小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

後輩 原作:二次創作 (337件)総合 オリ

連載 182 話
全 501,444 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/05/28
00:00
[!]
俺の名前は日野下淳平。ここ、蓮ノ空学院スクールアイドルクラブでマネージャーを努めている。▼そこへ、従兄弟の花帆や後輩、後に幼馴染達も加わりてんやわんやの毎日が始まる!!(そして時々恋模様)▼石川県金沢市を舞台に、スクールアイドルに青春を賭ける少女たちと、それを支える男子生徒の物語が始まる!!
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,249/279/678|お気に入り:75|感想:59|投票者:10|平均:2,755 字 除外
連載 3 話
全 8,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
17:51
[!]
▼今あなた達の前にいるのは、偉大な偉大な大先輩だよ。▼後輩を助けるのは先輩の務めだし、あなた達も私には多少なりとも敬意を持ってくれれば、それだけでお互い良い関係を築けると思うの。▼だから...▼だから!▼頭を撫でるな!ちゃん付けするな!一緒に歩く時露骨に歩幅を合わせるなぁ!▼「じゃあ抱っこ〜♪」って...そういう訳でもなーい!!▼我先輩!我先輩ぞ!?▼なんでこんな辱めを...▼30Gよりも前の世代のセラフ使いが残ってたらのIF小説です。…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):368/280/88|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:2,741 字 除外
連載 75 話
全 518,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
16:26
[!]
 『覇道のドラマトゥルク』が終わった後、覇王世代の後にデビューするウマ娘たちの物語です。▼ 一時代を築いたテイエムオペラオーの引退後も、華やかに続くウマ娘レース。オペラオーの同期、或いは後輩のウマ娘たちも輝かしい栄冠を手にしていく中、徐々に軋んで開き始める不穏の兆し。▼ 前作にて、明確な解決を未だ見ていないアドマイヤベガの奇妙な経験を拾いながらの長編となる予定です。今作もどこまで伸びるか分かりませんが、また楽しんでお読みいただければ幸い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,728/82/251|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:6,907 字 除外
短編 11 話
全 40,814 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
22:16
[!]
MD版魔導物語の主人公・アルル・ナジャとカミュの2人が主に登場をする二次創作。▼兄妹のような幼馴染のような男女の先輩後輩の2人。▼公式で明確な設定が殆どない為にほぼ妄想。話によってはアルルが主人公だったり、カミュが主人公だったり、不固定。本編完結済み。▼アルルを依存から救う。成長する話。▼恋愛、共依存の話だけ読みたい方は<IF>だけ読むことを推薦します。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):516/1/34|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,710 字 除外
連載 6 話
全 17,927 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
08:00
[!]
そしてまた、クソッタレなゲームは始まる。▼2019年、イーグルジャンプから名倉マークが去ってから1年、時代は令和となり新時代が訪れた。そして4月、大手電機企業が次世代型ゲーム機を発表しそれに伴ってゲーム情勢は混乱を極め、ゲーム開発競争は大きく激化する。名倉の去ったイーグルジャンプは新メンバーを加えた新体制で次世代機を視野に入れたゲーム開発へと乗り出す。そしてある時イーグルジャンプにやってきた涼風青葉の高校時代の先輩、藤原フレデリカ七海。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):795/12/96|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,988 字 除外
連載 15 話
全 52,266 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/05/20
16:39
[!]
ブルア界隈でウォルターとハウンズのお話無いかな〜…あんま無いなぁ。見たいな( ∗´•o•`∗ )せや!自分で書いたろ!って思い書き始めました。記憶力と文章力共に旧型のジャンクAC並ですが、良かったら見てってちょーだい。思いつき&プロットなんかねぇようるせぇよ状態なのでそのうちエタると思うけどその時は誰かが火種になってくれることを願うばかりです
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,268/71/1,031|お気に入り:134|感想:9|投票者:8|平均:3,484 字 除外
連載 247 話
全 2,429,803 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/05/19
12:11
[!]
伝説の戦士ウルトラマンレジェンド▼光り輝く宇宙の神とも呼ばれる彼はあらゆる世界を行き来して今日も平和の為に戦うのだ▼友人のキングやノアに振り回され後輩のサーガらに労られる彼が向かう事になったのはかつてトラブルを解決した事もあるドラゴン強しなあの世界!▼怪獣超獣宇宙人だけでなくまさかの部隊とあのウルトラマンも登場し果ては夢の産物まで出て来るカオスな事態に……▼作者の推しトラマン、レジェンド主役の欲望全開ご都合主義満載で矛盾あっても気にしな…
☆10:8
☆9:16
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):423,866/381/1,918|お気に入り:495|感想:1,118|投票者:49|平均:9,837 字 除外
連載 1 話
全 5,900 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
00:05
[!]
ましろちゃんと後輩男子君の日々を描いた物語▼この話は同じく執筆している『まいごびより』のスピンオフみたいな感じの作品です。▼あっちのオリ主くんもたまに出てきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):242/20/222|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,900 字 除外
連載 30 話
全 156,840 字
調整平均:6.94
 6.94
2024/05/18
00:51
[!]
トリニティの治安を守る組織、正義実現委員会の委員長である浄玻サバキ。『トリニティの閻魔様』と恐れられた彼女は可愛い後輩たちに囲まれながら、やがて”卒業”するはずだった‥‥▼小さく結ばれた縁。それは誰もが予想だにしない形で紡がれてゆく。▼地獄の沙汰も閻魔様次第。▼浄玻サバキのアーカイブが始まる。▼主人公 浄玻サバキのイメージ図1(序章、スペシャルエピソード)▼【挿絵表示】▼イメージ図2(1章~)▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,475/43/355|お気に入り:368|感想:13|投票者:20|平均:5,228 字 除外
 五条兄妹
原作:呪術廻戦 作:鈴夢
連載 41 話
全 431,079 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/05/15
21:10
[!]
▼表紙 ▼【挿絵表示】▼オリ主 五条妹 高専時代 ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼五条妹 2017ver ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼五条洸 高専教師ver▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼設定―弐▼アップデート画像▼【挿絵表示】▼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈▼今現在、原作1巻をベースに話が進んでいます。▼過去編、劇場版編は完結済。▼オリ主×五条(兄妹)▼オリ主×七海(恋愛?)▼オリ主×宿儺(????)▼オリ主×1年ズ、2年ズ▼…
☆10:3
☆9:19
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,830/228/1,124|お気に入り:906|感想:39|投票者:36|平均:10,514 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


まずは一杯、どうですか?

推薦作品:黄金芋酒で乾杯を 原作:原作:モンスターハンター

ハンターが切り盛りする、狩りと商事の「南天屋」。そこで起こる悲喜こもごもを書いた作品。
二次創作作品としてクォリティがべらぼうに高いです。モンハン二次小説のキャラクターは大概、ドライな死生観の持ち主で...
(全文表示)


推薦:えむえむ 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧