小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

漫才 (49件)二次 オリ

連載 88 話
全 270,828 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/04/27
21:00
[!]
むかーし、むかし、ある所に魔物たちの住まう国がありました▼その国の盟主はスライムくん、相棒はネコちゃん、何とも風変わりな二匹が治める国には、沢山の個性豊かな仲間たちが住んでいました▼「悪いスライムじゃないよ!」▼「そうね。エッチなスライムよね」▼「エッチじゃないやいっ!」▼此れは、一風変わった二匹の魔物が織り成す異世界転生ギャグコメディである▼*この作品は、基本的にはギャグ要素強めのコメディ系統の作品であるが故に他作品のネタが出てきたり…
☆10:5
☆9:13
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,102/92/707|お気に入り:879|感想:119|投票者:33|平均:3,078 字 除外
連載 1 話
全 1,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
00:46
[!]
青春が記録(アーカイブ)になった世界で、今を彩った日常に名前を付けて保存した透明な新しい記録(アーカイブ)。▼ネットの海で見た連邦生徒会長正妻概念を形にしたかった。▼気が向いたら更新されます。▼細かいアレコレは全部超人カップルがどうにかしました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,060/24/1,036|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:1,504 字 除外
短編 1 話
全 1,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/11
21:55
[!]
ちょっと思いついた習作
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140/-/3|お気に入り:4|感想:2|投票者:2|平均:1,439 字 除外
連載 15 話
全 124,355 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/01/24
18:07
[!]
デュエルアカデミアに通う冴えない男子と、彼に憑く精霊『白銀の城のラビュリンス』とその愉快な仲間たちが織りなす漫才決闘コメディ。▼【挿絵表示】▼追記:二話あとがきにキャライラストを追加しました。▼
☆10:0
☆9:13
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,128/2/65|お気に入り:424|感想:31|投票者:23|平均:8,290 字 除外
短編 1 話
全 2,655 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/13
03:36
[!]
 突っ込み属性気質の魔王様と、眼鏡を外すと視界がボヤけて何も見えなくなる勇者がお送りする、バトルを全然しない漫才風ギャグ小説です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):234/-/7|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,655 字 除外
連載 39 話
全 111,459 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/08/20
17:17
[!]
アルバン・オードラン。▼傲慢、不遜、そして――怠惰。▼あらゆる負の要素を凝縮した、最低の悪役。▼彼は権力と才能に溺れるクズだったが、ふと自分が「いずれ破滅する運命の悪役貴族」だと気付く。▼このままじゃ駄目だ!と思い立ったアルバン。▼破滅回避のため、努力を始めるのだが――そんな彼の下に縁談の話が舞い込む。▼嫁いでくるのは、なんと婚約破棄された悪役令嬢。▼悪行のあまり行き場を失った問題児だと聞かされ、困り果てるアルバンであったが――▼「あれ…
☆10:102
☆9:319
☆8:146
☆7:44
☆6:13
☆5:13
☆4:12
☆3:19
☆2:15
☆1:17
☆0:6
UA(通算/今週/先週):166,924/8/197|お気に入り:4,265|感想:83|投票者:706|平均:2,858 字 除外
短編 18 話
全 53,724 字
調整平均:6.14
 6.14
2023/08/07
14:00
[!]
黄金世代の5人に漫才をしてもらいます!▼セリフが混ざらないよう台本形式にしております!▼まぁ、1発ネタとして楽しんでください。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,584/-/18|お気に入り:46|感想:5|投票者:7|平均:2,985 字 除外
短編 1 話
全 4,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/01
13:43
[!]
しずかすが漫才やってるだけ~。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):196/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,899 字 除外
連載 50 話
全 94,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/31
17:38
[!]
 大阪生まれの凸込笑美はとある事情があって、瀬戸内海の島へと引っ越してきた。近隣の島にある私立瀬戸内海学院に転入し、気分も新たに女子高校生生活を送ろうと考えていた。▼ しかし、転入初日、ある出会いが彼女を再び”あの世界”へ引きずり戻すこととなった……。▼ ツッコミの天才と謳われた少女が個性的な面々と織りなす、爆笑青春漫才コメディー、ここに開演!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):910/-/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:1,882 字 除外
短編 1 話
全 8,473 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/01
01:55
[!]
ある日、漆間と烏丸はパン屋のそとで偶然出会う。漆間は親切心からパンの耳を烏丸にゆずろうとするが、なぜか断られてしまう。それどころか、烏丸に勝負を申し込まれてしまって──?▼2人が掛け合い漫才したり、反復横跳びしたり、じゃんけんしたりします。最後はいい話風で終わります。▼※ほぼ登場しないようなものですが、ごくごく短いとりまる妹のセリフが2つほどあります(漆間とはしゃべりません。本筋にも関わってきません)▼※玉狛トリガーの個人戦での扱いなど…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):588/-/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:8,473 字 除外



クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
(全文表示)


推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった0)


強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


同原作推薦一覧