小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バイオリン 原作:二次創作 (9件)総合 オリ

短編 1 話
全 2,167 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/13
00:00
[!]
Roseliaメインの短編集。時々4、5話くらいのやつ入ります。大事件起こらない(多分)んでのんびりした(?)Roselia見たいな〜って人はどうぞ▼どっから読んでもろてもかまいませんわよ。▼友希那さん覚醒&燐子オリ主と結婚済み▼今後どんどん交際&結婚とか出てくるんでそこんとこよろしくお願いします(苦手な方はブラウザバックしてもらってどうぞ)。時間軸は現実と合わせてます。▼オリ主紹介▼神奈川幸来(かながわ・こうき) 京都府向日市生まれ …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):260/3/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,167 字 除外
連載 1 話
全 1,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
01:35
[!]
天才ピアニスト有馬公生は、そのピアノの才能と、有馬かなの親戚という経歴を利用して、ピアノ版高嶋ちさ子として芸能界に君臨していく▼時を同じくして、宮園かをりは星野アイの娘として転生する
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,245/8/13|お気に入り:34|感想:1|投票者:2|平均:1,574 字 除外
 料理人は希わない
原作:BanG Dream! 作:首吊ヶ浜 麻縄
完結 7 話
全 51,867 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/21
12:00
[!]
都内某所のカフェ『シェリー』のマスターである財部庵廿郎(35)は、その料理の腕を、弦巻こころに気に入られる。彼は料理を作ることでしか、自分を保ってはいられなかった。▼とある愛を知らない料理人と、哀を知らない少女の『成長』の話。どこかで見た事のあるような甘ったるい恋が、2人をつなぐ。▼いま、1000のバイオリンが響く。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,655/1/1|お気に入り:48|感想:2|投票者:4|平均:7,410 字 除外
連載 1 話
全 2,283 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/24
23:42
[!]
迷宮都市オラリオ……『ダンジョン』と通商される壮大な地下迷宮を保有する巨大都市。▼多くの夢と希望が息づくこの都に一人の少年が訪れた…彼の名は『ベル・クラネル』。▼自分を育ててくれた祖父を亡くし悲しみにくれていた時、祖父が読み聞かせ教えてくれた『英雄譚』への憧れと祖父が語ってくれた『ハーレム』への僅かな憧れ…▼そして父が残してくれたバイオリン…『ブラッディローズ』を超えるバイオリンを作るために彼は『ブラッディローズ』と僅かな荷物…そして親…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,449/1/4|お気に入り:31|感想:3|投票者:1|平均:2,283 字 除外
連載 2 話
全 13,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/05
00:29
[!]
悲しい事件をきっかけにバイオリンを止め、夢を失った少年が夢に向かって真っ直ぐに努力する少女と出会い、失った夢を取り戻しと凍った心を溶かしていく。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,479/1/-|お気に入り:48|感想:1|投票者:0|平均:6,604 字 除外
連載 1 話
全 1,214 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/01
00:10
[!]
目が覚めると青年は自宅にいた。そしていつものように彼にバイオリンを習っている少女が青年におはようと挨拶した。しかし青年は戸惑っていた。自宅はおろか、知人ももういないことを知っているからだ。なぜかと言うと、自分の世界は消滅したからだ。今、幻想郷で青年の運命のメロディーが響く。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,157/-/3|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,214 字 除外
完結 6 話
全 27,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/26
14:01
[!]
音楽の道を挫折した上条恭介の前に、一度は人生から挫折したヴァイオリニスト久瀬修一が偶然と必然に導かれて現れる。▼思い付き、うろおぼえ、展開重視で上条と久瀬の二人の音楽家を出会わせるお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,009/-/-|お気に入り:9|感想:2|投票者:1|平均:4,653 字 除外
完結 51 話
全 89,543 字
調整平均:1.40
 1.40
2015/03/10
15:19
[!]
ジャックの人生を描く壮大なダークファンタジーである。▼※話ごとにとりあげるキャラが違うので『俺』の時のセリフの場合は主観でテンション高く書いてます。キャラの名前でのセリフは客観的に書いています。▼今のところ一応想像では▼ジャック・ヤマト・・・声はこやまりきや▼サイード・マルコフ・・・声はつちだひろし▼ニーナ・ゾーン・・・声はいとうかなえ▼ケニー・アッカ―マンとガイル・・・声はふじわらけいじ▼スコット・ノイル・・・声はまつおかよしつぐ▼ナ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,830/5/5|お気に入り:18|感想:2|投票者:5|平均:1,756 字 除外
連載 12 話
全 31,230 字
調整平均:6.38
 6.38
2013/12/07
15:53
[!]
死んだと思ったら、ある作品の大魔王に転生していた。▼衝動的に書いてるので完結するかわかりません。
☆10:1
☆9:18
☆8:7
☆7:9
☆6:3
☆5:10
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,703/8/17|お気に入り:1,123|感想:80|投票者:65|平均:2,603 字 除外



胸糞注意 でも読んで考えたい内容

推薦作品:【胸糞注意】 『差別』と『区別』 【完結】 原作:原作:東方Project


生態系の頂点に立つ者に喧嘩を売られ
買ったら一方的に悪認定される可哀想な生物のお話
弱者は反撃を許されず、一度反撃をした結果 駆逐される
身も蓋もない事を言えば
世界は強者のためにある これを体現し...
(全文表示)


推薦:kait 評価: (参考になった71ならなかった14)


AXZから分岐した、もしものシンフォギア

推薦作品:少し未来のシンフォギア 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

後任装者達がそれぞれの想い・考えとともに、前任装者達より胸の歌(シンフォギア)を受け継ぎ戦う物語

▼読む際の注意事項など
・オリジナル装者多数
・原作の装者達が大人になり、立場や状況も大きく変わって...
(全文表示)


推薦:悠旅白樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧