小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

血液 原作:二次創作 (26件)総合 オリ

連載 2 話
全 5,329 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
19:23
[!]
名前は虫鹿 三津留。▼ぶどうが丘高校1年生。 ▼身長165cm。体重57kg。▼血液型はAB型。 好きな物はアクセサリーで、趣味はきれいな物を集める事かな。 嫌いな物は特にない。▼好きな言葉は後は野となれ山となれ。▼あと、なんでか殺人鬼の標的になったみたい。▼怖いけど……イケメンに追われるのちょっといいかも。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,127/346/781|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:2,665 字 除外
連載 92 話
全 1,856,124 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/05/04
18:31
[!]
 狩人の夢を見続けるオルガマリー所長の話です。
☆10:4
☆9:105
☆8:17
☆7:5
☆6:9
☆5:11
☆4:3
☆3:9
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):329,671/357/365|お気に入り:2,344|感想:277|投票者:174|平均:20,175 字 除外
連載 52 話
全 199,887 字
調整平均:4.07
 4.07
2024/04/20
17:57
[!]
無個性でこの世に生まれた少年、艶星 萃(つやぼし かなめ)。▼いじめられっ子の少年だった彼は幼き頃にヒーローに憧れた。▼無個性と認識されてからは無個性なりに守るべきものを守り続けた。▼無個性だから敵(ヴィラン)に勝てない…そんな屁理屈常識はぶち壊し、無個性でも敵(ヴィラン)を倒せると証明させていたら世間を騒がせることになった。▼そんな無個性ヒーローのまったりしていそうでしていない日常です。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,674/131/146|お気に入り:255|感想:5|投票者:16|平均:3,844 字 除外
連載 38 話
全 738,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
11:30
[!]
【あらすじ】▼時は人類史上最大最悪の絶望的事件から数十年後。▼再び開校した私立希望ヶ峰学園。▼そこで卒業を控えた95期生の超高校級の書道家の七島竜之介。▼彼は元々入学資格はなかったが、ひょんなことに運よく空きが入り入学することに。そんな経歴によって自らの才能のコンプレックスを感じながらも、友に支えられて、卒業前日にまで辿り着けたのだ。▼――あの眩暈が起こるまでは。▼再び起こるコロシアイ。そして絶望。▼彼らが進む道にはどのような真実がある…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,947/18/16|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:19,430 字 除外
未完 33 話
全 112,435 字
調整平均:7.62
 7.62
2023/11/27
14:14
[!]
西暦2199年 地球は滅亡の危機にあった。▼そんな中、ガミラスに占領された冥王星奪還作戦が発令される。▼【人物略歴】▼国連宇宙海軍 三等宙佐 瓜生ミハル ▼性別 女?年齢27歳 身長172cm体重は秘密!▼血液型B型 スリーサイズB85W60H88(年間平均値♪)▼誕生日2172年10月25日蠍座の女▼人物イメージ(転載厳禁)▼【挿絵表示】▼実家は戦国時代から続く武家。明治以降は海軍の家系であり、文武両道が家訓。▼原作ストーリーにて進み…
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,000/39/35|お気に入り:209|感想:4|投票者:20|平均:3,407 字 除外
完結 202 話
全 1,120,759 字
調整平均:8.07
 8.07
2023/11/22
11:23
[!]
渡我被身子が血液を求めるように、“個性”の影響で性的接触を求めてしまうオリ主♀のお話。▼※オリ主の“個性”は見境なし:頑張って自制します/肉体関係を持つのは原則同性のみ/善人とは言い切れないオリ主/勧善懲悪なヒーローらしさは薄め/USJ編で大幅な原作ブレイク/【2023.11.22完結しました】
☆10:11
☆9:87
☆8:20
☆7:11
☆6:4
☆5:4
☆4:8
☆3:4
☆2:5
☆1:4
☆0:5
UA(通算/今週/先週):268,204/1,824/964|お気に入り:1,921|感想:244|投票者:163|平均:5,548 字 除外
連載 1 話
全 1,862 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/15
23:03
[!]
リハビリで書きます。でも私はヒロアカを見たことがないのでアニメ見ながら書きます。▼------------------------------------------------------------------------------▼ごく普通の家庭に生まれた橘血尋。個性「血液」に振り回されたり振り回したりしながらあるヒーローの背中を追う。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):794/7/1|お気に入り:18|感想:1|投票者:0|平均:1,862 字 除外
完結 37 話
全 162,010 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/08
00:44
[!]
部下の失踪後、日に日に悪くなる体調に二宮は悩まされていた。▼体調不良の原因は──Sub dropに陥りかけていた二宮は、今にも倒れそうになっていた。そこを助けたのはDomの中学生。▼お礼だけ伝えてそれで終わりのはずだったのに、二宮はどうやら特殊な体質をしているようで…?▼他に二宮とプレイできるDomが見つかるまでの期間限定で、暫定的なパートナーとなった二人。▼プレイを通して変わっていく彼らの、関係性のゆくえははたして。▼めちゃくちゃデレ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,307/14/75|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:4,379 字 除外
短編 3 話
全 24,485 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/01
23:49
[!]
ひぐらしのなく頃にの世界で沙都子にあの力を託し、梨花と羽入を苦しませたエウア、そのエウアは新たな激突王、丸井和輝の手によって打ち砕き、消滅し、梨花達の住んでる雛見沢村や和輝達がいた現代や並行世界の地球は桜の開花で綺麗に咲き、世界は平和になった、はずだった。エウアが消滅して平和だった並行世界の地球が5年後、突然、異世界と融合し、異世界地球となり、ギルドや討伐にはバトルスピリッツを使ってのルール、カードからスピリット召喚して倒し、マジックや…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,939/1/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:8,162 字 除外
未完 3 話
全 4,839 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/15
10:10
[!]
 いつの間にか自分は転生したらしい。▼ ―――ヴェルドラの『血液』に。▼ 記憶喪失主人公君ちゃんがなんやかんやあって美少(幼)女型血液になって魔物達と頑張る話(予定)。(アンチの意図は)ないです。▼ 主人公は前世の記憶がないので性別という概念がありませんが性転換タグ入れときます。▼【挿絵表示】▼ 主人公君ちゃんの最終的な見た目はこちら。「テイク式女キャラメーカー」様でつくりました。 https://picrew.me/share?cd=…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,002/4/1|お気に入り:59|感想:4|投票者:4|平均:1,613 字 除外



狂気に満ちた世界で、さやかは一人の少女に出会う。

推薦作品:水底の恋唄 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ


交通事故にあった普通の女子学生、美樹さやかは生死の狭間をさ迷う。
奇跡的に一命をとりとめ目覚めた時、彼女は見た、汚物と肉塊が蠢く狂気の世界を。
かつて愛した者さえもおぞましい肉塊に見えてしまうさやか...
(全文表示)


推薦:河影 御月 評価: (参考になった15ならなかった2)


ウマ娘とトレーナーの絆を感じる時にしか得られない栄養素がある

推薦作品:卑しか女杯さわやかカップ(G2) 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


文章が読みやすいというのと、キャラ設定の無闇な変化がないまま熱いレース展開がある
長距離で燃えるハルウララが横並びになる、これもウマ娘の醍醐味だと嬉しくなる
短い文の中に、同じトレーナーと学んだ同士...
(全文表示)


推薦:武内空 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧