小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

劇団 原作:オリジナル (5件)

  • 連載 37 話
    全 154,861 字
    調整平均:8.79
     8.79
    2024/04/29
    18:01
    [!]
     私は異世界へ転移し、現代に戻って来た悲しい既婚TS美少女おじさんである。▼ 戻って来た世界には妻と思春期の子供2人がいる。▼ 現実世界に、おっさんから美少女に変わっちゃいました、なんてものはいらない。▼ そんなもの許されるのはフィクションの中でだ。▼ 離婚待ったなし、退職待ったなしの過酷な状況を、今日もなんとか私は乗り切る。▼ーーー▼ この小説は小説家になろうでも投稿しております。▼ 完結しました。▼ また更新をするかもしれませんが、…
    ☆10:31
    ☆9:254
    ☆8:39
    ☆7:18
    ☆6:12
    ☆5:12
    ☆4:3
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):240,841/282/391|お気に入り:4,008|感想:266|投票者:373|平均:4,185 字 除外
    完結 2 話
    全 11,665 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/05
    18:01
    [!]
     交通事故や両親の他界で私は天涯孤独となってしまった。▼ ある日、死んだはずの6歳の娘から電話がかかってきた。▼ なお、この話は小説家になろうでも掲載しております。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):621/1/2|お気に入り:9|感想:2|投票者:2|平均:5,833 字 除外
    連載 52 話
    全 285,003 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/02
    12:01
    [!]
    この作品は、ありとあらゆる体系の能力者達が繰り広げる群像劇です。▼20××年東京府――。過日の日常は変わり続け、変わり果てた現代。▼苦悩に歪んだ悲鳴は響くことなく、狂った喧騒にも紛れず消えていく――。▼ある日高校生の深口情成は、粗暴な青年坂口慶代と出会い、怪しい仕事に首を突っ込んでしまう。▼そこで見た光景は紛れもない異常。肉体や精神が壊れてしまった、人ならざる者達。▼軋み、全てが停止した常識の歯車。彼の知らない歯車が今奇妙に音を立てる。…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,330/-/1|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:5,481 字 除外
    連載 17 話
    全 26,012 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/08/06
    18:47
    [!]
    基本的にはコンビでの漫才やコントのネタを書いていきたいと思っています。▼自称次世代型スマイルメーカーの汗と涙の奮闘記録です(笑)▼一つでも共感できる部分があったら嬉しいなぁ(^o^)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):640/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,530 字 除外
    連載 1 話
    全 1,041 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/07/19
    07:00
    [!]
    劇団『鎮守府』▼執務棟3階。▼団長室。▼今日も私…………奇稲田姫はデスクに広がったボツ原稿をひったくるようにしてぐしゃぐしゃ丸めては背後のベッドに向かって思い切りオーバースローで投げていた。▼……ちなみに言うと、今の1発で3人目のバッターを三振に討ち取って攻守交代になってしまった。▼「はぁ……はぁ……もう!なんなのよ!あぁもう!」▼なかなか筆が進まない時はいつもこんな感じだ。▼そんなさなか、どうしたもんかとデスクに肘をつきながらペンの頭…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):126/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,041 字 除外



    怪しい三人組が今日も行く!

    推薦作品:奇術師達のアルカディア 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     イカれたメンバーを紹介するぜ!
     シルクハットにタキシード!仮面まで着けている完全悪役な見た目の「奇術師」アノン!
     動く人骨!黒いローブ!我輩!もう見たまんま完全悪役な見た目の「亡国の王」ベルズ!...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった6ならなかった1)


    私の知ってる義務教育と違う

    推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
    (全文表示)


    推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


    同原作推薦一覧