小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

霊装 原作:二次創作 (21件)総合 オリ

連載 13 話
全 63,294 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
14:34
[!]
少女には何もない。▼ 少女は、普通の人が持っているような思い出や幸せを知らない。▼ 両親の顔さえも覚えていない。▼ どうして生きているのか解らない。▼ ただ一つだけ、自分が伐刀者(ブレイザー)だということでだけは理解していた。▼ 物心ついた時から持っていた、固有霊装(デバイス)と能力。▼ 使い方が不明で悩んでいた時、少女は一人の男を見つけた。▼ 何故か知らないが、大勢の横たわっている人を見て、眉一つ動かさない青年。▼ 自分と全く違う存…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,743/1/15|お気に入り:20|感想:2|投票者:3|平均:4,869 字 除外
完結 52 話
全 291,772 字
調整平均:8.46
 8.46
2022/07/24
00:05
[!]
▼Q.このデート・ア・ライブ二次創作のコンセプトはなんですか?▼A.二次創作のオリジナル精霊は大抵強いので、敢えて紙装甲の精霊を登場させたかっただけ。▼ 天宮市が天央祭の非日常から普段の日常へと回帰し始めた9月28日。五河士道は妹の琴里から新たな精霊:霜月志穂の情報を聞かされる。世界各地で頻繁に目撃情報があるものの、空間震の規模がとてつもなくしょぼく、襲われても天使や霊装をまるで使わない。そんな世界に被害をほとんどもたらさない無害さゆえ…
☆10:4
☆9:32
☆8:13
☆7:7
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,110/25/181|お気に入り:1,010|感想:137|投票者:62|平均:5,611 字 除外
未完 7 話
全 18,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/30
08:15
[!]
一八〇万人を超える学生が集い、超能力開発を受ける「学園都市」▼その学園都市にある現象が起きていた。それは能力の開発をするために開かれた学園都市だった。だが,政府の内閣総理大臣。大垣原元は新たに自分自身の魂を固有霊装(デバイス)と呼ばれる武器として扱う伐刀者(ブレイザー)が存在する世界を作り上げその養成学校である『破軍学園』を作り上げそして理事長の座についていた。だが田坂伊織を能力値が低いだけで留年にしたこと。そして長らくの間破軍学園が七…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,118/2/6|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:2,590 字 除外
連載 1 話
全 2,540 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/02
20:00
[!]
 あけましておめでとうございます。▼ オリ主の霊装やら天使はタイトルで察して下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,970/-/4|お気に入り:30|感想:3|投票者:2|平均:2,540 字 除外
連載 31 話
全 104,375 字
調整平均:6.67
 6.67
2020/08/16
23:20
[!]
 青井優一は霊装が出せるだけの最弱伐刀者である。▼ そんな彼がある男に弟子入りし、武術を極めた達人の領域まで転げ落ちる話。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,472/3/15|お気に入り:563|感想:48|投票者:14|平均:3,367 字 除外
連載 1 話
全 10,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/01
22:27
[!]
Seven years ago,Nia,one of the spirits,was captured by DEM company and sent to their lab.She had been under various unpleasant experiments.Since Shidoh died,other spirits but Kotori was also caught by DEM.They stood agai…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,204/-/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:10,188 字 除外
連載 8 話
全 35,997 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/02
01:44
[!]
 抑止力の介入によりキャスター・マックスウェルが討たれて70余年。▼ユグドミレニア一族はひそかに持ち去った八一号聖杯爆弾により、大聖杯に極めて近しい魔術霊装を生み出していた。▼ この影響により世界中で小規模な亜種聖杯戦争が起こるさなか、日本国内において一体の「バーサーカー」が出現。巨大な霊鳥と共に現れた「彼」は練馬区の一帯をその宝具により閉鎖した。▼ 住民と共に消滅した練馬区を取り戻すため、内閣府は各省庁に英霊召喚を指示。低い神性を有す…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,404/-/-|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:4,500 字 除外
連載 8 話
全 20,179 字
調整平均:6.77
 6.77
2018/01/03
17:34
[!]
ある日、よくわからないが転生?憑依?した山本柳姫(やまもとりゅうき)はとりあえず流されて行きて行こうとする。▼ところで私の固有霊装(デバイス)は...流刃若火(りゅうじんじゃっか)⁉︎▼思いつきの見切り発車で書き始めたので更新は不定期です。▼そもそも続くのかな...
☆10:0
☆9:8
☆8:8
☆7:5
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,152/10/59|お気に入り:1,481|感想:44|投票者:37|平均:2,522 字 除外
連載 46 話
全 462,331 字
調整平均:6.89
 6.89
2017/06/05
07:00
[!]
▼ やっぱりこういう感じの方が書きやすいという……ね?▼ 私に初っ端からシリアスとか向いていないことをようやく自覚したメガネ好きです。▼ 原作読んでて思ったんです。やっぱり士道君は「貴方だけの士道君」よりも「皆の士道君」の方がしっくりくるのだと。だってヒロインの皆、全員いい子なんですもん。誰かを差し置いて~ってのはやっぱり何か違う感じがするんですよね。▼ そんな訳で、以前書こうとして渋っていたものを投稿します。▼ 基本フリーダムな主人公…
☆10:12
☆9:61
☆8:30
☆7:15
☆6:8
☆5:11
☆4:5
☆3:11
☆2:5
☆1:25
☆0:0
UA(通算/今週/先週):580,918/34/224|お気に入り:3,790|感想:373|投票者:183|平均:10,051 字 除外
連載 15 話
全 49,285 字
調整平均:5.00
 5.00
2017/06/04
21:46
[!]
 自分の魂を武装————《固有霊装》として顕現して異能を使って戦う者《伐刀者》。その《伐刀者》が通う学園〈破軍学園〉。この学園には二人の特殊な《伐刀者》がいた。▼ 一人は魔獣を従える能力を持つ少年。もう一人は異能を消す能力を持つ少女。これはこの二人が織りなす物語。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,170/-/6|お気に入り:408|感想:14|投票者:12|平均:3,286 字 除外




ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった4ならなかった0)


筆者様にしか書けないDARK SOULS

推薦作品:遠き旅路 原作:原作:ダークソウル

この小説を一言で言うなら、濃いNPCたちの物語に接する形で使命の不死の足跡を追う物語です。
今のところは不死視点での物語はありません。
しかし彼に望みを託した者、彼に羨望を抱いた者、そして彼の先を歩み...
(全文表示)


推薦:ローリングデブ 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧