小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メモ ジャンル:日常 (10件)

  • 連載 3 話
    全 3,180 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/22
    13:22
    [!]
    それなりの大きさ街「アウリシア」でそれなりの宿屋「ザルヒメル」に身を寄せる料理人マックマンさんが落としたメモ帳に書かれたレシピ▼を拾っちゃった▼マックちゃんに返そうと思ったら「もう覚えてるから、好きなように使って」って言われたけどどうしよう★▼とりあえず、みんなに共有しようかな☆▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):157/10/147|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,060 字 除外
    短編 1 話
    全 1,006 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/15
    12:01
    [!]
    今朝わたしが見た悪夢の話です。▼目覚めてすぐにメモしたものを、最低限読めるかなというくらいに整えただけで、話の流れはそのままです。▼タイトルの重複表現はその名残です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):88/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,006 字 除外
    連載 4 話
    全 4,006 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/19
    05:03
    [!]
    たまに印象に残った夢のことを夢日記としてメモしたものを投稿します
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):55/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,002 字 除外
    連載 45 話
    全 60,989 字
    調整平均:6.69
     6.69
    2022/06/09
    16:14
    [!]
    元々人間だったけど気付くと狐の赤ちゃんだった人が人間が怖いけど寂しいから狐娘化して軽く()マッドな事をして狐獣人を産む話になるはずです。▼現状の最終目標地点ではこの子が謎に配信してたり健康診断を受けさせられてわがまま言ってるって時点で道を察してください。明かりどこ…(遠回しな表現)▼タイトルの通り、描けば出るというジンクスがあるのなら、書けばなれるんじゃないか?と思い性癖のままにメモ帳に書き溜めていたものをまとめられたので、少しでも可能…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:4
    ☆7:2
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):18,447/32/13|お気に入り:251|感想:24|投票者:18|平均:1,355 字 除外
    連載 1 話
    全 3,135 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/03/03
    03:12
    [!]
    約百年前に起こった災厄であるノンストーリー事件により、世界の大部分が危険地帯と化してしまった世界。▼この世界で生きる人々は、その災厄に対抗する力を持った異能者《ストーリー》の手によって、生活と復興を遂げていた。▼そんな世界の中でも、最も繁栄を遂げているオフマン国。▼その国には、若き異能者《ストーリー》達の集まる名門魔剣学院『ストーリー魔剣学院』が存在しており、多くの若き異能者《ストーリー》の憧れの的となっていた。▼しかしそこは、様々な生…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):25/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,135 字 除外
    連載 3 話
    全 12,362 字
    調整平均:6.75
     6.75
    2020/07/06
    06:00
    [!]
    ───TS転生した。▼だったら、血反吐はいてでも作家になきゃないでしょ!!!!▼TS転生もので作家ものが見つけられなかった弱者なので深夜テンションで書いた。▼反省も後悔もしているけど、楽しかったです。▼連載にしてるけど、たぶんエターナル(CV立木文彦)します。▼ごめんなさい。続きが見たければ感想欄でメモリブレイク!!
    ☆10:0
    ☆9:7
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,748/1/5|お気に入り:101|感想:10|投票者:14|平均:4,121 字 除外
    連載 10 話
    全 21,992 字
    調整平均:7.25
     7.25
    2020/04/24
    18:30
    [!]
    気が付いたらTS転生していた女の子(元男)が、放課後に配信をするだけな小説。▼【お知らせ】▼パソコンが次話のメモ帳ごと逝ったので、新しいパソコン購入するまで更新停止します。▼BIOSが逝ったみたいでどうしようもない……。▼偉大なる特殊タグ使いの先駆者煉瓦様の配信を見て自分でも配信したくなりました。▼あの動画画面だけでもこんな複雑にタグ使ってたのかと、構想から作り上げた事に尊敬が溢れすぎて溺れみが深い。▼あるてま2期生黒猫燦の配信はこちら…
    ☆10:0
    ☆9:18
    ☆8:9
    ☆7:4
    ☆6:4
    ☆5:6
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):73,020/9/27|お気に入り:1,454|感想:24|投票者:48|平均:2,199 字 除外
    連載 2 話
    全 3,312 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/10/07
    16:16
    [!]
    警察官として勤めてた由衣。ショッキングな事件があってやめてしまったが、その事を未来の自分に残そうとメモする。そのメモを娘の優香が母親がいない間に見るという話、娘の優香にも当時の由衣にもショッキングなその事件の内容に迫っていこう(R-15かどうかは不明書いてる人は15以下ですけどね)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):93/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,656 字 除外
    連載 1 話
    全 1,137 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/04/14
    14:14
    [!]
    「人狼ゲームをする資格はない!」▼その言葉をきっかけに、人狼ゲームと決別していたってわけ・・・▼いいや、していたはずだったの・・・▼「この望遠鏡をはさんで私は右に、実流は左にすわってね~」▼「うん!了解!」▼あの楽しかった日々は、もう戻らない。▼実流(みる)の心はその悲しみで溢れていた。▼最近世間を騒がしている不審な失踪事件▼「昨日まで家にいたんです!連絡も無しに・・・」▼そう訴える被害者家族のインタビューがしきりにテレビに映される▼そ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):61/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,137 字 除外
    完結 7 話
    全 10,955 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/11/01
    18:43
    [!]
    1970年から1973年。ヨーロッパ放浪の旅。▼ 憶えてますか貴女(あなた)との出会い。▼ 鮮明にあのころがよみがえります。▼ 長編小説「デュッセルドルフの針金師たち」の▼資料メモ日記です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):115/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,565 字 除外



    頭を使う面白い野球の魅力、ここにあり

    推薦作品:甲子園の空は、ただ蒼く。 原作:オリジナル現代/スポーツ

    野球というスポーツについて前提知識がある方にとてもお勧め出来るコアな作風の作品で、
    基準としてはヒットエンドランとランエンドヒットの違いが分かるぐらいな方でしょうか。

    メディアで注目される160km...
    (全文表示)


    推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった1)


    ビルドダイバーズ終わっちゃった……

    推薦作品:ガンダムビルドファイターズ ドライヴレッド 原作:原作:ガンダムビルドファイターズ


    サラちゃんの予約に失敗しました(挨拶)
    ビルドダイバーズがめでたく円満終了し、ビルド成分を探して祭りを求めている読者の皆さんに、このヤベーイ作品をおススメしたい。本作はダイバーズの企画発表以前から『...
    (全文表示)


    推薦:龍流 評価: (参考になった7ならなかった2)


    同原作推薦一覧