小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

劇団 (32件)二次 オリ

連載 4 話
全 15,161 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/21
18:00
[!]
夏野ふみのは日本で生きた朧気な記憶があるだけの転生者である。▼その特性を活かして、赤ちゃんの頃から芸能界で子役として活躍していた。▼そんなある日、ふみのの母親が売れないミュージシャンと浮気をし、更に父親も社内不倫をしており家族が修復不能なぐらいに壊されてしまう。▼ふみのは両方の祖父母の力を借りて両親と縁を切り、父方の祖父母に引き取ってもらった。▼それから数年、ふみのが所属する劇団の社長に呼び出されてアイドルを多く抱えている大手事務所がふ…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,232/74/886|お気に入り:63|感想:4|投票者:7|平均:3,790 字 除外
 羊の子達
原作:推しの子 作:レットドラゴン
連載 1 話
全 2,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
17:09
[!]
この物語りは、劇団ラララィの若きエース、黒川あかねと、彼女の父方の親戚であるとある精神科医の美しくも残酷な物語である
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):567/3/69|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:2,139 字 除外
連載 36 話
全 151,689 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/15
18:01
[!]
 私は異世界へ転移し、現代に戻って来た悲しい既婚TS美少女おじさんである。▼ 戻って来た世界には妻と思春期の子供2人がいる。▼ 現実世界に、おっさんから美少女に変わっちゃいました、なんてものはいらない。▼ そんなもの許されるのはフィクションの中でだ。▼ 離婚待ったなし、退職待ったなしの過酷な状況を、今日もなんとか私は乗り切る。▼ーーー▼ この小説は小説家になろうでも投稿しております。▼ 完結しました。▼ また更新をするかもしれませんが、…
☆10:31
☆9:253
☆8:39
☆7:18
☆6:12
☆5:12
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):236,268/60/574|お気に入り:4,004|感想:265|投票者:372|平均:4,214 字 除外
 愛せるようになりたくて
原作:推しの子 作:あなたの推しは誰?
連載 21 話
全 108,634 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/04/14
20:00
[!]
劇団ララライ所属の主人公が今生でも誰かを愛せるように……愛してると自覚出来るようになろうとする話。▼⚠話が進めばあらすじ変わるかも。タグの追加もあるかも。
☆10:4
☆9:16
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,202/82/558|お気に入り:802|感想:30|投票者:40|平均:5,173 字 除外
連載 7 話
全 139,056 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/12/25
01:25
[!]
これは、「if」の話。ユグドラシル最後の時を一人寂しくナザリックで過ごすはずだったモモンガの下に、奇跡が起こってかつての仲間たちがやってきた世界線。モモンガとギルメンが様々な時間軸に飛ばされ、様々な事件に直面したり思惑に巻き込まれたりただふざけたり。そうしたモモンガとかつての仲間たちの旅路を描く物語。▼このシリーズは最後の時をぶくぶく茶釜とともに過ごした世界の物語。この物語では二人は原作と同じ時間軸に、アウラ、マーレ、パンドラズアクター…
☆10:2
☆9:16
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,921/22/46|お気に入り:302|感想:13|投票者:31|平均:19,865 字 除外
完結 2 話
全 11,665 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/05
18:01
[!]
 交通事故や両親の他界で私は天涯孤独となってしまった。▼ ある日、死んだはずの6歳の娘から電話がかかってきた。▼ なお、この話は小説家になろうでも掲載しております。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):608/-/6|お気に入り:9|感想:2|投票者:2|平均:5,833 字 除外
連載 28 話
全 191,116 字
調整平均:7.80
 7.80
2023/11/06
16:02
[!]
ここはとある海の上。▼蒼く雲がひとつも見えないような真夏の快晴でも海上は比較的涼しかったりする。▼そんな中聞こえてくるのは海風の通り過ぎていく音や波が揺れるちゃぷんという音でもなく…………。▼砲撃音。▼そして、海上をスケートのごとく滑走する音。▼そんな音の中、海上を滑らかに滑走しながら砲撃を繰り出す少女達の姿があった。▼舞台は海上。▼そして、決して交わることのない二つの世界。▼その境界線に今…………▼1本の亀裂が走った。▼とまぁ、そんな…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,979/1/3|お気に入り:22|感想:6|投票者:5|平均:6,826 字 除外
連載 10 話
全 78,982 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/04
22:50
[!]
この世界にはコインの表と裏のように複数のパトロンを持つ表の物語と誰にも語られることのない裏の物語が存在が存在する。▼普段は歌劇団!しかしてその実態は…!非合法な方法が合法とされる特殊な組織「てゐ国歌劇団」この物語はそのトップに位置する四つの組▼過去に人間による犠牲を受けた者の多い「毒組」▼最強クラスのチームワークと戦闘能力を持つ「地組」▼癖や実力が強すぎて制御不可能の「兎組」▼一般人と裏世界の賞金首が同席している「新生鍼組」▼合計して現…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,204/10/4|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:7,898 字 除外
連載 6 話
全 6,747 字
調整平均:6.71
 6.71
2023/08/10
15:32
[!]
彼女は「劇団ララライ」の新米女優だ。▼真の理解者を得ることが出来たと喜んでいる神木ヒカルによって生活はわりと脅かされているが彼女は普通に過ごしているようだ。▼ちなみに彼女も同じく人格破綻者だ。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,847/2/17|お気に入り:164|感想:9|投票者:7|平均:1,125 字 除外
連載 3 話
全 11,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/10
08:00
[!]
俺は礼堂ヒカル。これは俺の冒険の軌跡。▼難しい話とかは後にして、気になった人はぜひ!覗いてくれよな!!▼ワシら、スパークドールズ劇団もよろしく~!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):657/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,765 字 除外



壊れ物を扱うように抱擁している

推薦作品:ほろローン 原作:原作:アズールレーン

連載中の作品だよ。原作を知っている必要は無いよ。
島にひとりで住んでいる少年と、毎日彼に会いに行くローンのお話だよ。
少年と少女の距離感と関係が素晴らしいよ。読んでいてゾクゾクしてくる。
ローンが可愛...
(全文表示)


推薦:千島テレメトリングサービス㈲ 評価: (参考になった2ならなかった0)


原作アフターでありながら原作を知らない人にも配慮してある作品

推薦作品:ウィザード・ディテクティブ~魔術探偵ホタル 原作:原作:ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル

ウドと呼称される魔術使いが魔術使用や職業選択を制限される世界で
弁魔士である原作主人公セシルの同期弁魔士、穂樽夏菜を主人公とした二次小説

本編終了後に穂樽が
肩身の狭い思いをしている同胞の力となるた...
(全文表示)


推薦:  評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧