小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

パパ 原作:二次創作 (172件)総合 オリ

連載 111 話
全 316,342 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/06/01
12:10
[!]
 ある日、カルネ村にて一人の男の子が誕生した。▼ その男の子は大変に賢く、家族を大切にするとても良い子であった。▼ そんな彼だがある日の朝目を覚ますと同時、前世の記憶を取り戻す。▼ かつて現実世界において一世を風靡したDMMORPG『ユグドラシル』▼ 彼はそこで頂点を極めたプレイヤーの一人であったのだ。▼ 前世の知識やユグドラシルのアイテム、力を引き継いだ彼はこれから何を思い、何を為すのか。▼ そんな彼の大冒険が今……今……始まる……の…
☆10:10
☆9:53
☆8:18
☆7:8
☆6:8
☆5:10
☆4:3
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):196,949/284/14,893|お気に入り:1,538|感想:150|投票者:125|平均:2,850 字 除外
連載 94 話
全 1,015,984 字
調整平均:7.21
 7.21
2024/05/30
10:25
[!]
滅びへと向かおうとする世界で己の欲望のままに世界を滅ぼそうとする者達と『世界滅びたらサブカル絶滅するんだけどぉ!!!』とそれに抗うオタク達が熾烈な戦いを繰り広げていた。▼そんな世界で前世の記憶を取り戻した転生者と再び現世に浮上する事が出来た神造魔人の奮闘記。▼「……いや環境がインフレし過ぎでしょ。まあ特撮と尊みを守る為に頑張るけどさ」『そうだな、行こう少年』▼※この作品は作者が推してるほびー氏のメガテン系やる夫スレ『真・女神転生オタクく…
☆10:1
☆9:23
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,559/30/1,060|お気に入り:600|感想:256|投票者:46|平均:10,808 字 除外
連載 8 話
全 30,342 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/05/23
21:00
[!]
▼20XX、世界は様々な滅亡の危機に晒されていた。▼人も悪魔も強大となり、社会も薄氷の上で成り立っている。▼世界は繰り返し滅亡し、繰り返し再生し、そのことを誰も知らなかった。▼そんな滅びかけた時代の終末をなんとか叩き返そうと奮闘する世界救済サークルが、世界各国を巻き込んで、インフレした悪魔と邪神共相手になんとか戦い抜いてきた。▼これはその記録である。▼やる夫スレ『真・女神転生オタクくんサマナー 〜世界滅亡パパ活計画を阻止せよ〜(自分作)…
☆10:2
☆9:16
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,056/1/286|お気に入り:223|感想:57|投票者:21|平均:3,793 字 除外
連載 32 話
全 480,389 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/22
22:00
[!]
20XX、世界は様々な滅亡の危機に晒されていた。▼人も悪魔も強大となり、社会も薄氷の上で成り立っている。▼そんな世界で自分達の望みの為に世界の破滅と戦うキリギリス、その一員のお話。▼以下はもう番外編とも呼べなくなったヒロインとの個別シーンになります。ヒロインの過去やらエロシーンやらが乗っているのでもし本編で気になった方が居たら此方を見てみてください(内容はR-18なのでご注意を)▼https://syosetu.org/novel/32…
☆10:0
☆9:14
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,706/7/214|お気に入り:121|感想:103|投票者:21|平均:15,012 字 除外
完結 6 話
全 6,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
00:12
[!]
妖精の尻尾に赤ちゃん連れて行ったらプロポーズされた。▼いや、ラクサスとの赤ちゃんじゃねえよ?
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,276/12/441|お気に入り:62|感想:3|投票者:4|平均:1,046 字 除外
連載 283 話
全 713,991 字
調整平均:6.25
 6.25
2024/05/19
14:16
[!]
2016年、2人の少年と少女が1人の魔法つかいの少女と1人の元妖精の少女と出会った時、大いなる力を手に入れる戦いが始まる!▼「「キュアップ・ラパパ!ミラクル・マジカル・ジュエリーレ!」」▼「キュアップ・ラパパ!フェリーチェ・ファンファン・フラワーレ!」▼「装着!」▼※ただし主人公は途中から変身します。それと、これはピクシブ版のを少しリメイクして投稿してます。よければピクシブ版も見てね▼【追記】▼タイトル名を少し変えました▼【追記その2】…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,676/9/301|お気に入り:179|感想:188|投票者:10|平均:2,523 字 除外
連載 66 話
全 934,029 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/17
11:21
[!]
滅びへと争い続ける螺旋世界の最前線。そこに流れ着いた一人の地底人(ケガレビト)がいた。▼空の色も、草の匂いも、月の明るさも知らなかったその少年は、戦い生きていく中でどんな生き方を見つけるのか……▼「広辞苑……なんと素晴らしいモノだ!数多の言葉の定義が記されているぞ!これは、もはや『えっち』なのではないか⁉︎」▼「なんで辞書にエロスを感じてるのよお馬鹿!」▼※この作品は『ほびー』氏が【やる夫系狐板】にて投下しているメガテン系やる夫スレ『真…
☆10:0
☆9:23
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,611/3/184|お気に入り:320|感想:250|投票者:33|平均:14,152 字 除外
連載 27 話
全 54,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
15:15
[!]
▼ 平安の時代に生きた男…▼ 宿儺に対抗したとして伝説となった狩人は、現代に蘇る。▼ 現代最強と謳われる呪術士、五条悟。そして現代最悪の呪詛師、夏油傑の学生時代を共に歩むこととなった狩人はそこで何を見る?▼ そして、何を得る……?▼ ※作 者 の 自 己 満 足 !▼ ※そんな長く続かない……と思う。▼ ※たまに別のキャラクターとクロスオーバーするかも…▼現在クロスオーバー中の作品⬇▼『機動戦士ガンダムSEED』『機動戦士ガンダムSEE…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,032/2/117|お気に入り:231|感想:1|投票者:1|平均:2,023 字 除外
 Re;Start
原作:女神転生 作:ぶらまに
連載 47 話
全 331,397 字
調整平均:6.84
 6.84
2024/05/01
08:02
[!]
かつて6万回以上の滅びを迎えたという真・女神転生オタクくんサマナー 〜世界滅亡パパ活計画を阻止せよ!〜の世界▼これはその世界から零れ落ちた生存者たちの物語です。▼女神転生にはそんなに詳しくないので、データ部分はふわっとさせています。▼そして、オリキャラは無しの基本他作品のキャラ(世界観に合わせた設定追加はあり)バリバリ出す二次創作路線です。▼本編と矛盾が出たら本編優先ということで一つ。▼大体、本編に対する『ふもっふ』くらいのノリで書いて…
☆10:0
☆9:12
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:3
UA(通算/今週/先週):32,744/2/71|お気に入り:176|感想:103|投票者:29|平均:7,051 字 除外
連載 26 話
全 106,839 字
調整平均:6.97
 6.97
2024/04/28
15:28
[!]
パパの小路「息子が逃げたかもしれんから捕獲してこい。」▼オリ主「いやでござる。」▼パパの小路「いけ。」▼オリ主「はい。」
☆10:3
☆9:69
☆8:8
☆7:7
☆6:3
☆5:13
☆4:7
☆3:7
☆2:5
☆1:13
☆0:5
UA(通算/今週/先週):125,864/9/226|お気に入り:1,560|感想:156|投票者:140|平均:4,109 字 除外



トリッキーなアークナイツ

推薦作品:ロドス殺人事件~閉ざされた基地にて~ 原作:原作:アークナイツ

アークナイツでまさかのミステリーを真面目にした小説です。誰も死なない優しい世界なのでメタ視点が入りますがそこも綺麗に描けており、この本はメタ視点で書かれた物を更に鳥瞰する必要がありますが面白いと思いま...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった1ならなかった0)


転生、TS。そういった小説を少し読み疲れてしまった人へ。

推薦作品:逆光 原作:オリジナル現代/文芸

ジャンルは現代/文芸。タグは純愛の一つだけ。
男女の恋愛を軸に、家族と、人生について書いたお話です。

全体として静かな雰囲気の文章で、巧みに書き出された心理描写、情景描写で勝負する小説になっています...
(全文表示)


推薦:​​​T. 評価: (参考になった31ならなかった5)


同原作推薦一覧