小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

二次元 (127件)二次 オリ

連載 3 話
全 9,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
17:30
[!]
==================▼ 第三文明圏の果て、ロデニウス大陸の東端。▼この辺境の地に、とある国家群が転移した。▼…それは…第二次世界大戦に勝利した大ドイツ国、そしてその同盟国達であった…!▼==================▼日本の代わりに、1955年のif欧州が召喚されたと言う、日本国召喚の二次元小説です。▼・【第一章『導かれし異界の月』】▼ 1955年の幕開けと共に、地中海沿岸は巨大な海面変動に襲われる。この未曾有の大…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):831/830/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,270 字 除外
連載 52 話
全 102,466 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/21
21:01
[!]
 関わった人間は二次元、三次元を問わず病み(闇)の底に堕とす『病みと希望のラビリンス☆』というゲームがあった。▼ そのゲームは曇らせ展開に尋常ではなく力を注いでおり、その熱意はバッドエンドだけに収まらずハッピーエンド、トゥルーエンドすら侵食しているほどだ。▼ 並の人間なら、あまりの狂気にゲームを手放し発狂するか、推しキャラを救えない無力さに絶望して首を吊るかの二択だが、そんなゲームにも熱狂的なゲーマーはいる。▼ 推定クリアタイムが200…
☆10:2
☆9:17
☆8:6
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,382/3,040/6,315|お気に入り:530|感想:25|投票者:40|平均:1,971 字 除外
連載 16 話
全 332,043 字
調整平均:6.37
 6.37
2024/05/21
18:00
[!]
シルバーズ・レイリーの息子として転生した男の物語
☆10:2
☆9:29
☆8:5
☆7:0
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:5
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):42,068/3,872/9,741|お気に入り:698|感想:44|投票者:63|平均:20,753 字 除外
短編 1 話
全 8,764 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
00:34
[!]
人気アニメのヒロイン、レイが女神の悪戯で好感度MAXで現実に現れ現実世界の平凡な青年タケシに恋をする。しかし現実世界はレイを歓迎せずアニメキャラ故の「ありえない容姿」を「化物」と拒絶した。そしてレイはアニメ制作会社に目を付けられ、現実世界唯一のアニメキャラとしてアイドルやモデル等様々な仕事をやらされる。終いには偽物を作り、政治家までやらせてビジネスに利用されてしまう。偽物の登場で本物のレイは現実世界で身を隠して生活するしかなかった。そし…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):533/533/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:8,764 字 除外
連載 9 話
全 24,488 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/04/05
17:30
[!]
ウィッシュのマグニフィコ王に、原作中でロサスから離れていた息子が居たら…?と言う二次元創作です。▼↓この動画に影響を受けました。↓▼『【ウィッシュ】ここだけマグニフィコ王に憧れている息子がいる世界に対する反応集【ディズニー】』▼https://www.youtube.com/watch?v=VzqR03B_OnA&lc=Ugw6A15f1z0lIFFdUnB4AaABAg.A-xp02ZjB2aA0cKdLFZ6dO▼※2024…
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,674/112/131|お気に入り:144|感想:22|投票者:17|平均:2,721 字 除外
連載 18 話
全 71,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
12:00
[!]
現代日本に生息したアラフォーニート終生時▼死後の世界?で出迎えたアホ女神様?により▼うっかり勘違い転生を強行された。▼最悪の前世だったオリ主がコズミック・イラ▼のパラレルワールドで人生を完成される。▼数名のカミ詐欺の被害者たちが時にシリアス▼時にギャグが混じり合う二次元創作。▼ ▼初投稿処女駄作なので原作設定と違う場合は▼コメント、修整、評価をお願いします。▼再編集しましたが、あまり自信はありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):42,623/24/56|お気に入り:147|感想:15|投票者:2|平均:3,996 字 除外
連載 115 話
全 433,026 字
調整平均:7.07
 7.07
2024/03/24
11:27
[!]
最近の世の中、二次元でも女の子に対して優遇されている。▼その最も足る例は所為『鉄壁スカート』と呼ばれる物だ。▼漫画でもアニメでも、どんなに激しい動きをしても決してめくれないスカート。▼どんなに短いミニでも、なぜかめくれない。▼昔は結構パンチラとかしてたものなのだ。▼それで当時の青少年はチラリと見えるパンティに興奮した。▼だが男たるもの、パンティがチラリ、で満足していてはいけない。▼可愛い女の子のパンティは見えるのを待つものではない、スカ…
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,264/91/93|お気に入り:240|感想:46|投票者:16|平均:3,765 字 除外
連載 2 話
全 6,084 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
22:16
[!]
現実世界にヒーローが現れたら?そんな想像は皆が考えたことがあるかもしれないけど、大して良いものじゃない。二次元と三次元が交じり合ったら出来るのは想像がつかないカオスだけさ。▼――究極で完璧な天才少女はそう言っていた。▼それでも自分はこの世界で生きなきゃならない。▼イメージ的にヴァイスシュヴァルツとかムゲンとかをオリジナルの世界観で小説にしたモノです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235/4/7|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,042 字 除外
連載 20 話
全 101,880 字
調整平均:3.00
 3.00
2024/02/13
20:43
[!]
「俺」は落雷の直撃で漫画の世界に出入りできる能力を手に入れた!▼その能力を駆使して「俺」は無能で何をやってもダメな平凡人間から、全知全能で天才の完璧超人に変貌した!▼現実社会を見事に救った「俺」は今度は漫画の世界の悲惨な結末を迎えるモブキャラたちの救済に立ち上がる。▼拙い駄文で申し訳ありませんが見てください。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,335/100/109|お気に入り:79|感想:8|投票者:10|平均:5,094 字 除外
連載 115 話
全 832,557 字
調整平均:7.06
 7.06
2024/02/12
00:05
[!]
パスワードはメロンのロックシードで変身する仮面ライダー▼前略、前世の母へ。▼小説家にな○うを勧めてどっぷりとハマらせた私が言うのもなんですが、異世界転生というのは本当にあったようです。▼まぁ、異世界と言うよりは二次元です。ワールドトリガーという作品で、色々と転生特典を貰いました。主人公の兄という重大そうな立場に生まれました。▼
☆10:44
☆9:118
☆8:22
☆7:14
☆6:7
☆5:14
☆4:22
☆3:19
☆2:14
☆1:34
☆0:3
UA(通算/今週/先週):880,007/730/1,023|お気に入り:4,123|感想:452|投票者:311|平均:7,240 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


怪獣プロレスが組み込まれた再構成物

推薦作品:ハルオ「動けメカゴジラ」 原作:原作:ゴジラ

本編では要塞のままゴジラに葬られたメカゴジラですが、この作品では本来のメカゴジラの姿で真っ向からゴジラと激突します。
タイトルに反して内容は非常に濃厚で、両怪獣が繰り広げる死闘は思わず息することを忘れ...
(全文表示)


推薦:冴龍 評価: (参考になった25ならなかった1)


同原作推薦一覧