?そんなもの知るかと言わんばかりに蹴散らしまくる御伽噺の英雄のような存在がいたのなら?▼シリアスなのは本人だけ、周りの奴は大体脳を焼かれてギャグ寄り。▼英雄様はただのジャンル違いです。▼※昔匿名で書いてたお先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいるという作品の続きを描きたくなったものの内容がぐっちゃぐちゃだったので改めて書き直してます。▼カクヨムにも投稿し…
    ☆10:11
    ☆9:144
    ☆8:29
    ☆7:13
    ☆6:8
    ☆5:16
    ☆4:4
    ☆3:4
    ☆2:1
    ☆1:4
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):246,963/5,719/9,492|お気に入り:6,682|感想:134|投票者:236|平均:5,027 字 除外
    連載 49 話
    全 81,675 字
    調整平均:1.50
     1.50
    2024/03/24
    17:14
    [!]
    主人公の一ノ瀬快斗はある日、クラスメイトとともに異世界に召喚される。▼そこで待ち受けていたのは召喚主でありエルラド王国の女王でもあるカテリーナ。▼「あなた方には魔族を滅ぼし世界を救ってもらいます」▼「ふざけんな!」▼「日本に返せ!」▼「いきなり召喚して戦えとか身勝手すぎるんだよ!」▼言うことを聞かない生徒たちに対し、カテリーナは見せしめに委員長の本田愛梨を魔法によって殺害し、力の差を見せつける。▼「逆らったら殺しますからね?それじゃ、ス…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,535/30/68|お気に入り:86|感想:3|投票者:6|平均:1,667 字 除外
    連載 8 話
    全 30,686 字
    調整平均:7.99
     7.99
    2024/02/15
    08:51
    [!]
    俺は人型のロボットが蔓延る異世界で生きている。▼そこまではいい。▼問題なのは、俺を好きになってくれる女の子が……全員愛が重すぎるヤンデレである事だ。▼※この作品は小説家になろうとカクヨムでも投稿しています。▼ また、かなり内容を改変しました。▼ 本当にめちゃくちゃ改変しました。
    ☆10:7
    ☆9:35
    ☆8:23
    ☆7:7
    ☆6:2
    ☆5:4
    ☆4:5
    ☆3:4
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):124,938/78/116|お気に入り:2,787|感想:31|投票者:89|平均:3,836 字 除外
    完結 27 話
    全 83,213 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/22
    21:05
    [!]
     重度のブラコン姉から自立した立派な男になるため、若き銀河警備隊のタックはとある惑星に逃げた犯罪者を追いかけて一旗揚げようとするが、事故にあって遭難してしまう。その世界はあらゆる種族が生息し、そして魔法技術が飛び交う世界で、何より特徴的なのは「男」の数が圧倒的に少ない世界であり、世界は「女」を中心に回り、力を持っていた。その世界に落ちたタックは、世界最強のスケヴェルフ帝国の騎士団のお姉さまたちと出会い、そのまま襲われてしまう。しかし、い…
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,849/11/52|お気に入り:42|感想:1|投票者:4|平均:3,082 字 除外
    連載 35 話
    全 109,534 字
    調整平均:7.15
     7.15
    2023/09/05
    12:03
    [!]
    神曰く、『ソシャゲにオタクどもを転生させたら好き勝手してるのにプレイヤー世界で全員推されるようになってて草』▼つまり、この世界のヒロインたちはみんな転生者ですって訳。
    ☆10:3
    ☆9:13
    ☆8:2
    ☆7:3
    ☆6:4
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:2
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):34,012/24/38|お気に入り:459|感想:57|投票者:33|平均:3,130 字 除外
    連載 6 話
    全 36,166 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/23
    23:41
    [!]
    「勇者――勇気ある者を指す言葉であり、いつか魔王を討つ者のこと」▼「初代勇者を称えるために付けたこの称号だが――別に、勇気なんてものは必須ではない」▼「蛮勇でもいい。腰抜けでもいい。本当に必要なのは、魔王に対抗する力だけだ」▼「――だが初代を除いて、その基準のみで選んだ勇者は全て――失敗に終わった」▼「一人目は力量が足りなかった。二人目は人望が足りなかった。三人目は自衛が足りなかった。四人目は勇気が足りなかった。五人目は忍耐が足りなかっ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):144/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,028 字 除外
    連載 15 話
    全 53,914 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/12
    17:56
    [!]
    「やっと死ねる」 バケモノの大群に襲われた国際サイタマ病院で、男は憧れた女性のことを思い出していた。彼女の特別になれず10年過ごし、彼女の死後も10年生きた。家族もいない孤独な男だ。助かる気もなかったが―――『絶世の美少女の身体』で『おとぎ話のような大剣』を握り戦うことになる。肩書は国連軍。敵は魔女。戦場は悪夢のような灰色に閉ざされた東京23区。 「戦う覚悟はできたが……」自分も味方もTS美女やらTS美少女ばかりなのはなぜなのか。いぶか…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,932/4/10|お気に入り:34|感想:1|投票者:1|平均:3,594 字 除外
    連載 52 話
    全 318,804 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/16
    07:14
    [!]
    中学1年生の僕の頭に、異世界の大賢者と自称する霊?が住み着いてしまった。彼は魔法文明が栄える世界で最も尊敬されていた人物だという。しかし、考えを共有する形になった僕は、深く広い知識は認めるけど彼がそんな高尚な人物には思えない。とは言え、偉人と言われた人々もそんなものかもしれないけどね。▼僕は彼に鍛えられて、ぽっちゃりだった体は引き締まったし、勉強も含めて能力は上がっていった。そして魔法を使えるようになった。だけど、重要なのはそこでなくて…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,488/-/3|お気に入り:86|感想:2|投票者:4|平均:6,131 字 除外
    連載 12 話
    全 113,065 字
    調整平均:7.73
     7.73
    2022/09/12
    17:31
    [!]
    生まれ変わったその先には、剣と魔法と怪物と、レベルアップという現象が存在した。▼世界観がガバガバな異世界で、新たな人生をどう生きるか。▼内政に忙殺され、ハーレムの責任を負い、立身出世で自由を失う。そんなのはいやだ。▼富も愛も名誉もいらない。ただ強くなりたい。物理的に。▼【注意】▼改行が最低限で読みづらいと思いますが作風ということでご了承願います。原文を改行しなおすのが面倒なだけなので、気が向けば改善します。
    ☆10:1
    ☆9:6
    ☆8:0
    ☆7:4
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,092/2/9|お気に入り:111|感想:4|投票者:13|平均:9,422 字 除外
    連載 5 話
    全 16,552 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/24
    17:00
    [!]
    人生に絶望して自殺した俺だったが、何の因果か神を名乗る存在の目に留まり転生する権利を得た。▼だが、チートと呼べるチートは与えられず、しかも転生された先は地獄とも呼べる中世風の異世界だった。▼魔法はあります、獣人もいます、奴隷もいますとも。でもそんなの関係ねぇ! 今の俺に必要なのは安寧よりも必死に奴隷船で働く為の元気!▼生き残る為にも働け! それこそ馬車馬の如く! 地獄とも呼べる世界で安寧を得る為に!!▼※この作品は小説家になろう、カクヨ…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,069/6/6|お気に入り:76|感想:3|投票者:4|平均:3,310 字 除外



    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    同原作推薦一覧