小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

悪戯 ジャンル:恋愛 (8件)

  • 短編 1 話
    全 8,764 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/20
    00:34
    [!]
    人気アニメのヒロイン、レイが女神の悪戯で好感度MAXで現実に現れ現実世界の平凡な青年タケシに恋をする。しかし現実世界はレイを歓迎せずアニメキャラ故の「ありえない容姿」を「化物」と拒絶した。そしてレイはアニメ制作会社に目を付けられ、現実世界唯一のアニメキャラとしてアイドルやモデル等様々な仕事をやらされる。終いには偽物を作り、政治家までやらせてビジネスに利用されてしまう。偽物の登場で本物のレイは現実世界で身を隠して生活するしかなかった。そし…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):559/16/543|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:8,764 字 除外
    連載 1 話
    全 2,528 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/28
    01:27
    [!]
    異世界にて鮮血暴牛として恐れられていたおっさん軍人、アレックス・フォーリナーは好敵手に戦場で討ち取られ、命を落とす。もし来世があるのなら─────死に際に思い描いた理想の影響か、はたまた神の悪戯か、アレックスは2019年の日本に女の子として転生してしまう。前世とはかけ離れた常識や平和な生活に戸惑いながらも、彼は日本で生きる事を決意するのだった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):429/-/1|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:2,528 字 除外
    完結 4 話
    全 11,121 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/27
    16:27
    [!]
     俺はカンタール侯爵家に仕える執事である。▼ いつも通り屋敷の掃除をしていたら俺を拾ってくれた恩人のアイリス様が婚約破棄をされ、急遽帰省された。▼ ▼ 旦那様より、お手紙をいただき、アイリス様を元気づけてほしいと言われた。▼ だから、俺は誠心誠意おもてなしをしようとした。▼ ……したのだが。▼「……あはは!引っかかった!」▼ ▼ 俺はアイリス様に悪戯されてずぶ濡れになった。▼ いい度胸ですねアイリス様、やられたらやり返す。▼ それが親友…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,249/4/4|お気に入り:39|感想:0|投票者:2|平均:2,780 字 除外
    連載 3 話
    全 10,127 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/03
    21:21
    [!]
    旧校舎で天文部を見つけた如月ひなたは、悪戯っぽい部長の葉月葉琉に出会う。▼さらに、一人好きなのに人を集めてしまうイケメンや、ギャップの激しいクール生徒会長も加わって……?▼きっと忘れられない青春になる▼※この小説は「小説家になろう」「カクヨム」にも投稿しております。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):85/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,376 字 除外
    短編 1 話
    全 8,538 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/06/23
    15:18
    [!]
    雨が降る日の放課後、二人きりの部室で素直じゃない少年と悪戯っぽい少女が織りなす青春の一ページ。▼雨が降るから、少し素直になれる気がしたんだ。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):451/-/2|お気に入り:6|感想:1|投票者:4|平均:8,538 字 除外
    連載 13 話
    全 45,380 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/04/07
    21:00
    [!]
     中学三年生になった藤崎香澄は、学校で人気の男子・岸本と仲良くなる。教室で岸本と話していると、度々クラスの女王・青山愛咲から冷たい視線を向けられていることに気づく。どうやら愛咲は岸本のことを狙っているらしい。愛咲に何かされる前に岸本と話すのは控えた方が良い、と友人の菱川百花から何度も忠告を受けるが、香澄は聞かない。そしてとうとう香澄は岸本から告白され、その翌日に愛咲から『悪戯』という名の制裁を受けてしまうのだった……。
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,449/1/1|お気に入り:27|感想:4|投票者:4|平均:3,491 字 除外
    連載 1 話
    全 2,314 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/10/12
    21:34
    [!]
    「およ?もしかしてやっくん?」▼「…………もしかして……かれん、ちゃん?」▼再開は唐突で、自然で、衝撃だった。▼八生鳳貴の初恋相手は同い年の幼馴染み、桐生歌恋だった。しかし、歌恋の引越しにより2人は離れ離れになってしまう。それでもしばらくは手紙のやり取りが続いていたが、今度は八生の父親が逝去し八生も引越したことが切っ掛けで文通も途絶え、八生の初恋は淡い思い出となる……はずが、運命の悪戯か2人は5年越しに偶然にも再開を果たし、美少女になっ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):136/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,314 字 除外
    完結 22 話
    全 63,455 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/10/08
    16:20
    [!]
    人生最悪の夜。▼三年物の男に捨てられ、ヤケ酒で泥酔した私は一人の天使を拾った。▼色素の薄い瞳と、私よりも長くカールしたまつ毛。▼神様の悪戯で始まった、ドタバタ続きの奇妙な共同生活。▼平凡だった私の日常は、このさき一体どうなってしまうのやら……。▼ずぼらだけどどこか憎めない、そんなアラサー女性が主人公のライトなラブコメディーです。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,793/-/2|お気に入り:31|感想:2|投票者:3|平均:2,884 字 除外



    ガンダムでスカイアクション

    推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

    宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
    (全文表示)


    推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


    とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

    推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

    大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
    気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
    (全文表示)


    推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


    同原作推薦一覧