小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人格者 原作:二次創作 (25件)総合 オリ

連載 5 話
全 49,280 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/05/31
23:43
[!]
とある確率時空では、雄英高校1年A組に所属する障子目蔵に妹が存在した。▼兄と同じく異形型の個性を持って生まれた着た彼女は、故郷の村では忌み子として迫害される運命にあった。▼しかし、そんな彼女はある事件を切っ掛けにその運命を大きく反転させる。▼ヒーローを目指す兄を嘲笑うかのように人類最悪の敵へと。▼これは1-A屈指の人格者である障子君の意志を複雑骨折させる妹の物語である。
☆10:4
☆9:47
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,687/10,918/3,717|お気に入り:877|感想:55|投票者:68|平均:9,856 字 除外
連載 64 話
全 304,721 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/01
11:08
[!]
昭和二十年。歴史は動乱の時代を迎えていた。▼世界大戦は日本にとって最悪の局面にあり、大陸では建軍以来最大規模の一号作戦が終了するも、太平洋では米軍が海から、空から、そして島から本土へと迫っていた。▼その時代に生きた、控えめに言って人格者とは言えない女。▼生きる為に全てを身につけ、取り込み、そして嘘をつく仕事。それは間者であったり間諜、そしてスパイと呼ばれた。▼だが、遂に歴史のうねりが彼女を捉えようとした瞬間、その体は隙間へと落ちていった…
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,599/49/41|お気に入り:85|感想:23|投票者:11|平均:4,761 字 除外
 アイギスの開発者
原作:ペルソナ 作:ペルソナ3R楽しい
連載 3 話
全 4,239 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/03/05
02:44
[!]
アイギスの開発者が普通に桐条鴻悦に騙された人格者だったら▼という感じです。▼プロットはないです。▼好きな時に好きなように書いて投稿します。▼よろしくお願いします
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,497/24/24|お気に入り:56|感想:1|投票者:5|平均:1,413 字 除外
連載 10 話
全 51,633 字
調整平均:8.16
 8.16
2023/10/16
07:30
[!]
病弱だけど志は気高く、そのうえ誰にでも母親のように優しい人格者として知られている彼女が実は腹黒策謀家だったなんて……。
☆10:1
☆9:16
☆8:5
☆7:2
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,021/89/83|お気に入り:1,085|感想:10|投票者:31|平均:5,163 字 除外
連載 27 話
全 170,982 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/09/26
07:00
[!]
序章:▼私はアルコール依存症をたぶん克服した。▼けれど27歳にして不慮の事故で死んでしまった。▼本編:▼カワイイガール、寄る辺ないストリーマー。▼ロマンスヒロイン、それはひとときの私?▼酷いタナトフィリア、心は持っていく。▼そして愛がすべてを支配する。▼私は、最低の四重人格者だ。▼(本編はTHE WHOのQUADROPHENIAというアルバムを着想元にしていますが、▼内容はあまり関係がないかもしれません。あんまり意識していません。▼これ…
☆10:22
☆9:97
☆8:9
☆7:6
☆6:4
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,440/74/102|お気に入り:1,475|感想:82|投票者:157|平均:6,333 字 除外
連載 14 話
全 59,350 字
調整平均:7.56
 7.56
2023/03/28
22:36
[!]
 レースで活躍したウマ娘というのは好意的な目で見られることが多い。〈芦毛の怪物〉ことオグリキャップ然り、一時期〈ヒール〉の渾名をつけられていたライスシャワー然り、どんなおどろおどろしい二つ名がつけられようと終わってみれば引退を惜しむ声ばかり。それは単に彼女たちがレースに対し真摯であり、素晴らしい人格者であったからにならない。▼ ならば引退して尚、憧憬や羨望の目を向けられることなくただひたすらに恐れられるウマ娘がいたとして、その者は何を思…
☆10:13
☆9:66
☆8:11
☆7:4
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:7
☆2:2
☆1:13
☆0:4
UA(通算/今週/先週):125,411/46/70|お気に入り:2,270|感想:130|投票者:132|平均:4,239 字 除外
連載 7 話
全 38,074 字
調整平均:7.83
 7.83
2022/11/19
19:00
[!]
SE:超多重人格を持ってこの世に生まれた少女。▼彼女はいつも脳内でにぎやかにしていた。▼そんな彼女があらゆる行動を安価で決定しつつ、ボーダーで過ごしていくお話。
☆10:2
☆9:15
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,585/33/34|お気に入り:602|感想:16|投票者:35|平均:5,439 字 除外
 設定や冒頭だけ考えた小説群の墓場
原作:色々 作:多重人格者説
短編 3 話
全 17,799 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/13
12:10
[!]
頭の中で設定だけが出てくること、よくあると思うのです▼それのまとめです▼自分用に小説として残しておかないと、記憶から消えてしまって勿体ないなと思い、全部載せていきます▼タグは必要になったら追加します▼この中のどれかそのうち書くかもしれないけど、書かないかもしれないです▼現在投稿した物▼【原作:アズールレーン】▼『世界のイロ』▼【原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】▼『PUB【マルディアス】の冒険者』▼ロマンシングサ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):494/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,933 字 除外
短編 1 話
全 1,774 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/05
16:33
[!]
トレセン学園にはあるトレーナーがいた。日頃は人格者として慕われる人物だったが、担当のレースになると変わってしまう。▼ 教育者どころか人間としても失格なトレーナーの話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,115/1/2|お気に入り:16|感想:2|投票者:2|平均:1,774 字 除外
短編 9 話
全 28,243 字
調整平均:6.17
 6.17
2022/02/20
17:43
[!]
これは、とある世界で起こった、少女のお話。▼奇跡的で、天文学的な確率で少女の身に転生憑依してしまった、俺らと少女のご先祖様達、少女の過去未来ifの少女達、中の人繋がりの人物達が起こし、織りなす物語である。▼??「まぁ、実際は馬鹿騒ぎなんだけどね!!」
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,657/8/2|お気に入り:233|感想:11|投票者:14|平均:3,138 字 除外



先生は、燃え尽き症候群の調教師

推薦作品:燃え残り 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はAC6のハンドラー・ウォルターが解放者ルートをたどり、何故かキヴォトスに流れ着いて先生になってしまった話です。
この作品の特徴としては今まで生きてきたウォルターの価値観や人間性と、キヴォトス...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった7ならなかった2)


レベルの高いチェンソーマン二次創作

推薦作品:ナユタとデンジはセックスしたいだけだった 原作:原作:チェンソーマン

公安編終了後、デンジ君とナユタちゃんの二人の関係と生活に焦点を当てた二次創作です

デンジ君のアホさの再現度が高く、頭の良いナユタちゃんが一周回って振り回されてしまう純愛コメディです。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧